• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

( ̄∀ ̄)ニヤ

( ̄∀ ̄)ニヤ買っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)

変化が楽しみ♪

サーキットが楽しみ♪♪

・・・

楽しみ♪♪♪

Posted at 2011/08/31 19:53:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月30日 イイね!

あぢぃ~

今日は


・・・
 


今日も



・・・
 



暑かった!
 


今日は屋根がある所での仕事だったのでまだマシでしたが

それでも暑かった!!
 

水分のとりすぎで




お腹 たぷんたぷんです( ̄▽ ̄;)


はぁ~

明日も暑そう。。。

夏はまだまだ続くのか!?

Posted at 2011/08/30 20:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

部品調達!

部品調達!タイロッドエンド部品調達完了!

別でグリスも調達済み!!

これでタイロッドエンドブーツ交換が出来る!

早めに処置する予定が・・・




先延ばしになってた( ̄∀ ̄;)





さぁ~

今度の休日にでも作業すっかなぁ~

Posted at 2011/08/29 18:41:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

お山

お山お誘いを受け

お山へ行ってきました

今回で2回目 。


前回の所よりも今回連れて行ってもらった所の方が






険しい( ̄~ ̄;)


こんな所走るの!?

こんな道登るの!?

ってな感じでした( ̄◇ ̄;)ハウ


今回も色んな方との出会い、会話が出来て楽しくもあり

勉強にもなりました。



今回も思った事。




・・

・・・


車って強いね!

写真は帰りの風景。

凄いステージの写真撮るのを忘れました(・∀・;)

Posted at 2011/08/28 22:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

出動!

出動!久々にマイカーでドライブ

チョイ乗りはしてましたが

ガッツリドライブは久しぶり♪

相変わらず異音はしてますが( ̄▽ ̄;)



当てもなく六甲山をぶらぁ~りドライブ

山を登り始めると雲行きが段々怪しくなり


・・・


キリが出てきました( ̄~ ̄;)


雨も降り結構な降水量。


道に流れる水が川のように流れていました(・∀・;)

所々水溜りもありカナリ危険な状態だったかも知れませんね(汗


写真は何気に外気温度が気になり「ポチ」っと押してみたら
 



23℃!

街中は33℃だったので10℃も低い!!

山は涼しいですねぇ~

窓開けながらのんびりドライブしたかったのが本音ですw

Posted at 2011/08/27 21:20:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちっきゅん♪ 乗るのが待ち遠しいと思ってもらえるちっきゅん♪号は幸せものですね(・∀・)」
何シテル?   11/14 00:49
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
hiro-r34hiro-r34 * GARAGE283.comGARAGE283.com
ちっきゅん♪ちっきゅん♪ はっしー@R34はっしー@R34
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ ひろたかR34ひろたかR34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.