• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

よぉ~け走った

よぉ~け走った今回の出張での総走行距離。
片道760Km
往復で1500Km
出張中の移動650Km


よぉ~け走りましたw



昨日は夕方に福島県を出発!

キレイな夕日やなぁ~ 


っと思いながら走っていたのですが・・・

暗くなると段々睡魔が。。。

21時ぐらいに夕飯を食べて一旦はリフレッシュしたのですが・・・

またまた睡魔が。。。

コレはヤバイと思いパーキングへ・・・

パーキング入る手前で一瞬記憶が飛びマヂやばかったです( ̄▽ ̄;)

仮眠をとりぼちぼち帰ってたら結局着いたのが2時過ぎ。

さすがに仕事終わりの長距離運転はきつかった(ToT)



まだ福島へ出張予定があるので・・・

本音はマイカーで行きたいw

エビスサーキット走りたいwww
でも無理なので諦めます( ̄~ ̄;)


長距離走って思う事。

1人で運転はキツイ(><)

せめてもう1人居ればラクなんやけどなぁ~
Posted at 2011/09/30 19:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

到着!

途中睡魔に勝てずに仮眠。

やっと家に着きました( ̄▽ ̄;)

さぁ~

風呂入って、屁こいて寝よzzz
Posted at 2011/09/30 02:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月29日 イイね!

やっと

富山県!

サービスエリアで夕飯タイム。



半分は帰ってきたかな!?

さぁ~燃料入れてぼちぼち帰ろうかねぇ~
Posted at 2011/09/29 21:17:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月29日 イイね!

完了~

仕事完了しました(・∀・)

今から帰ります♪


今日中には・・・

ムリかな( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/09/29 16:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月28日 イイね!

送迎

送迎福島空港へ

人を送りに行ってきました~



数日前、この空港からバスで駅まで行ったのですが

その時はめっちゃ遠いイメージがあったのですが

車で行くと結構近いんですね( ̄∀ ̄;)
 
バス時間かかりすぎ!?





大阪空港から福島空港まで1時間5分!

近いです!!

新幹線と同金額ならもっと気軽に乗れるんですがねぇ( ̄~ ̄;)

Posted at 2011/09/28 21:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆき@Rel そうなんです(´・ω・`)ショボーン 久しぶりにみん友さんにお会いしたかった(T_T)」
何シテル?   09/29 22:30
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * スー@EVO Xスー@EVO X *
ひろたかR34ひろたかR34 よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER
はっしー@R34はっしー@R34 さくぞう36さくぞう36

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.