• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やかライトのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

1日違いで・・・

1日違いで・・・昨日は笠岡空港スカイラインミーティング

晴天ではなかったものの

天気は良かったです♪

今日はくもり→雨。。。

昨日が今日の天気じゃなくて良かったです(・∀・;)


昨日のミーティング内でプチゼロヨンがありまして・・・

誰でも走れるって事なので・・・

・・・

走っちゃいましたw

一緒に行った先輩夫婦2人乗せて(ぉぃw
なので3人乗車でプチゼロヨンwww

クラッチ変えたばっかやし

クルマぶっ壊れるのも嫌やったので

軽~く走るつもりでしたが・・・

1本目

ブースト0.8

ER34の4枚の人に負けました(ToT)

ブースト上げてリベンジ!

って思ったらその人走るの止めちゃいました
勝ち逃げされた(ToT)

っでブースト上げて2本目

ブースト0.85

相手はR32 GT-R

・・・

勝てるわけがありませんw


3本目

またまた同じR32 GT-R

一か八か!

ブースト0.9

スタートで勝ってても後半ぶち抜かれましたw


これ以上ヒートアップすると帰れなくなる恐れがあるので

悔しいですが止めときました( ̄~ ̄;)

相手のR32 GT-Rの人は手を抜いててくれたと思いますが・・・

RB26DETTエジソン

上が伸びますね♪

やっぱり欲しいwww

それかタービン交換したいwww

そんな気持ちになったプチゼロヨンでした~



去年はパイロン置いてドリフトもあった!?みたいですが

今年はなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン

でもそれはそれでしかたないですね~


写真は滑走路で参加された関西スカイラインの方々と(・∀・)

行きも帰りもスカイラインばかり連なって走る♪

めっちゃヤバかったですw

楽しい1日でした(・∀・)

Posted at 2012/04/30 19:59:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

2012笠岡空港スカイラインミーティング

2012笠岡空港スカイラインミーティング本日行ってきました~♪

快晴ではなかったものの・・・

日焼けしまくり( ̄▽ ̄;)

めっさ焼けました(汗

プチゼロヨンもあり楽しかったです♪

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m


ミーティングの写真は・・・

後日( ̄▽ ̄;)
って言っても枚数少ないのでご勘弁下さいm(__)m



今回の走行距離

432.7キロ

運転よりも日焼けで疲れました(滝汗
Posted at 2012/04/29 22:55:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月28日 イイね!

どんだけ!?

どんだけ!?周りにいっぱいスペースあるのに

・・・

このステップワゴンのオーナー


どんだけ寂しがり屋なんやろう(* ̄m ̄)ププッ





さてさて話は変わって・・・

明日は岡山!

遠征です(`・ω・´)シャキーン

朝早いです(´・ω・`)ショボーン


初参加なので楽しみだぁ~♪

明日参加される皆様

よろしくお願いします(・∀・)
Posted at 2012/04/28 21:24:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

いい天気♪

昨日とは比べ物にならないいい天気♪

キレイな青空♪

澄んだ空気♪

スカーンと見える景色♪

こんな日はドライブしたくなりますね~(・∀・)

・・・

現実は仕事で渋滞にはまってますが(・∀・;)

まぁ~これもドライブ!?



本日午前中は手違いで待ちぼうけ( ̄~ ̄;)

って事で今更ですが(汗

2012 エキサイティングカー・ショーダウンのフォトをアップしました~

愛車紹介→スカイライン内フォトにあります♪

自分が気になったクルマのみ写真撮ったので・・・

そこらへんは悪しからずm(_)m
Posted at 2012/04/27 21:20:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

懐かすなぁ~

本日仕事帰りにとあるお店へ

チョイト思い付きであるモノを制作しようと思い行ったお店は・・・




2輪専門店♪




15年ぶりぐらいに2輪専門店に行きました(・∀・)

懐かしい部品や当時では考えられないほど進化した部品などw
部品見ながら( ̄∀ ̄)ニヤニヤしてたので怪しいうヤツだったと思いますwww

当時欲しかったSIMPSONのメットを見て・・・

つい買いそうになりました( ̄∀ ̄;)ハハハ
当時日本では認可されてなかったのでかぶりたくてもかぶれなかった代物でした(´・ω・`)ショボーン


っで結局欲しいものが売ってなかったので退散(´・ω・`)ショボーン
欲しい商品がまだ販売してるか調べてみようw


久しぶりに行った2輪専門店

なかなか楽しかったです♪

そーいえば・・・

当時のみんなは元気してるやろうか( ̄~ ̄;)
それぐらい連絡取ってません(汗

Posted at 2012/04/26 20:00:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆき@Rel そうなんです(´・ω・`)ショボーン 久しぶりにみん友さんにお会いしたかった(T_T)」
何シテル?   09/29 22:30
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * スー@EVO Xスー@EVO X *
ひろたかR34ひろたかR34 よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER
はっしー@R34はっしー@R34 さくぞう36さくぞう36

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.