車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!



このNSXを落札していただいた方から、製作依頼をいただきました(*`ω´*)

製作依頼ももちろんですがNSXを気に入っていただけた事がまず嬉しいです(*´▽`*)


で、その製作依頼とは…









ランボルギーニ ウラカン!

アオシマのスーパーカーシリーズです
高級キットなので、僕もなかなか手がでませんでした笑

それに、まさかの
ホビーデザイン製のレジンキットとホイール!









まだ細かな打ち合わせは残ってますが完成予定はだいたいこんな感じです(*゚∀゚*)


これは凄い話をいただけて嬉しい限りです!

今度はこれの製作記載せていくのでよろしくお願いします!
Posted at 2017/04/16 23:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!


さてさて、長かったNSXもあとは太陽光での写真撮影、そのあとは予定通りヤフオク出品します

日中、写真撮れる次の休みまで撮影はおあずけ~( ´-ω-)


で、ちょうど次の子が届きました

アオシマさんのプリペイントモデルのR34



ちょっと息抜きです笑
また製作記書いていきますねー( ´∀` )b
Posted at 2017/03/19 00:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
探し物はなんですか~♪

見つけにくいものですか~♪

かばんのなかも

机のなかも

探したけれど見つからないのに♪





NSX製作記用に撮り貯めてた写真が消えてました笑


今の完成度的には9割ほど

あとはミラーやらマフラーつけて仕上げの再コーティングを残すのみ




我ながらかっこよくないですか?笑




とりあえず途中の写真ないけど、パーツ分けて解説の製作記、また書きますので興味ある方は見ていただければ嬉しいです( ^ω^ )

最後はヤフオク出品します
置いとく場所もないし( TДT)

Posted at 2017/03/12 23:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!


どうも(*´∀`)ノ
シンナー風呂では塗装が剥がれず、夜な夜なペーパー当ててる僕です笑

なんでこんなペーパー当ててるかっていうと





別の方が作ったNSXです
ヤフオク出品されてました

なんか、なーんか物足りなくないですか?
仕上がりがどうとかじゃなくて、なんかインパクトに欠けるっていうか( -∀-)

実車はきっとカッコいいんだろうけど、1/24サイズにスケールダウンしたら、なんか迫力っていうか…



で、

(*´・∀・`*)








こんなGTな感じとか




こんなバニーな感じとか




こんなフォーなんちゃらな感じとかにしちゃおうかな(*゚∀゚*)


Posted at 2016/11/14 00:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
タミヤの1/24新型NSX制作中の僕です(*´∀`)ノ

やってしまいました( ´;゚;∀;゚;)







ルーフの裏に両面テープでペットボトルをくっ付けて塗装してるんですが、落としちゃいました(´;д;`)


ピラーがポキッとなΣ(p´;Д;`)q


すぐに、タミヤの流し込みセメントで接着


幸いにも綺麗に割れたので吸い付くようにピッタリくっつきましたヽ(^o^;)ノ



とりあえずボディは最初からやり直しです( ;∀;)


シンナー風呂の準備をしなければ( ´゚д゚`)アチャー

でも、せっかくだし次はもっと色を実車に似せていこうー( ・∇・)
Posted at 2016/10/31 22:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #スカイラインGTR 【プラモ】ヤフオク出品!R34完成写真! http://minkara.carview.co.jp/userid/1045458/car/2364669/4182844/note.aspx
何シテル?   04/03 23:12
4型のRX-7 FD3Sに乗ってます 日々、壊れないように祈ってます(笑) みんカラではプラモデルの制作記を乗せていく予定です 気になるモデルがあれば気軽に友...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
今、話題のアルミテープチューンを試してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 16:27:02
流行りのアルミテープ3(室内) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:59:38
マツダ(純正) RX-8用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 23:08:03
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
壊れないで~( ノω-、)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アオシマ製1/24 ファブレスフルエアロ ネジで車高やキャンバーが調節できるモデルです
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
レベル製 1/25 コルベットZR1
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アオシマ veilside コンバットモデル RX-7 依頼製作いただきました。 全 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.