• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 12:29 
@azumix 迷ガイドはだれだっ!
長野観光楽しんで言ってくださいー
05/13 15:33 
@Windy。 見たことあるフィットがいたので横でブンブンしちゃいましたww
05/12 23:03 
ブンブンしてたら燃費がリッター9km・・・
普通か
 05/13 10:30 
@名護屋河鈴蘭 さん。
タイプRで9km/lなら良い方なんでは?
前のストリーム(RN4)は、街乗りで8km/lでした。
05/12 21:58 
05/12 21:42 
@金太郎飴@車高短花火厨
よし!突撃ー!
05/10 14:10 
@金太郎飴@車高短花火厨 オハヨォ(≧∀≦*)ノ
 05/10 14:15 
@名護屋河鈴蘭 さん おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
05/09 16:12 
そういや先週ブレーキパッドとローター交換しました。
効きはなかなかだけどダスト凄いー
05/09 15:37 
整備振興会に喧嘩売って叩きのめされました
 05/09 16:03 
@名護屋河鈴蘭 さん

残念会を開いて上げよう(*^。^*)
 05/09 18:33 
@名護屋河鈴蘭
(´;ω;`)ブワッ
05/08 22:05 
明日ついに検査員試験・・・!

さてドライブ行こ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 05/08 22:21 
@名護屋河鈴蘭さん 頑張ってね。合格したら、お祝いしましょう。
 05/09 07:16 
@名護屋河鈴蘭 ファイトです!!
04/17 12:22 
タイヤ変えて髪切りました。
出かけよう
04/17 06:45 
@しょーま@ お?何作ってくれてるの?
03/16 22:44 
@azumix さん
お久しぶりです。
僕は心に思っても声には出しませんよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・声には・・・・・・
03/09 22:53 
こういう奴ほんとにキライ。
駐車下手なのはいいけど(ぶつけなければ)隣の車人が乗れない状態で停めてくとか、他人の迷惑考えろっての。
車乗る資格ない
 03/09 23:54 
@名護屋河鈴蘭 スイフト乗りの人、お爺ちゃんなんだよきっと(^-^;
 03/09 23:59 
@名護屋河鈴蘭
これは喧嘩売ってますねぇ
 03/10 00:48 
@名護屋河鈴蘭 こういうのは10円玉のようなもので(以下略)…♪
03/06 23:02 
@金太郎飴@車高短花火厨 スタバァ行くか
03/02 21:57 
@猫原 ( ゚³゚)
03/02 20:23 
@猫原 いやーそんな長野まで来るなんて(・ω・)
 03/02 21:18 
金曜だったら行きましたよ〜。明日は残業4時間確定ですけど( ゚³゚)
03/02 13:46 
この時期に雨ってのもなんか不思議
02/20 10:14 
この2台が同じシビックだとは・・・w
 02/20 13:51 
@名護屋河鈴蘭さん 乗る人の個性がでますね。WWW
 02/20 15:34 
@名護屋河鈴蘭 EUシビックも今や希少車(*^。^*) 大事にしていかないとねー(๑`・ᴗ・´๑)
02/20 07:32 
@金太郎飴@車高短花火厨 ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
02/12 08:27 
昨日からキーレスきき悪いと思ってたら、運転席のドアロックアクチュエーター死んだ(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
 02/12 12:27 
@名護屋河鈴蘭 さん、あちゃ(>_<)‼ですね~💦

プロフィール

「@azumix 迷ガイドはだれだっ!
長野観光楽しんで言ってくださいー」
何シテル?   06/18 12:29
名護屋河鈴蘭です。よろしくお願いします。 シビック(EP3)乗り始めて早くも1年が過ぎました。今までいじれなかったのでこれからはいじって行きたいと思います(半...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

長野の人やシビック乗りの方など、気が合いそうだったら気軽にポチッとしてみちゃってくださいな
68 人のお友達がいます
㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
mmk4mmk4 * exsiaexsia *
もきち☆もきち☆ * 猫原猫原 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR いーぴーさん (ホンダ シビックタイプR)
シビックタイプR(EP3前期)に乗ってます。長野じゃなかなか見られない希少な車に乗ってま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.