• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろまるFITのブログ一覧

2014年04月15日 イイね!

これはうまいっ♪

これはうまいっ♪これはカナリうまいっす(^.^)


ホタテ味だけで十分美味しいのにさらに燻製って(^∇^)


これは是非とも食べてみていただきたいです(^◇^)


酒のつまみに最高でございます♪




でもスモーク系が苦手な人は気をつけてくださいね!(◎_◎;)



予想以上に燻製っぽいです(;゜0゜)














以上、べた褒めお菓子でしたー(爆)



車ネタじゃなくてすいませんm(__)m
Posted at 2014/04/15 22:23:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年04月05日 イイね!

欲張り♪

欲張り♪とっても欲張りな私はこんなものも見つけて思わず買ってしまいました^_^








ラーメンおつまみ30袋入り!!






いやーこれはとんでもない量でしたよ(・_・;










多すぎるので周りの人にあげたりしたんですが、それでも完食するまでに一ヶ月半ほどかかっちゃいました(^^;;












でもですねーーー











何回食べてもやっぱり美味しかったです(^.^)

Posted at 2014/04/05 00:10:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月31日 イイね!

タイヤ交換に向けて^_^

タイヤ交換に向けて^_^こちらが欲しいです(^^)


エアジャッキ♪♪

普通のジャッキでもいいんですが、
最近の車はフロントのジャッキアップポイントが、フロントサブフレームにあるのが非常に多いのでジャッキが低くて長〰くないとジャッキアップができません(−_−;)

一輪ずつジャッキアップするのも面倒くさい>_<




ということで欲しいのです(´Д` )




家にコンプレッサー無いけど(爆)














ちなみにあまり知識のないガソリンスタンドさんや整備工場さんとかではサブフレーム上げなきゃいけないの知らなくて、

だいたいジャッキアップポイントなんてここしか無いだろーみたいな感覚でラジエターコアサポートをジャッキアップして、ラジエターまでグニャっとかっていう恐ろしい事がたまーにあります((((;゚Д゚)))))))


しかも知ってか知らずかそのまま作業完了してお客さんに渡したりしちゃうとこまであります(°_°)

なーんかボンネット閉めてるのに空いてるみたいに見える!(◎_◎;)なーんてのは要注意です!!!





あまり詳しくなさそうなところではタイヤ交換ひとつでも十分お気をつけ下さいm(._.)m












あれっΣ(・□・;)全然関係ない話になっちゃった^_^;


Posted at 2014/03/31 23:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月27日 イイね!

完結♪♪

完結♪♪イヤー三部作の最後ついにきました^_^


これはもう食べるしかないでしょって事で早速ゲットしました(^.

^)



見た目は普通ですねー♪




早速いってみよう(^◇^)



















なんじゃこりゃ(;゜0゜)






確かにナポリタンだ(笑)



しかもプルプルトマトゼリー入りです!!









味は、、、、、、、、(・_・;























食べてみてね♪







しかし赤城乳業さんよくやるわー(^_^;)

でも前回のクリームシチュー味大量に余ってるみたいでいつも行くスーパーで安売りしとりました(爆)



また大量に余りそうな予感(^_^;)




みなさん絶対食べてね♪





Posted at 2014/03/27 23:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月27日 イイね!

久しぶりに!

ブログ更新です。気まぐれでほんと申し訳ないです>_<










変わったことといえばカナリ前ですがユピテルのナビ買った事くらい^_^;

しかもこのナビ型遅れでナビ地図データ更新すらできません😲

でも安かったからいいんです!ちゃっかりワンセグのフィルムアンテナもついてました✨


こんな感じでまたゆるりとブログ再開していきます^_^;



Posted at 2014/03/27 12:49:48 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「あけましておめでとうございますm(_ _)m」
何シテル?   01/01 00:06
くろまるFITです♪ 車好きです。時代がAT、CVTミッションにシフトしつつある中、MTをこよなく愛しています。 せっかく車に乗るなら楽しくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

15分で出来るバイクのミラー流用加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 06:31:34
絶賛 錦織 圭 がんばれ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 06:46:59
写真はレンズです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 22:28:51

お友達

車好き、バイク好き、RC好きの皆さんお友達になってください。
41 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * smv@7bsmv@7b
羊@GK5羊@GK5 hasikenhasiken
miur@ck4amiur@ck4a まーフィットまーフィット

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT RS後期 (6MT)に乗っています。 家族が増える事もあり、5ドアでMTで楽し ...
ホンダ CB1100 空冷くん (ホンダ CB1100)
前車ホーネットとお別れして遂に手に入れたリッターバイク♪ ホーネットと違い超高回転型エ ...
その他 ヨコモ ベーシック君 (その他 ヨコモ)
やっぱりドリラジならドリパケっしょ♪ ということでゲットしました(^.^) 買った当 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
HONDA VTEC の楽しさをとことん教えてくれた車でした。  普段の足とサーキットを ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.