• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッツイのブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

ジムニー SJ30

ジムニー SJ30 オモチャを入手!
音が最高!!
Posted at 2017/08/07 11:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

ドナドナ2

ドナドナ2USタイヤカバー バックカメラ穴有です。
興味ある方メッセージください

それなりの小傷等あります。
破れなどはありません
Posted at 2017/07/16 14:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | FJクルーザー | 日記
2017年07月16日 イイね!

ドナドナ

ドナドナGood year wangler MT 285/75/R16

タイヤ交換に伴い画像のタイヤが必要な方居ますでしょうか?
山は4分-3分くらいです。サイドウォールにはヒビはありません。
トレッドにはヒビが入っています(経年劣化)。まだお使いいただけると思います。
MTはどんなものか実感できます。

気になる方、メッセージくださいませ。
タイヤのみとなります。

Posted at 2017/07/16 13:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | FJクルーザー | 日記
2017年05月26日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換久しぶりの投稿です。

タイヤ替えました。

左がgood year mt 285/75/R16
右はopen country mt 285/75/R16です。

オプカンの方が細いですね。
305でもいけたんかな???



装着後の画像です。
前とあんまり変わり映えしませんが
新品だけあって静かでハンドルも軽くなりました。



Posted at 2017/05/26 14:10:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | FJクルーザー | 日記
2016年11月05日 イイね!

fj summit 2016

fj summit 2016今年も参加致しました。とにかく凄い台数で圧巻でした。
今年で最後というのは、残念ですがまた開催される事を願います。

個性的な車両ばかりで同じ車種なのにonly one。

なかなかここまでできる車両はないでしょう。

サミットの開催側で何かお手伝いが出来ればと思っていましたが、自分から一歩踏み出せす、情けなかったと反省しております。みなさんの熱が凄すぎて・・・・

とにかく楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

プロフィール

「ドナドナ http://cvw.jp/b/1046033/40095922/
何シテル?   07/16 13:54
はじめまして、マッツイと申します。 よろしくお願いします。 イイね!を下さる皆様、いつもご覧頂き有難うございます! お友達申請お受けしております ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Dに来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 09:23:51
バックランプ追加 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 18:38:50
バックランプ追加 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 18:38:41

お友達

もし良かったらお友達になりませんか?
よろしくお願いします!
61 人のお友達がいます
まぐろ経済まぐろ経済 * SR5SR5 *
d3-takad3-taka ウェルコギウェルコギ
hide3600hide3600 船橋車庫船橋車庫

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
人のつながりはクルマからでも良いと思うのです!! 同じ価値観を持った者たちの集まり。 人 ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
1991 XLH883 5速化の初年度になります。 どうしても9キャストがほしかった ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
レストアします 2015.05.09に入手 2016.01にとりあえずレストア完了しま ...
スズキ ジムニー サンマル (スズキ ジムニー)
2ストです。音が最高 大事に乗っていきます! でもクロカン仕様にしたい・・・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.