車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 19:22 
たまに食べたくなるので…(´・ω・`)(学生時代バイトでオーナーにはお世話になってました…。)
03/22 16:00 
ガラスリペアとローター…。使えば壊れる。だからと言って自分が悪いんじゃないかと最近ずっと罪悪感が出るからやれん…(´・ω・`)
03/21 10:55 
さて…。ひび割れ(飛び石等の割れ)を自分で材料費買えば数野口。業者出しで1諭吉1与謝野~…。やはり出すか…(´;ω;`)
03/21 10:43 
部長→「流石に社長…。急すぎやしません?」→君はどうかね?(^ー^)→oh…(´;ω;`)
03/21 09:02 
また社長の思いつき…「3/31~4/1に花見(桜を見るとは言ってない)で道後温泉に全員で行くぞ」→課長「うちの班無理。」→主任「実家の用事の予定。」^p^;
 03/21 10:43 
部長→「流石に社長…。急すぎやしません?」→君はどうかね?(^ー^)→oh…(´;ω;`)
03/20 17:48 
某ブレビスの方が「ガラスは割れる時は年式関係なしにすぐ割れる」的な発言をしてたけど…。成る程…。確かに割れますね…。(´;ω;`)
03/18 16:45 
部品頼んだから一先ず安心。完全に割れてからじゃ遅いからね…
03/18 10:02 
少々ならブレーキで削れて割れてる箇所が自然研磨されるけどココまで露骨に割れてると…。取り換え…(´・ω・`)
03/18 09:35 
ココに来てレガシィのウィークポイントであるローターの耐久力「強めのパッドを入れると割れる。ヒビが入る。」出たね…。(´・ω・`)はじめて出た。
 03/18 10:02 
少々ならブレーキで削れて割れてる箇所が自然研磨されるけどココまで露骨に割れてると…。取り換え…(´・ω・`)
03/16 13:55 
あれ?何気なく見たら…。^p^
03/16 13:37 
お腹すいた…(´・ω・`)
03/16 09:58 
知り合いのレストアやらジムニー何かも見てるお店に行ってみますか?(^-^;
03/15 20:36 
@こうたローラモさん もう超えてるんですけどね^^;
03/14 11:26 
うーん…。コンディション見るためにOP品のラムコメーター入れてるけど…。もうひとつコンディションを見るなら何を管理したら良いかな…(-_-;)
 03/15 20:14 
@射命丸@もみ単_「足柄さん(仮)」 さん、何気にキリ番っすね。
03/13 08:18 
デミ夫オフに黒塗りのセダンのやからが…っ((((゜д゜;))))www
 03/13 09:37 
無問題!!
03/12 20:34 
帰宅しました。本日坂でお会いした皆様ありがとうございました。 ちょっと元気になれた・・・かな?^^;
あとは・・・、世間ってつくづく狭いなと感じました・・・w
 03/12 21:34 
@射命丸@もみ単_「足柄さん(仮)」 さん、来週もおります(笑)。
03/11 10:05 
おはようございます。 一言だけ書いときます。 「一人で頑張りすぎてもダメ。話す勇気も大事。」長い事管理してるのに大事な部分を見落としてた…。
03/10 00:17 
綺麗な言い方が見つからない。から率直に色々な人の愚痴やら不平不満ばかり何故か聞く事が多い。自分のは溜まるばかり。更に色々人を紹介したりしてるけど自分のやり方で不平不満もあるのも解る。
で、だ。連絡手段が無いからそれを良い事に仲良しグループ
昔からそうだったな。一人ぼっちだ。
プロフィール
「たまに食べたくなるので…(´・ω・`)(学生時代バイトでオーナーにはお世話になってました…。)」
何シテル?   03/24 19:23
 簡潔に述べるとオタクですね。はい^^;  クルマは「LEGACYB4 RSK」に乗っていますが・・・、弄れば弄るほどドンドンハイソカー化が進んでいく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
任意保険未加入は無責任! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 17:47:54
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 文々。新聞 (自家用) (スバル レガシィB4)
 スポーツセダンだけで生きているような感じです。  最近は外装の弄りに興味が湧いた模様 ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
今は倉庫でお留守番です(´・ω・`) 追記 H26.09.07 お留守番状態から脱して ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
只今絶賛レストア中です(`・ω・´)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
見た感じが当時は新鮮味を感じたので即新車購入でした。 [追記] 2014.6.7  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.