車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 23:02 
中古PC 買ったが使えないどうしたものか・・・
04/02 19:21 
@kachan7 えっ⁉︎
03/28 21:12 
本日FD納車しました\(^ω^)/
強化クラッチ乗るの慣れないです(苦笑)
03/07 11:15 
無事次期愛車の購入決定(°▽°)
02/25 12:43 
今ロードスターに使ってるTE37+Z2★205/50/16誰か買い取ってくださーい(´⊙ω⊙`)
02/21 11:22 
今ロードスター査定してもらってます(笑)
02/19 08:17 
@isami 腰痛めて走行会は残念しました。゚(゚´ω`゚)゚。
 02/19 19:07 
@かし@NC 腰痛いのは辛いです〜大事にしてくださいね‼️
01/27 23:30 
来月のTC1000の走行会参加が厳しくなってきた(´・_・`)
01/26 19:33 
@kachan7 同じくA型でした まさか集団感染するとは(^◇^;)
01/26 09:20 
インフルエンザのためなにもできずにいる(´Д` )
頭痛いーw
 01/26 09:58 
@かし@NC えっ!isamiさんに続き、かし君もインフル!?俺もヤバいのか…?
 01/26 10:36 
@かし@NC さん、マジですか?私も昨日も病院でインフルエンザと言われて会社休んでます
お大事にしてくださいね
 01/26 10:45 
ヤバイね。病院行ってこよう…。月曜に結構高熱出たんだよね。
01/24 12:57 
風邪引いた〜w
埼玉行くつもりだったが家でおとなしくしてよう(^◇^;)
01/01 10:12 
今年もよろしくお願いします(^O^)/
12/28 21:43 
久々に緊急地震速報鳴ってビックリした(´・_・`)
10/16 20:53 
この赤バンパーをいかしたカラーリング本気で考えてみようかなw
10/16 19:49 
東北ミーティングより帰宅しました!
久々に長距離ドライブしたw
10/12 12:29 
板金間に合わないんでこんな状態で行きます(笑)
10/12 12:09 
16日休みとれたんで東北ミーティング参加します♪( ´▽`)
行きで高速使うか悩み中w
10/07 12:08 
東北ミーティング当日参加OKなら休みとれたら行こうかな(^_^;)
 10/07 14:32 
@かし@NC さん、いこう、いこう
09/24 16:11 
念願のノプロバンパー購入♪( ´▽`)
ノプロのカーボンリップは売却しよう
09/21 10:20 
ノプロのフロントバンパーがずっと某オクに出てるな〜
このバンパー憧れてるから買いたいけど塗装する金ないしな・・・悩むw
プロフィール
「中古PC 買ったが使えないどうしたものか・・・」
何シテル?   04/23 23:02
かし@NCです。  免許取得してからNA→NB→NCと歴代ロードスター乗り継いできましたが念願のFD購入しました! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
思い切って購入してしまったFD弄るより維持するのに金かかると思いますが頑張って維持してい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
装着パーツ HKS エキマニ メーカー不明ステンマフラー 社外エアクリ 4点ロールバー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAからの乗り換えです。 1年サーキット走行の勉強になった
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車しました3台目のロードスターです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.