• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

京都市内から東京まで2

京都市内から東京まで1からの続き

そんなこんなで、やっと渋滞を抜けたら滋賀県土山の終わり位、
鈴鹿峠の少し手前くらいで急に車がいなくなる。
なのでここら本当に時間を稼ぐことになる。
ここまで抜けるのに時間が掛かりすぎたりすると、
結局亀山あたりから乗る羽目になっちゃって結局500~1000くらいしか安くならないときも。
意味無いつーのw
深夜になればなるほど移動はスムーズになる頑張れば豊川あたりまでいけるのかな?
豊川まで下道で走れれば東京まで6000円ほどETC割引が聞いて3000円ほど。
今冷静に考えれば、普通に京都東から東京まで乗って、途中で仮眠してればよかった。
高速道路に乗ってさえしまえば、トイレ事情や食事事情は劇的によくなるので、
安心なんだよな。
あとは安全に東京インターまで走ればいいんだけど、
だいたい浜松か静岡あたりで飽きてくる・・・というか疲れもピークに。
なので、コインシャーに入るの好き 夏でも冬でも。
気分転換にもちょうどよくて、200円で10分くらいかな?
10分で上から下まで十分に洗えるので、
夏場のバケットシートで蒸れたケツも背中も気持ちよく洗える・・・・時間が余るw
なので洗いなおす・・・・・と、ちょうど切れるw
なのでまたコイン追加→また時間が余るw
仕方ないので浴びるだけ浴びる。
今このコインシャワーってあるのかな?
そのあと軽く仮眠して軽食その日に備えるって言う感じ。
東京インターからそのまま乗り込む首都高の700円だっけ?がすごく高く感じる。
でも乗らないと都内まですごく遠いしなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「池田温泉から帰ってきて放心中なう

何シテル?   04/29 23:11
ちぇざです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
謎のミラージュ乗り
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
通勤メイン車両 ノーマルの耐久力をそのままに酷使

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる