• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

交換した(*^^*)

皆さんこんばんは♪


毎日毎日暑いですね~(´Д`)

昨日、前に書いたブログのパンにコメントもらったのと、お友達からのメールでウインナーパンが写ってて…

なんだかまた食べたくなり作りました(笑)
ほんま暇なワタシ

ウインナーパン♪パン屋さんに行くと必ず買います♪( 〃▽〃)ダイスキ

あとは、レーズン入れてちっこいパンに(*^^*)


パンは発酵時間がかかるし、やっは難しいです(^_^;)
パンは買うに限る(笑)


昼からオイル交換行ってきました♪(*´∇`*)
工賃いらないって言われたので、ついでにバッテリーも交換してもらいました♪
以前皆さんに聞いて、こちらが良いとの意見が多かったので(*^^*)
パナソニックのカオスにしました♪




音質が変わると書いてますが、私にはよくわからないです(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

ぱゎぁおぶどりぃむ?
ぎるでぃさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:46:21
パンも作っちゃうのかー


嫁に欲しいなぁ・・・・ボソッ(*´ェ`*)
コメントへの返答
2012/08/18 18:50:34
貰ってくれぇ~~(´Д`)
イキオクレヤケド…(笑)

2012/08/18 18:52:28
こんばんは♪

何でも作っちゃうんですねヮ(゚д゚)ォ!
ほんと器用ですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

(゚O゚;アッ! 例の件 メッセ入れといたんで
よろしくで~す(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 18:57:01
こんばんは♪

食べたくなれば、とりあえず作る♪(笑)
単なる…食に貪欲なだけです(笑)

メッセージ返してなかった((((;゜Д゜)))
すみません…( ;∀;)
了解いたしました♪
2012/08/18 18:54:58
パンはちょっとめんどくさいですよね;;
一度作っただけで終わりましたww

オイルもバッテリーも新品でマーチはゴキゲンでしょうね♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:03:19
発酵長いわ…(^_^;)
シュウさんパン作った事あるんですね♪
今度作って下さい!(笑)

マーチご機嫌です(//∇//)
2012/08/18 18:57:00
じゃ、秋田に作りに来てください(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:04:18
秋田…

遠いっすね~( ;∀;)(笑)
2012/08/18 19:03:07
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
パンとは関係ないけど
タワーバーが何気に着いてますね
コメントへの返答
2012/08/18 19:05:57
何気につけてますね…(笑)

ノートのお下がりです(^_^;)
2012/08/18 19:06:24
音の違いですかぁぁぁぁ(-_-#)

わたしにもイマイチわかりませんでした(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/18 19:09:45
わかりませんよね(笑)
オーディオ弄ってたらわかるんかな~(´Д`)
2012/08/18 19:06:49
パンも作れるんや~♪

若い子の胃袋掴んじゃいましょう!(笑



オッサンにもお裾分けを。(爆
コメントへの返答
2012/08/18 19:15:41
食べたくなると、なんでも挑戦します(笑)オバカ

若い子ですか…(^_^;)


紹介してください♪(笑)


お裾分けしますよ(笑)





2012/08/18 19:25:22
こんばんは

うちはパン焼き器が埃かぶってます

ジャムパンがいい!

アンパンもいい!

で電気系いじるとオーディオの音が変わるっていいますが3万かけてまったく体験できず
( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 19:30:57
こんばんは♪

パン焼き機あるんですか!!譲って下さい!(笑)

あんパンもジャムパンも良いですね♪

音の変化て難しいんですね…(^_^;)

2012/08/18 19:41:47

パン いいネ!

毎朝 作りに来て下さい。((笑))

バッテリーひょとしたら

寿命が目視できる ヤツですか?

車 長持ちしたいですよね。

o(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012/08/18 20:10:13
毎朝滋賀まで(笑)
居候します(笑)

バッテリーどうなんでしょうね…(^_^;)
そこまで見てなかった( ;∀;)

ノートの分も長持ちしつほしいです…(*^^*)
2012/08/18 20:11:41
こんばんは(^^)

ウインナーパンですか~(^-^)/

美味しそう(^o^)

私も嫁に欲しいです(笑)

私もウインナーパン買いますね(^-^)v

コメントへの返答
2012/08/18 20:16:23
こんばんは♪

ウインナーパン美味しいですよね♪( 〃▽〃)

貰ってくれぇ~(´Д`)(笑)

2012/08/18 20:22:24
ちょっとタワーバーまで入ってるΣ(o・ω・ノ)ノ

オーディオそのものをバッテリーに繋げたら音変わるって聞きますよね♪
スピーカーとオーディオ変えるだけで十分だとは思いますが(笑)

自分も何となくバッテリー変えたいです(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:27:09
前の車のお下がりです(^_^;)

スピーカーか…
いつかは変えたいけど、いつになるやら…(笑)

バッテリー来月が期限やったんで、変えました♪
もろーさんも変えましょう♪(*´∇`*)
2012/08/18 22:09:34
そのウィンナーパン凄くおいしそうに見える(*´∀`)タベタイ

カオスはよくオーディオ変わるって聞きますけど…わたしもわかりません(爆
コメントへの返答
2012/08/18 23:23:01
ほんまに(´・ω・`)?ありがとうございます♪( 〃▽〃)
食べて♪(笑)

オーディオ変わらないですよね…( ;∀;)
2012/08/18 22:17:23
おっ、カオスにしたんですね(^_^)
性能もなんですが、見た目も目立ってお洒落ですね。
メンテナンスフリーなんで、楽そうですね。


ウインナーパン美味しそうですね~
ボク、パン大好きなんです(*^。^*)
コメントへの返答
2012/08/18 23:26:29
みなさんの意見を参考に(*^^*)
青目立ちますね!!
バーも青やから、お揃い色♪

ウインナーパン美味しいですよね♪
うちもパン好き(//∇//)

2012/08/18 22:39:11
カオスおそろっすねぇ( ´ ▽ ` )

ヘッドライトが気持ち明るくなりませんかね?♪(´ε` )
コメントへの返答
2012/08/18 23:29:03
お揃い♪(*´∇`*)
すすめてくれはったから♪

さっき少し走ってきましたが、ちょっと明るい?と思ってたんですよ(笑)
DVDがハッキリ映る気もするんですが、これはきのせいかな(笑)
2012/08/18 22:43:45
ウィンナーパン、今度持ってきてくれるんでそ?
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:07
来週神奈川行くしね(笑)

んーパン作るの難しいし、しんどいからシフォンケーキで我慢して( ̄∇ ̄*)(笑)
2012/08/18 23:22:59
こんばんわです(^_^)

ウインナーパンですか(^^)

美味しいそう(^^)d
よだれが(^q^)

さっそく明日買おっと(^o^)
   

 
コメントへの返答
2012/08/18 23:33:16
こんばんは♪

今日はパンでした♪

明日買って食べてください♪( 〃▽〃)
2012/08/19 00:01:41
そのまま売っても良いクオリティーなパンだね( ´艸`)
うまそう(・∀・)
カオスは音質変わるって言うけど全然わからないよね( ̄0 ̄)
何気にタワーバー入ってるし(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 06:38:57
そ、そんな褒めてもなんも出ないよ(笑)

音質わからないです(^_^;)

バーはノートのお下がりです(笑)
2012/08/19 01:14:40
ウインナーとパンって合いますよね♪
マッスルは毎朝会社の食堂でホットドッグ食べてます(^'^)
それにしても難しいと言いつつ、よくできてる♪

バッテリー交換したんですね。
しかもカオス…これで当分安心ですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:41:31
パンにウインナーは合いますね♪

毎日ホットドッグ食べてるんすか(´・ω・`)?

バッテリーしばらく安心です(//∇//)
2012/08/19 06:54:12
ウインナーパンは俺何も言わなくても俺のもとに来ます。

俺にはこれだって思われてるみたいです。(^_^;)


俺もちょうどバッテリーとオイル交換しました。ほっとした顔

バッテリー5年半交換してませんでしたが、なんともなさそうだけど
保険みたいなものだと思って変えました。
エンジンのかかりがよくなった気がしましたほっとした顔
コメントへの返答
2012/08/19 18:52:55
交換同じですね…(//∇//)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありますかね?w
宝くじ当たらんかなぁ…

何シテル?   09/28 07:12
スイフトスポーツに乗っているなつめです(^-^) 2017.6月、マーチから乗り換えました。 車はまったくの無知です。 オフ会で車の話が出ると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

45 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.