• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月13日

食い倒れ旅

皆様こんにちは♪


11日から1泊で愛知県と静岡県に友達と食い倒れ旅してきました(*^^*)


1日目

サービスエリアのコンビニで、美味しそうなチーズケーキを

小さいけど、( ゚Д゚)ウマー


次のサービスエリアにて

コーヒーソフトクリーム

ほんのりコーヒー味でこちらも( ゚Д゚)ウマー
やっぱソフトクリームはいい(≧▽≦)


コーヒー牛乳もあったので♪

コーヒーは薄めで、ミルク感たっぷり(*´∀`)♪
ビンを返すと30円だったか、返してくれますw


愛知県に到着(≧▽≦)


ひつまぶしをいただきましたよ(*^^*)

ここでは、おひつには入ってませんでしたが…。

普通に食べて、お出汁かけて食べて、( ゚Д゚)ウマーすぎるw
ちょっとプチ贅沢(///∇///)



食後は観光(^-^)

名古屋城を見学
もちろん、外からwww





シャチホコ見れました♪
ついでにCPもw


次に近くの大須商店街へ


可愛いお店がありましたよ(≧▽≦)
不思議の国のアリスをモチーフにしてます。
入り口もこっていて、左の小さい入り口から入ります。


中ちょっと狭いですが、アリス雑貨や、アクセ、スイーツがありましたよ。
女子だらけwww

スイーツと、ピアス購入(*^^*)
服とか帽子とか購入し、食べ歩きが、ただの買い物になってしまったwww


ちょっと小腹が空いたので、並んでた唐揚げ屋さんで、台湾唐揚げを(^^)




辛さを選べます。
私は辛くないのを

ところが、もともとかなりスパイシー…
か、辛いです
辛いけど、( ゚Д゚)ウマーでした♪


歩き疲れたし、食べたいものも特になかったので、ホテルへ


着いてすぐ晩御飯(*´∀`)




棗さんには、全然足らない晩御飯でした( ;∀;)



晩御飯食べて、お風呂へ(*´∀`)
温泉に浸かり、疲れも取れました(^^)v


友達は入浴後すぐ爆睡( ̄q ̄)zzz

お暇になった棗さんは、持ってきたおやつと、ホテルで買ったアイスで、1人おやつタイムw


満腹になり就寝( ̄q ̄)zzz


寝苦しい夜でした(^_^;)食べすぎたのかなw



2日目


朝から小雨です( ;∀;)
最近天気に恵まれない


朝ごはん♪


なかなかのボリューム(///∇///)
朝からご飯もおかわりしましたwww


満腹満腹(*^^*)



ホテルをあとにし、ハイドラ観光名所の竹島を(^^)
お天気よければ、渡りたかったなぁ♪
また、リベンジしに行きたいな!


途中浜名湖のサービスエリアで、三ヶ日ミカンソフトクリームを食べようかと思ったのですが…
時間が早くまだ販売していないと( ;∀;)
神奈川に行くときも、食べれなかった…。
リベンジならず…。

しかたなく、ミカンプリンと、コーヒー牛乳をw

コーヒー牛乳( ゚Д゚)ウマー
プリンは、ミカンのソースがかかってて、これも( ゚Д゚)ウマーでした(*^^*)





浜松で、和紙のタオルしゃぶしゃぶという体験をしに♪




和紙が含まれた織物に、絞り模様をつけて染めてもらえる体験です。


①白い織物につまようじと、輪ゴムで絞り部分をくくります。

ここからは、おじさんがしてくれます。

②水で和紙を柔らかくします

③顔料の入ったお鍋に

④濯ぎます

完成♪



なかなか思うような模様になりませんでした(^_^;)




体験のあとは、浜松餃子を食べに(*´∀`)



浜松餃子は、野菜がタップリでヘルシーなんで、豚肉の焼き肉も追加www



美味しかった♪満腹です♪(*´∀`)♪


次はうなぎパイファクトリーさんへ





無料で工場見学をしたあと、外でうなぎパイジェラートいただきましたよ♪








さらに、工場見学でいただいた、うなぎパイ もさしてみたwww


ジェラートにも、うなぎパイを混ぜ混んでいるそうです。
ジェラートはとてもあっさりです。
うなぎパイソフトクリームをつくって欲しいなぁwww



次に治一郎という、バームクーヘンのお店へ


こちらでは有名なようです。

カフェで、バームクーヘンいただきました♪


プリンも美味しそうだったのて♪
焦がしバームクーヘンにしましたが、すごいしっとり(*´∀`)♪
う、( ゚Д゚)ウマーすぎるwww

あ~幸せ(*´ω`*)


夕日がめちゃ綺麗でした♪




晩御飯には、2度行ったけど、あまりの長蛇の列で食べれなかった、さわやかへ(*´∀`)♪


少し待ちましたが、食べれました(*´∀`)




レア過ぎて大丈夫なのか?て感じですが…



ウマウマでした♪
250グラムですが、ペロッと食べれますw
友達が食べきれないというので、友達のもいただきました♪




よく食べた2日間でした(*^^*)

次はどこへ行こうかなぁwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/13 17:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

スイフトスポーツに乗っているなつめです(^-^) 2017.6月、マーチから乗り換えました。 最近は、ハイドラのみの活動になっておりますw あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yuto.sさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/26 19:45:32
伊勢の國の珈琲寒天氏の所望に応えるでごじゃる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/06 08:33:45
誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 06:18:42

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation