• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月17日

ソフト&ジェラート下半期

お久し振りです(*´ω`*)
ネタが無いので…www


2014年6月から12月に食べた、ソフトクリームと、ジェラート、アイスを集めてみましたwww

伊勢茶ソフトクリーム




越前塩ソフトクリーム



棒茶ソフトクリーム



なつめソフトクリーム



抹茶ソフトクリーム金箔かけ



えがらまんじゅうソフトクリーム



どぶろく風ソフトクリーム




白川茶アイス




梨ソフトクリーム




こんにゃくソフトクリーム



何の味か忘れたジェラート



梅ソフトクリーム
メイプルコーンで



京野菜ソフトクリーム



梨ソフトクリーム



どんぐりソフトクリーム



紅茶ソフトクリーム



松阪牛味噌ソフトクリーム



神戸プリンソフトクリーム




淡路島びわソフトクリーム





黒飴ソフトクリーム



ポンカンソフトクリーム




ジャコソフトクリーム



ハーゲンダッツの和栗




梨ソフトクリーム



ちゃんちゃんこソフトクリーム
マンゴー&イカスミ




しょうがソフトクリーム




桃ソフトクリーム



ハチミツレモンソフトクリーム



出雲ぜんざいソフトクリーム



ほうじ茶と栗ジェラート



トマトソフトクリーム



ゴマ豆腐ソフトクリーム



ぷりんソフトクリーム



しょうゆソフトクリーム



五色あられソフトクリーム



栗アイスオリーブ油かけ






アンパンマンのチョコソフトクリーム
人形焼き乗せちゃいましたwww




あんずソフトクリーム




ツツジソフトクリーム






きびソフトクリーム



おみそれソフトクリーム



みかんソフトクリーム



地ビールソフトクリーム



なつめ&よもぎソフトクリーム



温玉しょうゆソフトクリーム



コーヒーソフトクリーム




うなぎパイアイス



マキノ茶&マキノブルーベリー



ミニストップ安納芋ソフトクリーム




もみじ天ぷらソフトクリーム



サーティワンのなんか忘れたアイスw



1年で85種類のアイスを食べました(*´ω`*)
写メ無いのを含めたら、もうちょいありますがwww

上期も良かったら見てくださいねw



来年は何種類食べれるかなwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/17 19:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2014/12/17 19:13:37
ごぶさた~ノシ☆

今現在梨とみかんが食べたい気分です・・・w
しかし食べたねー
コメントへの返答
2014/12/19 11:44:51
ご無沙汰w

みかんは旨かったよ(*´ω`*)
梨は三種類食べたけど、シャーベットタイプはあんまりでした(^_^;)

いつの間にかこんなに食べてたw
2014/12/17 19:13:42
>ハーゲンダッツの和栗
食べたく成ってきました(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2014/12/19 11:45:24
和栗スーパーでまだ売ってましたよ(*´ω`*)
2014/12/17 19:15:54
こんばんは(*^_^*)
お疲れ様です
うわぁ、そんなようけアイス食べはったんですかぁ?
私も結構、食べてるほうと思っていましたが・・・
負けました、(笑)
コメントへの返答
2014/12/19 11:46:53
こんにちは♪
お疲れ様でーす‼

秋くらいからペースが落ちましたが、かなりの個数食べてますwww
2014/12/17 19:34:19
こちらはシロップ有れば、カキ氷食い放題(笑)!

‥衛生面が‥(;゚д゚)
コメントへの返答
2014/12/19 11:48:21
パウダータイプのかき氷ですねw

食べたことないですが、やはり衛生的に悪いんでしょうか?w
2014/12/17 19:36:37
棗サン


はんぱねーwwwwww

うちのよめさんと見入った♡
さすがっ!
コメントへの返答
2014/12/19 11:50:05
ソフトクリームに関しては、もはや変態の領域ですwww

奥さんもみて下さったんですね(*´∀`)♪
仲が良いですね(///∇///)
2014/12/17 19:41:07
こんばんは( `・ω・´)ノ

ものすごい種類のソフトクリームですね(●´ ω`●)
逆にソフトクリームになってない食材捜す方が大変かも(w

しかし半年だけでこの種類と量、さすがですΣb( `・ω・´)グッ
コメントへの返答
2014/12/19 11:51:39
こんにちは♪

ものすごい種類食べましたねwww
あらたな食材のソフトクリームを求めて、来年もwww

半年間でちょっと食べ過ぎましたねwww
2014/12/17 20:00:03
もう、見事としか言えませんね☆(笑)

来年は365種類を目指してください♪
コメントへの返答
2014/12/19 11:52:58
変態ですからwww

365種類…w
あるんでしょうが、かなり旅費がかかりますね!Σ(×_×;)!
2014/12/17 20:27:07
梨三回たべてるのか(´・ω・`)
全部鳥取県?
コメントへの返答
2014/12/19 11:53:50
今回は三回ですね(^_^;)

1つは岡山ですよ(^^)v
2014/12/17 21:35:50
後半も沢山食べましたね(*^_^*)

いやぁ~、美味しそう!!

ちなみに、よく考えたら、2年はソフト食べてません(^^ゞ


え~と…、ビール…好きですが無理っぽいです(^_^;)
コメントへの返答
2014/12/19 11:55:55
アホみたいに食べましたねw
もうちょい食べる予定でしたが、秋くらいから勢いなくなりました(^_^;)

2年も食べないなんて(つд;*)タエレナイ

ビールの味はしませんよwww
2014/12/17 22:21:04
よく、記録残してましたね~♪

長距離遠征の報告もお待ちしてま~す(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014/12/19 11:57:23
ブログがほとんどで、他の写メは一部残してました(^_^;)

最近往復400程で抑えてますw
また700行きたいなぁw
2014/12/17 22:21:20
さすが!!

ソフトクリーム同好会名誉会長!q(^^)p

おいしいからねぇ~

やめられません!!
コメントへの返答
2014/12/19 11:59:20
ソフトクリーム同好会www
名誉会長にwありがとうございます(*´ω`*)

美味しいですね(*´∀`)
たまーにハズレもありますがwww
話のネタになりますw
2014/12/17 23:06:36
くそ寒いのに、ソフトの写真ばっか見せやがって!!



食いたくなるやん♪(笑
コメントへの返答
2014/12/19 12:00:18
くそ寒い時にスミマセンm(__)m

食べたなるんかいwww



2014/12/18 00:42:24
今年が85+αなら、来年100は軽そうですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/12/19 12:01:54
最近遠征を控えてるので、なかなかですね(^_^;)

来年は今年の数をこえたいですが…どうかなぁw

2014/12/18 09:12:45
おはようございます、マル運です。

食べましたねぇ~

それも、ご当地物を多く(^O^)
私は・・・5個ぐらいかな。。。
コメントへの返答
2014/12/19 12:05:14
こんにちは♪

食べましたよwww

アホみたいにあちこち行ってましたね(^_^;)
ご当地ソフトクリームは最高(*´∀`)

来年は10目指しましょう(*´∀`)♪サソッテミル
2014/12/18 22:07:48
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

まとめて見ると凄いですね~(笑)
コメントへの返答
2014/12/19 12:05:57
すごい数になりましたw

1年分にしたらよかったかなwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山」
何シテル?   10/27 08:23
スイフトスポーツに乗っているなつめです(^-^) 2017.6月、マーチから乗り換えました。 最近は、ハイドラのみの活動になっておりますw あちこち出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


ただいま募集しておりませんm(__)m
ファン登録をよろしくお願いしますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
121 人のお友達がいます
TMJS60ULTMJS60UL * KitKatKitKat *
@しき@しき * 茶@亀茶@亀 *
イマバリイマバリ * ろくべ~ろくべ~ *

ファン

46 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.