• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月18日

13.14.15 と

皆様おはよーございます(*´ω`*)


13.14.15 とおでかけしてきましたー。
やっと書けたー。

13日曜は、石川へ。
みん友さんのひでぴょんさんとプチオフしてきました!

2時くらいに目が覚めてしまい、頑張って寝ようとするが、寝れないのでゴソゴソ開始w

4時に出発。

下道で福井は越前付近まで!早朝だから空いてるー♪

越前辺りから高速に乗り、小腹が空いたのでサービスエリアで。


レアチーズケーキをw


小さくて足らないwww




次のサービスエリアでソフトクリーム発見( 〃▽〃)

この日の為にとある物を用意しました!






マイソフトクリームスタンドwww
スタンドより、送料が高いというw

家に残ってたスワロを、1000粒ほど使いました 。
買い足すのが面倒なんで、あるものでなんとかw

2日ほどかかりました~(^_^;)



SCDは…ソフトクリーム同好会の略でw


ひでぴょんさんに、ソフトクリーム同好会の名誉会長のお名前をつけていただいたのでw
会長はやっぱマイスタンド持っておかないとwなんてw
写メするときに、置く方が便利かと思いまして(^_^;)



さっそく、ソフトクリームを



能登塩ソフトクリーム




ほんのりお塩の味がして( ゚Д゚)ウマーです。夏場が良いかも(^^)



あっという間に石川へ着いて
1年ちょいぶりにお会いしました!



ひでぴょんさんのお友だちハイイロさんをハイドラで発見w

ハイイロさんに連絡してくださり、襲撃してまいりましたw


ちょこっと話して、お土産までいただきました♪


可愛すぎるハイイロビスコ( 〃▽〃)


もったいなくて食べれませんwww

ですが、食いしん坊な私ですから、そのうち食べてるかもwww


お仕事前にありがとうございました(о´∀`о)

ハイイロさんとは、ここでお別れ(;_;)/~~~



先月ジンさんとハイドラ遠征した際に、食べ損ねたでっかい海鮮丼が諦められなくて…w
能登半島までは無理なので…
近江町市場へ食べに行きました♪
食べ物の為ならどこまでも~w




まだ朝10時だと言うのに、すごい人。

そして海鮮丼も並んでる…(^_^;)


30分ほどして店内へ。


板前さんお一人で作るので、さらに 30分ほど待って来ましたー( 〃▽〃)

でっかい海鮮丼が‼


かなりのボリューム( 〃▽〃)豪華( 〃▽〃)


ネタ厚めで、ボリューム満点💯
満足しました(*´∀`)


食べてすぐ、おやつタイム♪

五郎芋ソフトクリーム


揚げコルネパンに、追加で金箔のせちゃいましたw


かなりお値段も高級なソフトクリームになりましたw
なかなかここまで来れないしw

金箔は味はないけど、健康に良いそうです♪

五郎芋( ゚Д゚)ウマーです( 〃▽〃)
そして揚げコルネに、ソフトクリームが染み込んでまた( ゚Д゚)ウマー

かなり満腹になりました( 〃▽〃)


食後は富山の道の駅巡りへ連れてってもらいました(^-^)v

満腹になり(。-ω-)zzz

何度かウトウト…

すみませんm(__)m


次の道の駅で、リーフの充電


初めて見たー(^^)


ここの道の駅では2つ食べたいソフトクリームが…

竹炭チョコソフトクリームと、ハトムギソフトクリーム



二本は食べれないので、私が竹炭でひでぴょんさんが、ハトムギ。

ハトムギちょいといただきましたw
香ばしいお味♪

竹炭は、色はかなり真っ黒ですが、味は普通のチョコです。
口の回り真っ黒になりますw
私は、白海老コロッケもw
海老の味がめちゃします♪
海老の殻が所々あるから、お年寄りや、小さなお子さんは、むせちゃうかも…(^_^;)


食べたあとは山奥の道の駅3つを取りに!

富山の道の駅残すは1つとなりました!
春に岐阜と共に制覇したいと思います。


夕飯は食べたかったホワイト餃子を!


すごくおっきいwww
ご飯も中にしたから、入らない…(^_^;)

半分食べたとこで限界が…
前回のチャンピオンカレーに続き、食べきれんかった( ;∀;)
でも、残した餃子をお持ち帰りwww
翌日朝からいただきました w
ご馳走さまです♪



楽しい1日、たくさん食べた1日でしたw
ひでぴょんさんありがとうございました(о´∀`о)


この日の走行距離は630キロ


現地では200くらい走ったみたいなので、800超えw



次の日14日。

数年前から行きたかったイルミネーションがありまして…


今年が最後だと知り、友達誘って行ってきました( 〃▽〃)

仕事終わりに直ぐに向かいました。
京都の山奥までw
前日に600キロ走り、そして仕事帰り…我ながらに元気だw


平日なのにけっこうな人。









めちゃ綺麗( 〃▽〃)
最後なんてもったいない…(;ω;`*)

スマホ写メなんであんまり綺麗なんわからないかもですが…

とても良かったです!
最後に見にこれて良かった(*´ω`*)



次の日15日

この日は前々から友達と、ナガシマスパーランドに行く予定でした。
9月から行く予定にしてたのですが、雨が降ってばかりでずっと中止。

15日も天気は昼から雨だとか…

午前中に行っちゃおて事で向かいました。
小腹が空いたので、途中のサービスエリアで


ぐるぐるウインナー♪

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

おっきいから残ったら袋どうぞって、店員さん持ち帰りの袋くれたけど、余裕www


友達がサービスエリアで「やっぱ寒い、無理」と言い出しナガシマスパーランドキャンセルに(^_^;)


確かに冬は、絶叫マシーン寒いかも(^_^;)


急遽行き先変更www



浜松へ


浜松餃子を食べたいと言われたので、餃子を食べに。



ナビ設定したけど、店舗がない…

迷ってたら、おじいちゃん発見( 〃▽〃)
丁寧に、地図かいてくださいました!
めちゃ正確でわかりやすかった!
ありがとう(*´∀`)

無事に到着しました♪
店名とちょうどマチ子撮れたw


石松は食べるの初めて


15個難なく食べました(^-^)v
友達は食べきれず、残ったのもらいましたw

浜松の餃子は、ほぼ野菜なんで、いっぱい食べれます♪

美味しかった( 〃▽〃)


食後はすぐ近くにある、うなぎパイで有名な春華堂の新しい施設
ニコエへ






ここは先月に愛知の友達に連れてきてもらいました♪


どら焼目の前でいてくれます(*^^*)


前回食べたどら焼と、ソフトクリーム




今回は期間限定で、しかも15日からという商品が♪


お好みで、パイを三種類選べます。
ソフトクリームの中にはキャラメルが。
よく混ぜていただきます。
それをパイにつけてたべると、( ゚Д゚)ウマーです。


前回はあんことベリーでしたが、こちらのモンブランキャラメルのが( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーでした。
1月上旬までなので、お早めに♪


食べたあとは、浜松で有名な?治一郎バームクーヘンを買いに。




店舗で買うと高いので、アウトレットにて、切り落としをご購入( 〃▽〃)
ハチミツとみかんのバームクーヘン買ったwww

期間限定のバームクーヘンもあります。
先月は栗がありましたが、今回はみかんでした。



バームクーヘンだけでなく、パンやおかし、野菜なども売ってますのでオススメ。

日曜は混雑するけど、商品も豊富なので、日曜朝がオススメです♪



たくさん買い込んでしまった(*´ω`*)


帰りに浜名湖を少し見学


晴れてるし、暖かい…

ナガシマスパーランド行けたね~なんて話してましたw

まあ、たくさん食べれたしいっか


行けなかったナガシマスパーランド通過の頃は、辺りは真っ暗に。
ライトアップ綺麗( 〃▽〃)




春まで待っててねナガシマスパーランド♪



晩御飯を求めて走ります。

やっとのことで着いたら。やってない…
つぶれたのか…定休日とも書いてないし…
(;ω;`*)(;ω;`*)(;ω;`*)


急いで次の候補を探して…


やっと食べれました四日市名物トンテキ


有名なとこじゃないけど、こっちの方が好きかもwww

ボリュームたっぷり♪

今回は残さず、友達の食べれない分までいただきました(о´∀`о)
おやつ少な目だと食べれるんだなぁw

写メ忘れたけど、走行距離は650キロ
3日で1350位走りましたw



3日間よく食べ、よく走り、よく遊びました( 〃▽〃)




シアワセ(*´ω`*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/18 08:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またクルマネタじゃない
S4オヤジさん

日常のギモン
棒人間さん

平日にオフ…
トランプさん

静岡2日目は
kuro_mさん

ししししし!(@^0^@)湘南です ...
SHIRASUさん

先週のお話(バーガーフェスタ)
鷹ちゃん@AE86さん

この記事へのコメント

2015/12/18 08:29:14
おはようございます。

愛知にいらしてたんですね。
西尾抹茶をソフトを奢り損なった。


ホワイト餃子、好きですよん。
コメントへの返答
2015/12/18 21:13:23
こんばんは(*´∀`)

愛知通過しましたw
明日の夜また通過しますwww

ホワイト餃子美味しいですよね♪
2015/12/18 08:32:03
走り倒して、食い倒れの3日間……

おそるべしSCD名誉会長……( ̄▽ ̄;)


けど、そんなのオレも日常的です(笑)


さてお次は?(笑)
コメントへの返答
2015/12/18 21:18:56
走りすぎましたわwww
ジンさんには負けますわw


いやいや、コロッケなければ、はとむぎソフトクリームも食べてましたから、今回も控え目ですw

明日の仕事終わりから、神奈川県へ行きますよwww
2015/12/18 09:06:15
ソフトクリームスタンドいいですね(^-^)
今度お会いできたら直に見せてくださいね(^^)
京都の冬ほたるは以前から知ってましたが行った事はありません
今年で最後なんですね(´・ω・`)
1度は見てみたかったです
もくもくのソーセージは美味しいですよね(^q^)
実は僕はもくもくファームの会員になってます
三重県、伊賀のもくもくファームにも度々行ってますよ
色んなイベントもあって楽しい所です
ソーセージはよく買って帰ります(^-^)v
浜松も色々堪能されましたね(^^)
ニコエという所は初めて知ったので要チェックさせてもらいました(^-^ゞ
長島行けなくて残念でしたね(>_<)
また春頃までなばなの里のイルミネーションもやっているので是非楽しんできてくださいね(^-^)/

コメントへの返答
2015/12/18 21:24:24
直に見てください!そして笑ってやってくださいwww

冬ほたる24までです。
是非是非( 〃▽〃)


会員まで!なかなかやりますねw
今年の夏にいきましたが、閉まるちょい前でしたから、またいきたいです。
ウインナー最高ですね(*´∀`)
タンスモークも大好きです。

ニコエいってくださいね(^^)v

3月に行けたら行きます!
なばなは6年ほど連続でいきましたので、しばし休憩w
2015/12/18 09:58:20
いっぱいお出かけしましたね。今度は長野県に来てくださいよ。(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/12/19 06:59:23
出掛けましたねw
今日から関東にいきますよーw

長野は暖かくなったら、行きたいと思ってます(*´ω`*)
2015/12/18 10:02:55
久しぶりにお会いできてよかった!

海鮮丼も満足してもらえたようで・・・


名誉会長が今までにアップしたソフトクリーム食べ歩かないとです。


京都のイルミきれいですね~今年で終わりなんですか。行きますわ!(笑)


四日市のそのトンテキには見覚えが!


ナガスパは楽しみにしたの知ってるので残念でしたね。


北陸にもまたお越しくださりませ・・・熱烈歓迎しますよ!!

コメントへの返答
2015/12/19 07:17:04
私もです~楽しかったです♪

海鮮丼満足ですよ(*´∀`)次はカニいっぱいなんが食べたいwww

会長のを食べるとなると、100種類はありますよw
頑張って食べてくださいねw

イルミ24までです。
もうちょい近場瑠璃渓てとこもしてます。
まだいったことないんですが…。

駅前商店街の中でしたよ。同じだったり?w

ナガシマ春にきっとw


また行きます‼カニが私を呼んでいるwww

2015/12/18 14:30:01
いやぁー、3日連続はお見それしましたm(__)m

私も、出ればそれぐらいの下道距離走りますが、そのあと2日ぐらいからだが変です(笑)
コメントへの返答
2015/12/19 07:22:21
長距離にはさまれて、ちょい3日はなかなかハードでしたw

体が変になりますか?
無理はダメですよ…( ;∀;)
2015/12/18 16:10:57
スタンドでソフトクリームがオサレに!!www
コメントへの返答
2015/12/19 07:22:49
オサレになりましたか?www
2015/12/18 20:01:01
ソフトクリームスタンド
お洒落ですね(*^ー^*)

あっソフトクリームに
それ以外の食べ物もおいしそうですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2015/12/19 07:23:50
お洒落ですか?ありがとうございます(*´∀`)

どれも美味しかったですよ(*´ω`*)
2015/12/18 21:36:02
春以降に新潟に来る事があれば

僕作のジェラートを提供できるかも知れませんよ ( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2015/12/19 07:24:56
マジっすか( 〃▽〃)
自作ジェラート食べたーい(*´∀`)

特盛りサイズでお願いしますねwww
2015/12/18 23:01:58
いいなぁ~!!

食い倒れツアーヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015/12/19 07:25:33
来年食い倒れしにいきましょーね(*´ω`*)
2015/12/19 12:47:33
3日で1350キロ?Σ(・ω・ノ)ノ!

もうトラックの運転手レベルの走行距離じゃないですか?(笑)

しかし、リーフでドライブっすか?
エンジンなかったらさぞかし快適なのでしょうね(*^_^*)

しかし、食べる食べる(笑)
コメントへの返答
2015/12/20 12:09:19
トラック運転手なれるかな?w


リーフドライブ快適でしたよ(*´ω`*)


食べまくりですねw

2015/12/19 23:22:50
こんばんわ~、ご無沙汰マッスルです♪
今回も走って食べて、の楽しそうなドライブでしたね。

どれも美味そうです(#^.^#)
コメントへの返答
2015/12/20 12:10:24
こんちは(*´∀`)

久しぶりです!
楽しかったですよ♪

土曜日夜から神奈川県来てますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山」
何シテル?   10/27 08:23
スイフトスポーツに乗っているなつめです(^-^) 2017.6月、マーチから乗り換えました。 最近は、ハイドラのみの活動になっておりますw あちこち出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


ただいま募集しておりませんm(__)m
ファン登録をよろしくお願いしますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
121 人のお友達がいます
@しき@しき * 茶@亀茶@亀 *
イマバリイマバリ * ろくべ~ろくべ~ *
KitKatKitKat * マル運マル運

ファン

46 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.