• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

行ってきました(о´∀`о)

30日に仕事納めしてきしました~
初めてに近い正月休み♪
皆様も1年お疲れ様でした(*´∀`)♪



さてさて…
日曜日は友達とスキー場行ってきました♪


スキー場行く前に、ちょい寄り道♪

京都のケーキ屋さんに♪


ここの栗パイ最高です♪
毎年のように買いに来ます♪


スキー場行く前に2つ食べちゃったw


お天気は朝から小雨
雪あるのかなぁ?なんて思いながら、行くだけ行ってみることに。

スキー場近くになると、樹木に雪が( 〃▽〃)




スキー場ついたら、吹雪いてる( 〃▽〃)


スキー場行くと、かなりの確率で吹雪きます(^_^;)
名前のせいかしらwww


今回はスノボー。
ひさびさやると怖い…( ̄▽ ̄;)

元々あんま滑れないので、教えてもらいました!
ダメダメな私に根気よく付き合ってくれて、ありがとう(*´ー`*)



お昼ご飯、カルビ丼食べたけど、写メ忘れて食べてしまったw


食後も練習開始して夕方まで頑張りました(*^^*)


足が筋肉痛~

帰りに温泉でほぐしたから、次の日仕事なんとかできましたw


晩ごはんはラーメン♪


ラーメン、餃子、チャーハンのトリプルて最高な組み合わせ(*´∀`)♪

お腹いっぱいになりました(*^^*)


帰りに住宅街でイルミネーションしてるらしく、寄り道(^^)



カモナリエ…w



住宅街のイルミネーションにしては、なかなか綺麗でした(*´ω`*)


楽しい1日でした(о´∀`о)





火曜日は友達に大阪は天王寺まで着いてきてほしいと…

車は混むかな?と思い電車で行動です。


連れていかれたのは、880円でクッキー詰め放題www




一時間くらい並んだかも(^_^;)

袋は小さいですが、はみ出しても大丈夫です。落とさないように、積み上げるイメージでw

もともと100グラムで480円ほどして、6から7枚だそう…。
15枚は入れたいなぁ~なんて


頑張って詰めますが、難しい…トング握る右手が痛い…。



落とさない程度に積み上げてレジへ

1700円分ほど詰めました!
24枚。
元取れたwww
右手も、クッキー持ってた左手も、プルプルしてました…www


お友達満足したようです。




お腹が空いたので、お昼ご飯( 〃▽〃)





あべのハルカスパチリ


牛タンが美味しそうだったので、牛タンにしました。
1.5人前という、素敵なメニューがありましたので注文w



牛タン厚め、写メでは分かりにくいですが、3段になってます♪
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
いい塩加減♪
テールスープがまた( ゚Д゚)ウマー

ここはご飯はお代わりできないのかーと、食べ終えた時、店員さんの「ご飯おかわりはいりまーす」って声が…
えーできたんや…ショック…ρ(тωт`) イジイジ


両方カップルだったのですが、女性は食べれないと、男性にご飯やお肉を食べてもらってる…
やっぱ女子とはこうあるべきなのだろうか…




1.5人前食べて、ご飯おかわりしたい私って…
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ










食後は、ハルカスの上まで行こうかと思ったのですが…
めちゃ並んでる…クッキーで並んだ私達…並ぶ気なしwww

また、平日の少ないときに行こうってなりましたw


ちょいウロウロしたら、今日で閉店するジェラートのお店が…
30%offだったので、食後のデザートに♪


マンゴー、さつまいも、くりです。

元値だと絶対買わないなぁ…(^_^;)
高すぎる((( ;゚Д゚)))

お味は( ゚Д゚)ウマーです。素材の味がしっかりしていました(*^^*)



梅田まで戻り、お買い物♪
まあ、見るだけですがwww


歩き疲れたので、空いてそうな地下街へ
誕生日、コンビニロールケーキやったので、ケーキ食べようと思ったのです。

すると、ポムポムプリンカフェが( 〃▽〃)





店内可愛い(*´ω`*)

ケーキないから、名前忘れたパフェ注文w


可愛すぎる( 〃▽〃)

全然甘くなくて、食べやすかった♪
なにより、ボリュームがすごくて、満足しましたw



食べ終えて、リラックマストアで、大好きなすみっこぐらしのくじ引きが!


さっそくすると、でかいぬいぐるみ当たりました(^^)v
選べたので、好きなしろくまもらいました(*´ー`*)


横の小さいのは前に買ったしろくま
買った方が小さいのに高いと言う…(^_^;)



楽しい1日でした。


今年も食べまくった1年でしたw
こんな食べ物しかないブログに1年お付き合いありがとうございましたm(__)m


来年も食べ物ブログですが、皆様よろしくおねがいしますm(__)m



ではよいお年を(*´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 14:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

tベログとか♪(´ε` )www
t272さん

シャブが切れたと呼び出されて^^
カーコーティング専門店Y’sさん

初めての((o(^∇^)o))
げんともさん

2回目 雪山2016
テキーラRRRさん

2017年3月18日 春スキー M ...
TAKA & ふぁんたさん

春~。
ハナのパパさん

この記事へのコメント

2015/12/31 15:08:26
相変わらずの食いネタ♪

見てるだけで腹一杯やわ。(笑

今年も色々ありましたが、来年はお互い良い年にしたいですね。

来年もよろしくね!
コメントへの返答
2016/01/01 07:52:38
食べ物無くなったら、危ないと思ってくださいwww

今回は少ないですやんかw

色々ありすぎましたから、今年は良い年になって欲しいです。
2015/12/31 15:27:59
阿倍野ハルカスに行ったんですね(*^ー^*)

後色々と美味しい物も(●´ω`●)ゞ
あっ来年も宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/01/01 07:53:22
行きましたが、下だけですwww

今年もよろしくおねがいします(*´∀`)♪
2015/12/31 16:22:53
あべのハルカスに登られたときは、ぜひ展望台限定のパインあめソフトクリームを食べてくださいまし~ww

2016年も、いい年でありますように♪
コメントへの返答
2016/01/01 07:54:13
それを目指して行ったのですがね…(^_^;)

良い年になりますよーに(*´ー`*)
2015/12/31 16:30:54
「カモナリエ」の響きが、ツボに入りました。

相変わらずの食べっぷりにも、一安心(笑)

牛タン1.5人前とポムポムプリンパフェは、
是非食べたいと思いました!

来年もよろしくお願いいたします(^^/
コメントへの返答
2016/01/01 07:56:08
しら~っとパクってますねwww

しっかり食べてますよ(^^)v

奥様と是非食べにいらしてください( 〃▽〃)

今年もよろしくおねがいします(*^^*)
2015/12/31 16:36:23
こんにちは👋😃

スキー場に雪ありました( ̄▽ ̄;)💦??
我が家も今シーズン行くき満々で早割チケットを購入済みなんですけど、ニュースに映るスキー場 をみてるとかなり不安になります😖💧

今年も1年ありがとうございました😆💕✨
棗さんの食べブログ楽しく拝見させていただきました🎵
少し更新されない期間がありましたけど・・・来年もよろしくお願いします🙇

良いお年を🎍
コメントへの返答
2016/01/01 07:59:03
40センチありましたし、吹雪いてましたから、これから降るかと‼
1月に期待しましょう(*^^*)

元気になりましたので、また食べログ復活ですよwww

今年もよろしくおねがいします(*´∀`)♪
2015/12/31 17:37:21
こんばんは、マル運です。

雪不足の暖冬の中、雪があって良かったですね~
でも、吹雪は・・・

地方地方の美味しい物と、スイーツ、今年も楽しませて頂きました(^O^)
また、来年も楽しみにしています。

良いお年お迎え下さい(^O^)
コメントへの返答
2016/01/01 08:02:13
おはよーございます(*´ω`*)

40センチでしたが、練習だけなんで、問題なしですw
何故か雪が降るんですよ…しかも吹雪く…

今年も食べログお楽しみに(*´∀`)♪

よいお年を(*^^*)


2015/12/31 18:23:22
来年こそは食い倒れプチしたいですね~

では、よいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2016/01/01 08:03:34
企画頼みますよーw
日曜休みなんで、よろしくおねがいします(*´∀`)♪

今年もよろしくおねがいします(*^^*)
2015/12/31 18:31:52
食べ納めですね!(笑)

来年も一緒に食べ歩きましょうねヾ(o´∀`o)ノ

良いお年を♪
コメントへの返答
2016/01/01 08:04:36
食べ納めましたwww


今年も食べ歩きましょう(о´∀`о)

今年もよろしくおねがいします(*´∀`)♪
2015/12/31 19:07:19
パワフルな、“締め”ドライブですねぇ~

そのパワー、あやかりたいです(^_^)

来年もヨロシクです(^o^)v
コメントへの返答
2016/01/01 08:06:08
雪山へは友達の車でしたので、私はのんびりとw

年のわりに元気ですよwww
どこからくるのかこの元気ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2016/01/01 08:15:52
年が明けてからのコメなので、明けましておめでとうございます♪

ラストも食べましたね(笑)

今年も宜しくお願いします(*^_^*)


食べ歩きだけじゃなく、今年も彼氏できたって言う良い報告待ってますよん(笑)
コメントへの返答
2016/01/01 08:27:44
あけましておめでとうございます(*´ω`*)

ラストも食べました(о´∀`о)

今年もよろしくおねがいします(*´∀`)♪

出来たと報告できるように、縁結び行きますかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山」
何シテル?   10/27 08:23
スイフトスポーツに乗っているなつめです(^-^) 2017.6月、マーチから乗り換えました。 最近は、ハイドラのみの活動になっておりますw あちこち出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


ただいま募集しておりませんm(__)m
ファン登録をよろしくお願いしますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
121 人のお友達がいます
ぴおしおん@ぴおしおん@ * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
KitKatKitKat * カミまーちカミまーち
vixelavixela シェリーナシェリーナ

ファン

48 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.