• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棗(なつめ)棗のブログ一覧

2011年06月15日 イイね!

フロアマット

今使ってるのが、かな~り汚くなってきたので、買いたいと思ってます

オススメありますか
あとこんなんはやめといた方がよいよっていうのがあれば、教えて下さい
Posted at 2011/06/15 12:29:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月15日 イイね!

お土産もらってきました

お土産もらってきました先日ブログに書いたお土産もらってきました

今書きながら食べてます(笑)

やっぱ美味しいわぁ
Posted at 2011/06/15 10:52:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月14日 イイね!

蛍なんです

蛍なんです見に行ってきました

捕まえれたので、携帯でパチリ

飛ぶ瞬間だったので、変な写メになっちゃいましたけど

Posted at 2011/06/15 00:04:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月06日 イイね!

今日は

友達ん家に行ってきました

お昼ご飯に近くのラーメン屋さんへ
コテコテ好きの私には物足りない味でした

おやつにコンビニでアイス買い、いざ友達の家に

アイス食べながら、ビデオ見てたら、いつの間にか二人とも爆睡
お腹が大きくなったせいもありますが、
なんだかその子のは落ち着きます

私も一人暮らししてみたいなぁ

まったりした一日でした
Posted at 2011/06/06 20:48:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月04日 イイね!

お土産

お土産と言っても、まだいただいてませんが(笑)
昼過ぎに友達が、買ったよとメールくれました

明日横浜でF1の車が公道を走るとかで、見に行くそうですそんなにすごいのだろうか


このお菓子以前横浜に行った時に買って帰ったんですが、美味しかったんで、頼みました

早く食べたい(≧∇≦)

Posted at 2011/06/04 23:39:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「富士山」
何シテル?   10/27 08:23
スイフトスポーツに乗っているなつめです(^-^) 2017.6月、マーチから乗り換えました。 最近は、ハイドラのみの活動になっておりますw あちこち出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


ただいま募集しておりませんm(__)m
ファン登録をよろしくお願いしますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
121 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ *
メタボおっさんメタボおっさん * イマバリイマバリ *
hidenychanhidenychan * ネコショウグンネコショウグン *

ファン

49 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる