• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棗(なつめ)棗のブログ一覧

2012年03月26日 イイね!

癒し

癒し昨日和歌山の白浜アドベンチャーワールドに行ってきました♪パンダ見に( 〃▽〃)
日曜ということもあり、家族連れ&カップルだらけでした…そこへ女二人(* ̄∇ ̄*)

メインのパンダはというと、すんごい格好で寝てました(笑)たれぱんだか!?
双子のパンダも可愛かった(*≧∀≦*)
私的には、このたれぱんだみたいなんがお気に入り♪
癒されます♪

おみやげ買って早々に出て、次は海へ(^-^)
白ら浜がとても綺麗なのですが、またもやカップルだらけだろうと思い、違うとこに(笑)

海はやっぱいいなぁ♪これまた癒されます♪

みかんソフト頬張りながら、海眺めてました(笑)

せっかく和歌山まで来たので、和歌山ラーメンも行っちゃいました( 〃▽〃)

適当に検索していきましたが、ちょっと薄めでしたが、美味しかったです(^-^)v

癒されたし、食べまくった一日でした(笑)
海鮮丼、みかんシュークリーム、みかんソフトクリーム、和歌山ラーメン、ダブルシュークリーム。
また、太るね…( ̄▽ ̄;)ヤバイ
Posted at 2012/03/26 19:52:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

プチ

オフ会してきました♪

昨日お昼頃までゴロゴロしてて、急に琵琶湖見たくなって一週してやろうと思い、いざ滋賀へ(*´∇`*)

滋賀に入りしばらく走り、コンビニへ

せっかく来たから、おくとみさんに報告しとこ♪と思いメール。
「え!!マジで?今から行く」 と返信メールが(*´∀`)♪

急遽守山で待ち合わせ
早速記念撮影♪

初めて会ったけど、緊張なく話しやすいお姉さんです (*≧∀≦*)

草津のイオンに移動し、コメダでお茶しました♪

数年ぶりに食べたけど、美味しかった(*´∇`*)
シロノワール!?あれ、名前あってるかな(´・ω・`)?(笑)
デニッシュパンにアイスクリームがのってます♪
メープルシロップかけると、また美味♪
ご馳走さまでした(*≧∀≦*)

おくとみさんは話題豊富で、話してて飽きません♪
楽しいお茶でした♪

そのあとイオン中をうろうろ♪

お土産までいただき、ほんとすみません…(´;ω;`)
でも、ここのバームクーヘンかなり好き(*´∇`*)


楽しい一日でした♪

Posted at 2012/03/20 10:36:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月16日 イイね!

徐々に

ノートにつけてたものをつけていってます♪

レーダーつけました(*´∇`*)

あんまりスピード出さないから意味ないんだけど、憧れでつけちゃいました♪



早くあれをつけたいけど、来月かなぁ…( ;∀;)
Posted at 2012/03/16 21:00:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月16日 イイね!

今日は

洗車したついでに、ノテさんにつけていた物をマーチに仮付けしてみました。

ん~

足回り下げてないとやっぱダサい(笑)



ついでにアンテナ短くしてみた…
これまたなんかダサい(笑)


ま、いっか…(^_^;)
Posted at 2012/03/16 20:14:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

雪山

またまたスノボー
最近スノボーネタしかないな( ;∀;)

今回はお友だちとです。
練習の成果は…なかった( ;∀;)

ロングコースだったのですが、ちょっぴり怖くなりで…(^_^;)私が滑り終える間に、友達は二回行ってました…
それも、私を気にしながら止まり止まり…(^_^;)
まだまだ練習が足らん!
まぁ、楽しかったからよしとしよう(笑)


帰りに道の駅にて、期間限定あまおうソフトクリーム(*≧∀≦*)
期間限定弱い(^_^;)
美味でした♪
Posted at 2012/03/12 08:42:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士山」
何シテル?   10/27 08:23
スイフトスポーツに乗っているなつめです(^-^) 2017.6月、マーチから乗り換えました。 最近は、ハイドラのみの活動になっておりますw あちこち出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達


ただいま募集しておりませんm(__)m
ファン登録をよろしくお願いしますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
121 人のお友達がいます
ぼくちん。ぼくちん。 * イマバリイマバリ *
にーさんzにーさんz * パフ パフパフ パフ *
KitKatKitKat * ぴおしおん@ぴおしおん@ *

ファン

48 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.