• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棗(なつめ)棗

「富士山」
何シテル?   10/27 08:23

お友達


ただいま募集しておりませんm(__)m
ファン登録をよろしくお願いしますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
121 人のお友達がいます
KitKat

KitKat *

カミまーち

カミまーち *

vixela

vixela *

シェリーナ

シェリーナ *

パフ パフ

パフ パフ *

マサヤン♂

マサヤン♂ *

ぼくちん。

ぼくちん。 *

しろくま君

しろくま君 *

ふぇり@VAG&K12SR

ふぇり@VAG&K12SR

ファン

48 人のファンがいます

グループ (1)

まあち~ず(17)

まあち~ず(17)

お友達ほしいレベル★☆☆☆☆

マイプロフィール

現住所兵庫県
出身地大阪府
性別女性
結婚独身
職業その他
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,スポーツ,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,お酒,料理,ペット
好きなもの☆大盛り 男前に残さずいただきますw
大盛り情報求むw


☆ラーメン
コッテリ命(*´∇`*) 豚骨醤油が好き(*≧∀≦*)
ドロッとしたんは最高♪(*´∀`)♪
ドロドロの濃いラーメン情報お待ちしております♪
チャーハン、餃子、ラーメンのトリプルが好物です♪



☆お菓子、パン、ピザ
作るのも食べるのも好き♪
下手ですが、何でも挑戦して作りたがりますw



☆ソフトクリーム
ドライブ行くと必ず食べます♪(〃ω〃)
ご当地ものが好き♪色んな味を見つけるのが楽しみ(*^^*)
年間かなりのソフトクリームを食べてますw
ブログをご覧くださいw




☆海鮮丼
海辺に行くと必ず食べます♪
海鮮丼情報もお待ちしております(^-^)v
ボリュームのある海鮮丼が食べたいですw



☆B級グルメ
色々調べては食べに行きます♪

⭐ご当地ハンバーガー、ご当地コーヒー牛乳
見つけては、食べて飲んでますw


☆海、青空、夜景、星空、月見るのが好きで、一人よくたそがれてますw


☆ドライブ♪日帰り 600㌔くらいなら行けますw
下道が大好きです♪


⭐道の駅
 大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・三重・福井・石川・富山、岡山・鳥取・愛知・神奈川・岐阜・東京は制覇しました。
必ず寄って、ご当地食を食べるのが好きw
四国制覇したい(。uωu)♪




☆スノボーとスキーをします。
ですが、両方かなり下手ですwww
滑れるように、頑張ってます♪
自己紹介スイフトスポーツに乗っているなつめです(^-^)
2017.6月、マーチから乗り換えました。

最近は、ハイドラのみの活動になっておりますw
あちこち出掛けますので、ハイタッチよろしくお願いいたしますm(__)m



車はまったくの無知です。
オフ会で車の話が出ると、???なってますw

弄ってる車が大好きです♪ガン見してしまいますw


マーチ同様スイスポ君も、カッコかわいいを目指しております(* ´ ▽ ` *)






※車ネタほぼ無いですwww
ドライブして食べた事しか書きませんw
食べ物でできたブログです…場違いではありますが、ご理解いただける方は仲良くしてください♪(*´ω`*)
    登録日 : 2011年03月31日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ 日産 マーチ

最新 ブログ

3ヶ月経って (4)
乗り換え (8)
初ドライブ (11)
行ってきました(о´∀`о) (10)
一人旅♪神奈川→静岡 (8)
13.14.15 と (12)
ソフト&ジェラート下半期 (15)
母親と… (12)
食い倒れ旅 (12)
福井でプチ (12)

最新 パーツレビュー

CELLSTAR CSD-670FH [スズキ スイフトスポーツ] (0)
SHARP プラズマクラスターイオン発生機 IG-HC15-W [スズキ スイフトスポーツ] (0)
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION スポーツマフラー [スズキ スイフトスポーツ] (0)
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION エアインダクションボックス2 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION ローダウンスプリングセット [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.