車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
依存症。とことことんとん…強くなりたい・・・へっへへ・・・TOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

おっす、TOMOです。

最近、やっとVariable valve Timing and lift Electronic Control system依存症が緩和されてきたように感じます。(*´σー`)エヘヘ

でも、YouTubeとかで動画見てると・・・。

VTECって恐いわ!( *´艸`)

最大の魔薬ですね。( ̄Д ̄ )

さて、ちょっと前にテレビでやってたこと何ですけど・・・

最近の人は〇〇依存の人が多いらしいみたいです。

てか・・・依存症の種類も増えてきてるとか…。ムカシトクラベルト

そのテレビ見てる時…TOMOは親に・・・

「洗車依存症と睡眠依存症やろ!」

って言われました。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確かに洗車はよくしてるけど…そうなのか!((( ;゚Д゚)))

後、睡眠は・・・



睡魔さんが・・・



TOMOのところに遊びにくるからであって・・・。( ゚ 3゚)シラネー

そうだな…当てはまるかもしれないって言ったら・・・それかな。(*´Д`)ハウワー

たこ焼き依存症は、最近緩和されてるし!(´_ゝ`)

鼻血が出やすいのは…病気だし!(´ω` )←えっ!(・ω・`)







あなたは何依存症ですか?( -_・)?



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

ホンダ乗りは・・・だいたいVTEC依存症だろう?
Posted at 2016/12/04 20:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
マイノリティー!?とことことんとん…強くなりたい・・・よ~し、やるよ~♪・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

さてとポテト…今日も更新!

何シテル?にもちょこっと書いてたかかもしれないけど…。

ちょっと前に…インテ3のフロントバンパー内にあったエアダクト(吸気までひいたやつ)のホースが…インテ3のお腹から…たらーんってなってよ。

走行中、変な音したから…すぐに分かったけど・・・危ないよね。キヲツケマス

原因はバンパー外した時にエアダクトホースを固定していなかったから・・・。
アンダーカバーが無いから…恐い!((( ;゚Д゚)))

エアダクトホースはクチャクチャになりましたけど・・・インテ3が無事で良かったです。(*´σー`)

もしかしたら…走行中にホイールに当たってかもしれないですけど・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まあそんな話しはおいといて・・・

最近、あの憧れの車に乗りたいって考えてきました。

それは・・・

DB・・・です。







実は、DC2より・・・







普通にDB・・・が好きです!







でも、高いですよね~。(。-ω-)

DB7でも…。

中古でも…500万前後とか…。(*´Д`)ハウワー







えっ、何の話しかって?( -_・)?

それはもちろん、







アストンのDBでしょう!( *´艸`)



かっこいい。(*´Д`)



DB7から好きです。(*´σー`)

あっ…インテグラのセダンだと思った…。( *´艸`)

残念です‼無いから

でもね~



高い。

夢の車ですかね。(*´σー`)


そんな夢でも叶えれそう(?)なのがあった!(´_ゝ`)ノ







それがコチラ!







*某メーカーのサイトから。

欧州車チックなエアロの・・・86さん。

これがやりたくて・・・14Rが欲しくて…探してました・・・。←えっ、マジかΣ(゚◇゚;)

県内にあったのですが・・・見に行く前に売れた。( ̄Д ̄ )

まあ、買うなってことですよね・・・インテ3いるし!(・ω・`人)ゴメン

しかし・・・気になるモノも見つけてしまった(知ってしまった!)




それがコチラ!







TRDから出てたカスタムカーだったカナ?( -_・)?

86Cbって言うらしい。( ̄Д ̄ )

・・・

パクり似てますよね!((( ;゚Д゚)))

まあコチラは…MTとATあるんですけど・・・ATの中古しか見つからなかった・・・。

もともと、COOL beauty だったカナ?( -_・)?

だから…仕様が甘い。

だから…断念。


まあ、インテ3を乗り続けろって話しですよね・・・






やっぱり。


ちょっと最近あった話しでした。


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

二人セゾン~♪二人セゾン~♪



二人セゾン・・・開封したよ!



じゃん!



上から…ねるちゃん。



ひらがなのみーぱん(みれいちゃん)♪



そして最後は…

・・・

以上です。

今回もねるちゃんいた。(*´σー`)

あーみいちゃんでなかった。(*´Д`)ハウワッ
Posted at 2016/12/03 19:20:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
高すぎ…。とことことんとん…強くなりたい・・・また~ちょっとだけ本気出してやるよ・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)


さてとポテト

今日の更新を!(* ゚∀゚)

最近のことを…ちょこっとお話し。(*´σー`)エヘヘ

数日前~

某車種のアレが欲しくて…ホンダDへ!



それは・・・安くはなかった・・・!Σ( ̄□ ̄;)ハウワッ

コチラの部品・・・FD2とか(FD1?・FD3?)にある純正オプションのLEDビームライト・・・。





実際には…ビームライト本体と…その本体を綺麗に見せるためのカバーみたいな物…の2つです。

だから…一番上のと後はカラーによってみたいな…。

しかし…本体がそこそこ高い…そしてまわりのカバーもそれなりのお値段。( ̄Д ̄ )

だから…純正バンパーに遊びでビームライトを付けよう・・・って言う考えは無くなりました。(*´Д`)


てか・・・なんでこんなにするの・・・純正って高い。
まあビームライト本体の値段は分かる(ちょっとだけ)・・・カバーの値段はないでしょう!(´_ゝ`)


まあ純正バンパーに・・・何もしないけどね。

せっかくタフタホワイトっぽい白から再塗してまで綺麗にしたんだから・・・。(;´゚д゚)ゞ

まあ、もう傷だらけですけどね!( *´艸`)


おっとそろそろ。



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し


12月に入ったので・・・

プロフィール画像の変更です。

11月



そんなに更新してなかったから…。

12月



安定のちゃんみわ~♪(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/12/02 18:24:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
What did you say now?とことことんとん…強くなりたい・・・ちょっとだけ本気出して・・・ブログ書いてやるか・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

久しぶりだな・・・

11月は毎年、2回目のうつ病にかかる月ですが…今年は不運が重なりました。( ̄Д ̄ )

最悪なことがあったよ。

言わないけど。

さてとポテト!

いくつか書きたいことがあるけど…TOっちゃんの本気は時間制限があるので・ちょっとだけ。(;´゚д゚)ゞ

また後日少しずつ書きたいです。


とりあえずTOっちゃんサイドからは…

乃の16thシングルが11月9日にリリースしましたね。

TOっちゃんは忙しかったので…1~2週間後に買いました



あえての2枚だけ。( *´艸`)

目当ての曲のみ。o(・ω・´o)

中身は…



おーナイス!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

特に…



ななせまる~♪(=゚ω゚)ノ

まあ、最近…ななせまるって言ったら・・・あっち(8)の方が頭に浮かぶ…。( *´艸`)

そして、…秋葉原の46th シングル・・・コチラはカップリングにしか興味無いので・・・来月頃に手に入れます。( ̄Д ̄ )

もちろんアレです(8)

そして今日・・・

欅の3rdシングル!ヾ(゚Д゚)ノイエーイ



買ってきたどー!( *´艸`)

中身は…休みの日(土曜日日曜日)のお楽しみ。(*´σー`)エヘヘ

では・・・つまらないブログでしたけど…時間切れ。



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

なんで生きるの?

どこかのお偉い先生に

生きる意味を聞きたい

・・・
Posted at 2016/11/30 19:44:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
新しくしよう・・・。とことことんとん…強くなりたい・・・睡魔は強敵だと感じる・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

ヤッホ!
TOっちゃんです。

今日の更新を!

今日は朝から…



借りてたCDを・・・返却する前に…MVを見てました。

3曲目のMVです!( *´艸`)

いちどみ~♪にどみ~♪ななみでしょ!

3回見ました!

その後は某所へ!







ゲット(回収)!Σd(゚∀゚)

無限のは、後で紹介します。

お昼は…

ラーメン好きのみん友さんと・・・

前からオススメされてたラーメン屋へ!(*σ>∀<)σ





山桜!Σd(゚∀゚)ね

とりあえず・・・



煮卵と…



ラーメンを!σ(゚Д゚*)



こんな感じ!(* ゚∀゚)

硬さは・・・

最初は、ばりかた→かた(替え玉)→はりがね(替え玉)です!( *´艸`)

個人的には…柔らかいの食べてみたかったけど・・・ねー。(。-ω-)ウーン

まあ、良かったですよ!(* ゚∀゚)

ラーメンって感じはしなかったけど・・・。( ̄Д ̄ )(笑)

午後からは睡魔にコロコロされた!σ(゚Д゚*)

夕方頃に、リアバンパーにタイヤが当たるので・・・応急措置をしてましたけど・・・。(;´゚д゚)ゞ

どうせ・・・来週には、純正に戻すし!(o゚□゚)oイインダ

あ~疲れる。( ´Д`)=3



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し



初回限定盤…「結ーゆい」のジャケット…いいよね~♪

中のもかわいいし!(*≧з≦)


無限のはコチラ↓でした!



財布!(* ゚∀゚)

前の↓がボロボロだったので。( ̄Д ̄ )



新(右)・旧(左)!



財布はボロボロのまま使ってると縁起がよくないらしいので…。o(・ω・´o)

タイトル画像…このブログに関係ありません。
Posted at 2016/10/16 19:56:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日も洗車して疲れたし・・・寝るか!(´ω` )zzZ」
何シテル?   12/04 20:24
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マフラー用 可変バルブ(可変フラップ) 新製品! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 15:31:52
第4回昭和の乗り物大集合in阿賀野2016~退場シーン編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:04:55
HONDAのデスビってホントに弱いの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 21:26:32
お友達
ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
124 人のお友達がいます
珪  (`・ω・&#180;)珪 (`・ω・´) * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ノクトノクト * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
KAZU@RKAZU@R * ひたぎ@プラウダマーチk12ひたぎ@プラウダマーチk12 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.