• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

いろいろと…。

いろいろと…。あったのでザックリと書きます!?


~土曜日~

朝から洗車。

のーこんせぷとが復活したので、怪しいヘッドライトの車で遊びに来る。
そして、共にスバルDラーに。
その後は、ホンダDラーに。

ホンダDラーの後は高岡イオンのイベントに行きNAKACYと合流。

~昼~

午後からは富山南のSABと高岡SABをはしごして一時解散。

夜になってから、NAKACYとのーこんせぷとが入っているグループ(スバリストクラブ富山)のナイトオフに、連れで参加。(笑)

参加された方、仲良くしていただき、ありがとうございます。
o(_ _*)o
そして、お疲れ様でした。
(・ω・ゞ


~日曜日~

前日のナイトオフが、この日の3時にて終了。
そして、帰宅して就寝。
朝から雨だったので、昼まで二度寝。


午後からは選挙に行きのんびり過ごしてました。

以上です。




土曜日に頼んだ無限の商品2点、いつ来るかなぁ~。
てか、最近SPOONさんのパーツ取りつけてねぇ~。
f^_^;
来年、やるからイイか。

無限の商品はステッカーと……たいした物ではありません。←車関係のパーツではないので!?(笑)
Posted at 2012/10/28 19:13:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月21日 イイね!

今日の過ごし方!!

今日の過ごし方!!朝から洗車。

土曜日の午前中が、仕事だったためあまり動きたくなかったけど、のーこんせぷと君の家に奇襲!!←NAKACY号で!!

しばらく怪しい作業を見学!!(笑)

その後は、小矢部でやっているクラシックカーのイベントを見に移動!!

途中、小矢部の道の駅でホワイトラーメンを食べました。


着いて直ぐに駐車場をさらっと見る!!(笑)


そして会場のクラシックカーを見てまわる。

一台一台見てまわっているといきなり背後から声をかけられる。

!!!!!

NAKACYとのーこんせぷとが先に行く。

その間、僕は背後から声をかけてきた、ぶつさんとお話し。

しばらく話しをして、前を行っていた2人に追いつく!

その後、全てのクラシックカーを見てから、ぶつさんや他のみんカラの方々と合流。

しばらくだべり、再びのーこんせぷと君の家に移動。

お会いした方々、お疲れ様でした。



のーこんせぷと君の家に着いてから、怪しい作業が再開。

怪しい作業は見てただけですが疲れたから帰宅~。


変な文章になってますね。(笑)

明日からまた仕事だぁ~。(´・ω・`)


クラシックカーの画像はフォトギャラリーで。←全て撮影したわけではないの、数台だけです。
Posted at 2012/10/21 18:03:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月20日 イイね!

ETCの機械!

付いたよ~。

後はETCカードだなぁ。

てか、ETCの取り付けしてたら洗車できなかったよ。
明日の朝からやるか…orz。←面倒。



なぜ今になって取り付けしたかは内緒!


追記:ETCカードが18:40に届きました!
Posted at 2012/10/20 17:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月15日 イイね!

珍事件♪

2日目のジムカーナ観戦を見て帰ろうと駐車場に行くと、1台のエクリプス(三菱)が段差をまたごうとした瞬間、事件は起きた!!

バコーーン!!

駐車場は舗装されていないガタガタの駐車場。
溝にはまった後に勢いよく動きだす車。
フロントバンパーが地面に着いた。


見ていた僕は、

『あ~、やっちまった』
しかしその後、エクリプスはフロントバンパーを引きずったまま走って行きました。

その次にS2000が来る。

確実にヤバい車高!!
エクリプスの二の舞にならないように来るが危なっかしい。

何人かに誘導されて、危ない場所を通過。


これが珍事件の内容です。

このブログは車高が低いとどうなるかを書いてます!!(笑)





エクリプス、しばらく走ったところで停車してました。
Posted at 2012/10/15 19:14:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月14日 イイね!

全日本ジムカーナinイオックスアローザ(第9戦)

全日本ジムカーナinイオックスアローザ(第9戦)昨日と今日でイオックスアローザで行われた全日本ジムカーナ(第9戦)を見に行ってきました。
最初に言っておきます、参戦車両の画像は無しでいきます。


いや、ちょっとだけ画像を!?


プロドライバーである山野さんの車両!!

かっこいいですね!?

そしてジムカーナ観戦。

途中、昨日と同じく、トラブルがありましたがジムカーナ無事(?)終了。

ジムカーナ最後の選手が見事に全戦全勝にて、全日本ジムカーナを優勝した時には凄いと思いました。


その後は抽選会。
何ももらえなかったけど…orz。

そういえば何人か顔見知りのみん友さんがいましたが、みなさんやっぱり車は好きですね♪←当然か!(笑)

お会いしたみん友さん、スタッフ作業されてたみん友さん、お疲れ様でした。m(_ _)m










ジムカーナ関係者駐車場にいた、サイドにSVって貼ってあったムルシエラゴとオープンのガヤルドって………?
Posted at 2012/10/14 18:15:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「パニパニって何!ʅ(◔౪◔ ) ʃ https://youtu.be/qp9aPxy0loI
何シテル?   11/24 19:49
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
りょー(くろヴァン)りょー(くろヴァン) * たーやんのとたーやんのと *
PumaPuma *みんカラ公認 さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ノクトノクト * deep3104deep3104 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.