• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

【カタログ】大人のスカイライン(クーペ)

はい、タイトル通り、スカイライン(36クーペ)です。



どうぞ。











































ZOOM!





終わり



オプションのカタログもありますが、今日はやめておきます。


イヤ~、まだクーペだからいいね♪(笑)( ^∀^)(笑)


次回は…こちら。(。>д<)
難問の様で簡単です。



ではお楽しみに。( v^-゜)♪
Posted at 2013/06/28 19:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【カタログ】 | 日記
2013年06月26日 イイね!

DC2…。

書くか書かないか迷いましたが、書きます。
書かないと、知らない方々は、知らないままになるので。

しかし、内容は簡単に書きます。_(._.)_

6月22日の出来事。

ちょっと前にサーキットデビューして、2回目のおわらサーキットを走る!( v^-゜)♪

しかしサーキットはウェット路面、あまりうまく走れずスピンやオーバーランばかり。(´-ω-`)

最後のほうで、大きくコースアウト!

コースアウトと同時に嫌な音が鳴る…。(´-ω-`)

ピットに戻り確認。

そしたら、

エキマニが潰れてました!・・・(;´Д`)



その後は高岡SABにて損傷確認。










ある程度確認して、そんなに問題がないとわかったので、コンフォートに行き、アライメント関係の相談。

取り敢えず、アライメントは大丈夫そうと言うことなので、ステアリングのセンターだしだけやってもらいました!
(センターがずれていたので。(´-ω-`))


そして、









帰り道、








見通しの悪い交差点、








左側から来た軽四に、









追突激突されて、








インテ君は壊れました。








状態的には、左側全体が損傷。ピラーは前後、損傷。
フレームも変形。

インテグラ乗りの方々、大事な96'インテグラを1台破壊してしまい、すみませんでした。_(._.)_

復活はできないので、廃車になります。(´-ω-`)

また、僕の体は大丈夫ですので安心してください。( v^-゜)♪

なので、しばらくは…(´・ω・`)

次の車についてや、事故の状況についてはコメントできません。なお、しないでください。_(._.)_


しばらくしたら、どうする書きますので。(´-ω-`)








追記:イイね!を付ける(拡散目的)のは自由です。
Posted at 2013/06/26 20:24:04 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

【カタログ】NISSANのR

今日はひさしぶりにRの話しを…。

GT-Rですが…、何か?(。-∀-)



では、どうぞ。( v^-゜)♪













ZOOM!



ZOOM!



ZOOM!





ZOOM!



ZOOM!



ZOOM!



ラスト



ZOOM! 今の車だね。



イヤ~、NISSAN車にしてはカタログが薄くて良かった~♪(´∇`)

えっ、そこ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

GT-R、カッコいいですが…、僕の中ではGT-Rは33だなぁ~♪(´∇`)

33GT-Rは最高の車だよね~♪( v^-゜)♪

デザインが最高。みんなは…どう思うか知らんが。


話しがそれたので…。

次回は…こちら。(´-ω-`)



では、お楽しみに!ヾ(´▽`*)ゝ
Posted at 2013/06/21 20:40:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【カタログ】 | 日記
2013年06月14日 イイね!

【カタログ】ゼェ~ト!(再び)

はい、今日も先週に続き、NISSAN  Z  です!d(⌒ー⌒)!

しかし、今回はあの(33)Zがパワーアップして帰って来ました!ヾ(´▽`*)ゝ

そう、今日はnew(34)Zです!( v^-゜)♪



では、どうぞ。





ZOOM!イイですねぇ~♪










































































カタログはここまで。

次は



こちら、S-tune Package

さらっとね。








ここまで

次はこちら



ちょっとだけ(チラ見せで)









ハイ、終わり。


最高でした!

特にアレとか…?(。-∀-)

てか、日産車はカタログが分厚い…orz。
でも、内装は上品かつ、綺麗だ~。


そして、次回は…こちら!



また、高い車…orz。( ノД`)

では、お楽しみに~。( v^-゜)♪
Posted at 2013/06/14 20:34:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【カタログ】 | 日記
2013年06月11日 イイね!

何かありました!

何かありました!どうも~TOMOです!( ´∀`)/

さて、今日は2日前の話を。

皆さんが、当日もしくは1日後に書いてるのに…。(笑)( ^∀^)(笑)

書くつもりはありましたが面倒だったので…!( v^-゜)♪


話しがそれましたねぇ。(^-^ゞ

本題は2日前(日曜日)は話し。( ´∀`)


日曜日~♪

何かタイトル画像のイベントがあると言うことなので富山南のスーパーオートバックスへ!

着いたらこんな感じに。炭ッコ×2+tomzさん



そして、しばらくしてこんな感じに。炭ッコ×3+tomzさん( v^-゜)♪







この後、tomzさんの車は…!


画像の青いスイフトは、全く関係ありません!(笑)( ^∀^)(笑)

そして、イベントのデモカーは、86とエルグランドとプリウスです!
画像はフォトギャラリー参照。

そしてしばらくみん友さんたちと駄弁っていると…!

荒選手が、怪しい86で登場!Σ( ̄□ ̄;)スゲー





画像はフォトギャラリーにもあります。


しばらく怪しい86を見てました!

イベント開始まで時間があったので、炭ッコらでお昼へ!( ´∀`)/

お昼~♪

そして、帰ってきたら、ちょうどトークショー!(。>д<)
荒選手と織戸選手がいませんでしたが…。( ノД`)マダイナイ
坂東監督とレースクイーン二人のトークショー…。( ノД`)

以外と聞いていると眠くなる~。( ´_ゝ`)
あっ、話しがつまらなかった訳ではありませんよ!(。>д<)
ただ、お昼を食べた後、いい天気の中話しを聞く…。( ^∀^)

僕にはキツい!(;´Д`)

いろいろと駐車場の車を見てまわったりして、時間を暇してたら!

ピット内にある富山南(スーパーオートバックス)のデモカーである、ガライヤ(カーボンシートのフルラッピング)に怪しい二人が!Σ(゜Д゜)アノヒトタチハ!



荒選手と織戸選手!ヾ(´▽`*)ゝキター

それから、またトークショー!( ^∀^)



暑い中、トークショーを聞いていたら厳しいので、たま~に店内へ入ったり、ピット内にいる某氏の車を見たり!(笑)( ^∀^)(笑)ナニシテルノカナ-.

そして、店内に入ってる時にじゃんけん大会が始まっていたり。

途中から参戦になったよ~。( ´_ゝ`)

しかも、昨年はマグカップでしたが、今回は無し!(。>д<)

まぁ、イイですよ…。( ノД`)

いろいろと楽しかったのでOKでしょう!d(⌒ー⌒)!

今回、一緒にイベントを参加された方々、暑い中お疲れ様でした!ヾ(´▽`*)ゝ








本当は福井であった、タカスサーキットのイベントにも行きたかった…。( ノД`)
Posted at 2013/06/11 20:00:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NGT・NGT・NGT・NGT!щ(゜▽゜щ)」
何シテル?   12/13 19:53
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
紅蛇紅蛇 * INTEGREXINTEGREX *
想@インテ想@インテ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
deep3104deep3104 * ノクトノクト

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる