• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

付けてやったぜ!

どうも、青狸です!(*´∀`)♪

青い物が、好きな狸ってことで…、ドラ○もんじゃあないよ!

火曜日にオーディオレスして、昨日(水曜日)の内にオーディオ取り付けました。( v^-゜)♪

音楽無しはいやだったので!(^_^ゞ
まぁ、あと1日くらいなら耐えれたかな。(´-ω-`)

取り付け画像はありません!

何故なら、蚊と戦っていたから!(*´∀`)♪←えっ!Σ(゜Д゜)

本当は、撮り忘れ!(*´∀`)ノ

てか、まだ完全に戻してないから!(笑)( ^∀^)(笑)


まぁ、取り付けた物はこちらです!(*´∀`)ノ



オーディオが良いと、音楽も良いですねぇ♪(´∇`)

しかし、音切れがたまーになるので、次は週末にスピーカーを変えます。

配線が悪いだけだと思うが!(^_^ゞ


では!(*´∀`)ノ


今日で4日目、後2日行かないと…。(;´Д`)

Posted at 2013/08/29 18:52:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

外してやったぜ!

いやーいろいろ語ることがあるねぇ♪(´∇`)

まずは、プロフィール画像の件から。

土曜日の夜、某グループのオフ会にて炭ッコたちが奇跡的に集合。

そして駄弁っていたら、突然…、バツゲーム的な勢いでコロコロ狸担当(炭ッコ)になりました。(笑)( ^∀^)(笑)

本当は、アノ娘が担当になるはずだったのに…。
二人からいじめられて…僕が担当になったよ~♪。(笑)( ^∀^)(笑)

なので、しばらくプロフィール画像は、コロコロ狸です。( v^-゜)♪
地味なインテより、イイでしょう~♪(´∇`)

そして今日、オーディオを外してやりました!(*´∀`)ノ



カッコいい~♪(´∇`)←ナニガwww。


外した理由は、インテさんに付いていた純正オーディオがダメになってきたからです。

音が飛ぶとか、音楽が一瞬戻ったり。(´-ω-`)


で、悩んでいたら。

某氏が
「アノ車にはオーディオは要らないでしょう~♪」
って言っていたのを思いだしました!Σ(゜Д゜)

なので、オーディオレスです!

オーディオレスで走っていたら、インテさんの良い音が…♪(*´∀`)♪








まぁ、新しいオーディオをしばらくしたら取り付けますが!(*´∀`)ノ




後、4日行けば休み!(~Q~;)ナガ
Posted at 2013/08/27 21:04:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

土日。

今回は土日あった(休み)けど、次は土曜が仕事だから…。

さて、今回は何してたか?( ・◇・)?

まずは土曜日。

土曜日は朝からGTウイングを外して、徹底的にインテさんのボディーを綺麗にしてした!

最初に、粘土クリーナーで鉄粉除去!

その次は、鉄粉除去シャンプーにて洗車!

それから、ポリシャーを使い、コンパンドで磨き作業!

古い汚れが落ちたところで、撥水性のカーシャンプー(錆び予防)で、洗車!

その後はワックスがけのつもりでしたが…、お昼に。(´-ω-`)

4~5時間、がんばってやったし、続きは明日にするか!(*´∀`)ノ

昼からは暑いし!(。-∀-)

午後からは、NAKACYのレガシィで、富山に!

富山南SABでは、BLITZフェアやってたけど、興味なし!(~Q~;)

そして、中古車を見に行ったり!(笑)
新しい車、買ったばかりなのに…。

その後は、金沢に行って、またもや中古車を見る。

最近の中古車はエコ中心でダメですねぇ~♪w(´∇`)w

中古車見てるのも飽きたので、金沢スバルで休憩!(*´∀`)♪

その後は夕食を食べてから、某グループのオフ会に参加!

さすがに、スバルだらけなので、インテさんはお休み。
まだ、ワックスがけしてないし。(´-ω-`)

写真がないので…、スミマセン!
てか、疲れてたし。(´-ω-`)

何やら、知らない方々ばかりでしたが、楽しかったです。( v^-゜)♪
ありがとうございました。_(..)_


たぶん、誰か分かってない人が、多いと思いますが。(笑)( ^∀^)(笑)

土曜日はここまで。


日曜日は、早起きしてかるーく、洗車してからワックスがけ!

ワックスがけした後は、GTウイングを戻すつもりでしたが…、またもや時間が…。

そう、今日は免許の更新があったので、ウイングレスでGO!(*´∀`)ノ

帰ってきてら、GTウイング取り付け!

その後は昼寝したら…


時間が無くなったみたいなオチで終了。


明日から6日間、仕事をがんばります。( v^-゜)♪
Posted at 2013/08/25 17:06:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

8月21日。

8月21日。今日は8月21日。

そんな話しは、どうでもいいや!

さてさて、最近仕事が忙しいTOMOです。(´-ω-`)

毎日…、ヤバいです。(´-ω-`)

インテさんを弄ってる余裕なんかないから…。(´-ω-`)

まぁ部品も無いですし…。(´-ω-`)

早く、車外オーディオを取り付ける枠が欲しい…。(´-ω-`)

それよか、インテさんを磨きたい!(。-∀-)

早く終末週末よ来い!








今日は8月21日

TOMOの…、やっぱりやめとこ。
Posted at 2013/08/21 20:50:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

最終日

最終日最終日は何もしないでいようかな?

洗車して過ごすかな?

って朝からゴロゴロしていると…。


NAKACY@BE5D_炭ッコのレガシィが…。
はやっ!(゜ロ゜)

着いて直ぐに。



NAKACY「おわら行くぞ!」

僕「えっ!(゜ロ゜)」

NAKACY「グリップやぞ!(*´∀`)ノ」

僕「乗せってくれるなら~♪(´∇`)」

でっ、速攻でおわらサーキットへ!(ノ´∀`*)

9時前に着いたので、近くで時間稼ぎ。

そして、9時にゲートオープンで入場!

中には、知ってる車が…。(笑)( ^∀^)(笑)

展示車は、カッコいい車ばかりでした!







特別展示のあの車も…。




しばらくして、同乗走行の受付が開始!

おわらを走っている僕は、ラインやブレーキング勉強の為、受付~♪( v^-゜)♪

同乗走行は1部と2部、2回ありました!
もちろん、2回乗りました!



1回目はAE86のチューニング仕様。



2回目はドリフトサマーでもエントリーしていた、180SXのドリ車!



どっちも、早かったです。( v^-゜)♪
勉強にならない!(。-∀-)
てか、ドリフトしないし!(笑)( ^∀^)(笑)

そうそう、知ってる方やみん友さんも何人かいらっしゃいましたねぇ~♪(´∇`)

暑い中、お疲れ様でした!(*´∀`)ノ


後、おわらのアルテッツァにも、乗りましたよ~!(ノ´∀`*)



アルテッツァ、僕より早い…。

イヤ、いつかは勝つ!(*´∀`)ノ


最後ら辺は、暑くて厳しかったですが、半日でも楽しかったです。



午後は洗車をするはずが、暑くて出来なかったので、ゴロゴロ寝てました!(笑)( ^∀^)(笑)

グリップサマー、楽しかったです。( v^-゜)♪

展示車の画像は後から挙げます!(*´∀`)♪
Posted at 2013/08/18 18:54:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「改めて気づいた・・・干渉する!((( ;゚Д゚)))

やっぱりいらないのか!( *´艸`)」
何シテル?   11/19 14:59
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
紅蛇紅蛇 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
のりたく@単身赴任中のりたく@単身赴任中 * 中島 知久平中島 知久平 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 番長@LW番長@LW

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.