• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

また…まだ…。

また…まだ…。どうも~遅いインテさんに乗ってる、TOっちゃんです・・・(;´Д`){スミー)

今日は朝からHONDADラーへ!

とりあえず、サーキット(?)やジムカーナを走ってる上に、カーボン除去してから初めてのオイル交換なので、早めに交換!

前回のオイル交換から、1ヶ月と20日(2185㎞)。

今回もHONDA純正のエンジンオイルに交換!

HONDADで作業開始…。

しばらくして…アレを外さないと整備できない!って言われる…。(´д`|||)メンドウ

数分後…。



そして、作業も再開。

でっ、終わり。



フィルターも交換しました!(ノ´∀`*)

午前は終わり

午後からはちょっとだけ遊んでから



高岡SABへ、アレ()取りに行く!(^-^ゞ

しかし、まだ納入してませんでした…。(・ω・`=)ゞ
残念、来週か…。(ノ_<。)ライシュウ,ドヨウビシゴト.

いいか…どうせ、サーキットでしか使わないし。(*´∀`)

今、インテさんの状態、ヤバイし(?)


それと、もう1つ大きな弄りも増えましたし!
お金が…。(´д`|||)








TOMOちゃんのどうでもいい話し。

エンジンオイルが原因ではなかった…プラグかな~。(*´∀`)


ウイング、外した!(>ω<)/
別に、Dラーへ行く際に気、を使うとか言うわけではないよ。
しいて言うなら、気が変わった!?(^w^)
方向性の不一致?
Posted at 2014/05/25 15:57:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

今の愛車に逢えたことに…

今の愛車に逢えたことに…どうも~TOっちゃんです!(>ω<)/{スミー)

最近、暴走特急なTOっ…。

さて、今の愛車である…インテさんに逢えてとても嬉しいTOっちゃんですが…最近DC1並みの加速に!(;゜∀゜)シラナイケド

あの加速感…乗ってて…タイプRって感じないから楽しくないです。(・ω・`=)ゞ

なんででしょう?
知らない~。(*´∀`)
まぁ、気になる点はいくつかあるので…試していきます。

早く直していかないと、サーキット走行できない。(・ω・`=)ゞ

大好きな愛車も嫌いになるかもしれないし!←それはないか!(ノ´∀`*)



とりあえず、いろいろやって走ってる今日この頃ですが…。

インテさんはもちろんだが、ホイールに目をやると!



…!(;゜∀゜)エッ



汚ないー!!(゜ロ゜ノ)ノ

洗車~♪(*´∀`)♪



ブクブク~。(*´∀`)



ぴかぴかチュー

洗車してると、嫌なことが忘れられる!

その後は、使えないインテさんはお留守番。


NAKACY@BE5D_炭ッコのレガシィで金沢へ!(ノ´∀`*)

途中、暑かったのでアイスを…。



卵アイス!










ウソピョン!?(^w^)

みかんアイスです。(*´∀`)

後、久しぶりにACを!



X(1)は最高でしたが、X2はどうなんでしょう!ヽ(・∀・)ノ

久しぶりだ!










TOMOちゃんのどうでもいい話し。

スマホのゲームに飽きたー。(ノ_<。)

明日、アレ()取りに行ったら、しばらくインテさんは弄らないよ!(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2014/05/24 18:35:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

朝から暑い…。

朝から暑い…。どうも~もはや夏バテのTOっちゃんです!(;´Д`){スミー)

今日は朝からI山へ!ヽ(・∀・)ノワーイ

フォトギャラリー参照!

↑ここ、TOっちゃんが大好きなところなんです!

景色がイイし、楽しいし…。

まぁ、景色がイイってことで…。(ノ´∀`*)

ここから見下ろしてると、小さなことで悩んでる自分が、馬鹿らしくなるのも好きな理由ですけどね♪(*´∀`)♪

下りは、ゆっくり下り!(* ̄∇ ̄)ノ
上りでネオバRが泣いていたので

その後は、近くの道の駅で休憩~♪



最近、暑くなってきたので、こまめな水分補給は大切ですよね~!?( ´∀`)/{MIU♪)


休憩が終わったら、金沢へ!

目的地は金沢SAB!(>ω<)/

着いて直ぐに商品を物色!(* ̄∇ ̄)ノ

サーキット走行に必需品(?)のアレを買って来ました!ヽ(・∀・)ノワーイ

これで、動画を撮り放題!


で、午後からは昼寝~♪(*≧∀≦*)


ちょっと寝るつもりが…。( ´_ゝ`)
疲れてたんですね。

昼寝後は、近くの電気屋へ。

電気屋に怪しい車が…。(;゜∀゜)







カッコいい!?(^w^)
しかも速そう~!?( ´∀`)/

僕の車は、派手ではないので、こんなのは凄いですね!(* ̄∇ ̄)ノ
宣伝カーですが、痛車…。( -_・)?


まぁそんなことはどうでもよいですけどね!

目的の物は、車内でも使えそうなコンパクトな掃除機…。(ノ´∀`*)

いろいろあって悩んだので、今回はスルー。(・ω・`=)ゞ

しかし、いつかは買いたい!(* ̄∇ ̄)ノ

車外が綺麗でも、車内が汚ないと…。

中の掃除はマメにしてないTOっちゃんでした!(。>д<)










TOMOちゃんのどうでもいい話し。

スマホ固定用のクリップ(?)を使って、動画を撮りました!
パーツレビューの奴!
向きを間違えた…。( ´_ゝ`)

ステアリング、SPOONさんのに戻しました。

やっぱり、SPOONさんのステアリング最高~!?( ´∀`)/

Posted at 2014/05/18 18:45:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月17日 イイね!

小さくなっちゃった。(・ω・`=)ゞ

小さくなっちゃった。(・ω・`=)ゞどうも~TOっちゃんだよ!(>ω<)/{スミー)

今日は半日(?)…10時半まで仕事でした!(。>д<)ニジカンダケ-.

そして、帰宅して直ぐに洗車~!?( ´∀`)/

タイトル画像のように、スッキリインテさん!(ノ´∀`*)

その後は、高岡SABへ!

ピザを受け取りました!?



ピザは、あたたかい内がいいのですが…富山SABに寄り道!(* ̄∇ ̄)ノ

コペンがたくさんいた~♪(*≧∀≦*)

後、GC8っぽいサニーが!!(゜ロ゜ノ)ノ




でっ、帰宅。

ピザは、さめてました!?



作業開始!(* ̄∇ ̄)ノ











はい、馬鹿なTOっちゃんの車弄りでした!(。>д<)








馬鹿…








馬鹿で…








馬鹿でイイ…








馬鹿でイイですよ~♪(*≧∀≦*)








馬鹿呼ばわれされる方が、気が楽だから!(ノ´∀`*)









TOMOちゃんのどうでもいい話し。

ステアリング、おもちゃっぽいです!ヽ(・∀・)ノ

小さいから、重たいです!ヽ(・∀・)ノ

ステアリング操作が嫌になります。(・ω・`=)ゞ

外すかも!・・・(;´Д`)
Posted at 2014/05/17 15:37:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月10日 イイね!

青くなっちゃった!(ノ´∀`*)

青くなっちゃった!(ノ&#180;∀`*)どうも~37がかっこよすぎて、テンションが高いTOっちゃんだよ!(>ω<)/{スミー)

さて、ホイールがCE28→SE37になり、青ホイールから白に!(ノ´∀`*)

最近、青くなくなってる!(* ̄∇ ̄)ノ

しかし…。( ´_ゝ`)

今日…。( -_・)?

朝起きると…。(;゜∀゜)

























サイドミラーが青くなってた!(ノ´∀`*)








嘘です!(* ̄∇ ̄)ノ

前日に、社外のミラーを貼りつけました!(。>д<)



久しぶりのSPOONさんです!ヽ(・∀・)ノワーイ



取り付け時は、ビクビクしながら取り付けました!?

僕はSPOONさんとは相性が悪いのか、なんでも割れることが…。

以前、ルームミラーに貼りつけるブルーミラーは、取り付け時に割れたし!

SPOONさんのリップは割れた!(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ、問題なく(?)付きましたが…。(ノ´∀`*)



つぎは中のパーツだ!(ノ´∀`*)










TOMOちゃんのどうでもいい話し。

SPOONさんのパーツで欲しい物が無くなってきてる!

愛車紹介の画像、更新しました!(* ̄∇ ̄)ノ
車内の画像は変わってません!(ノ´∀`*)
Posted at 2014/05/10 18:31:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラジオ聞きながら・・・本の整理…完了!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」
何シテル?   10/23 20:06
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
Mash.yamamotoMash.yamamoto * ぶつ@6発3000ぶつ@6発3000 *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * ノクトノクト *
たく@FD2たく@FD2 * トップフューエルトップフューエルみんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.