• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2014年07月26日 イイね!

リフレッシュ企画第14(4)回

リフレッシュ企画第14(4)回まいにちマイペース、1日1日進化するTOっちゃんです!( v^-゜){ニャー){スミー)

今日は大好きなインテさんへの、一周年記念のプレゼントを…。( ^∀^)

TOっちゃんが進化したら…インテさんも進化する!щ(゜▽゜щ)


今回のプレゼント内容はコチラ↓



エンジンオイル交換(エレメントも)

進化剤施工

タペット調整

等々…。


今回の作業でインテさんが、さらにpower UPしました!( v^-゜)♪


今回はいろいろリフレッシュしました。ヽ(・∀・)ノワーイ


速くなったけど…インテさんには、リミッターがかかってるので、本領は…発揮しません!( ^∀^)


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪











TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

さてと、あのリミッター(?)…どうしよう…。(´д`|||)
Posted at 2014/07/26 19:22:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | リフレッシュ企画 | 日記
2014年07月22日 イイね!

1年は長い?短い?

1年は長い?短い?まいにちマイペース、1日1日進化するTOっちゃんです!( v^-゜){ニャー){スミー)

気づいたら、7月22日ですね~♪(*´∀`)♪

昨日の21日で、あの日から1年経ちましたね。

そう、2013/7/21はインテさんが僕のもとにやって来た日です!(ノ´∀`*)
正確には、取りに行きましたが!( ^∀^)


新しいスタートの日。

新しく別の車を購入するか、迷ったりしましたが…

大好きだった車…そしてやり残した感じ…

再び乗りたい…

そんな思いから…

2回目のインテ乗り。ヽ(・∀・)ノ

そして前車のインテ君から使えそうパーツの継承!



一部は諦めましたが。(´д`|||)

どノーマルだったインテさんが、インテ君に似た感じで納車(ノ´∀`*)

それから…しばらくして、インテ君を忘れるかのように…インテさん独自のチューニングや仕様変更!(`ー´ゞ




















大好きな車だからこそ、乗っていて楽しい。

大好きな車だからこそ、弄っていて楽しい。

大好きな車だからこそ、長く乗って楽しみたい。

大好きな車だからこそ、長く乗りたい。ヽ(・∀・)ノ

大好きなインテ君・インテさん。ヽ(・∀・)ノ

ここまでありがとう!


やっと1年?
まだ1年?

今日まで走ってきた(1年)、インテさんにプレゼントを考えよう~!?( ´∀`)←えっ、カネ…。Σ(゜Д゜)

今日はここら辺で、おしまいかな?かな?

ちょっとした雑談でした!( v^-゜)♪

それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪











TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

もうそろそろ、インテさんらしくなってきたね!
Posted at 2014/07/22 18:37:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

休みの日は…。

休みの日は…。まいにちマイペース、TOっちゃんです!( v^-゜){ニャー){スミー)

さて、もう少し早く更新するつもりでしたが…。( ^∀^)

土~月と、なかなか楽しい日でしたよ♪(*´∀`)

まずは土曜日。( ・∀・)ノ

朝からタイトル画像の全日本ジムカーナを見にイオックスへ。( ̄∇ ̄ゞ

同グループのNAKACY@BE5D_炭ッコと2台で…。ε=ε=┏(・_・)┛

会場について駐車場へ。
毎年、危険な駐車場(〃_ _)σ∥

そして、抜かるんだ地面。

インテさんのホイールスピン…。(;´∀`)ウゴカネ-.

頑張って、沼地から抜け出しました!(`ー´ゞ

そしてジムカーナ観戦。ヽ(・∀・)ノ
皆さん、凄いです。
土曜日で練習走行だったせいか…みん友さんが少なかったです。( ´_ゝ`)

そして、帰ってからオフ会へ~♪。(*´∀`)
久しぶりのオフ会…楽しかったです!( v^-゜)♪
ありがとうございました。_(._.)_

この日はお昼にカツカレー。




次は日曜日。

前日、仲間にジムカーナ見に行こうって、お誘いしたが…
フラれたので…。









じゃん!



また2台です…。(ノд<)ナンデヤネン

しかし、2日目はたくさんの知り合いや、みん友さんがいて、楽しかったです。(*´∀`)
ジムカーナも前日よりあつかったですし!?(^w^)イロンナイミデ.

そして、2日目の最後に抽選会があり…



怪しい景品をゲットしました!(`ー´ゞ



いつか、付けてみます。


この日はお昼に鳥唐揚げ南蛮丼。



そして、途中で…。



フランクフルトと…



たこ焼き!( v^-゜)♪

もちろん、



水分補給も大切ですよ!(ノ´∀`*)


そうそう、新潟からインテ乗りの方が…。( ^∀^)
いろいろと、楽しかったですねぇ~♪(*´∀`)♪

2日に渡って行われた、全日本ジムカーナも終わり。

*ジムカーナの画像は後日、ちょっとずつUPしていく予定です!

そして、月曜日。

朝から2時間だけ仕事…。( ^∀^)
本当は3時間の予定でしたが、早く終わったので、富山南SABに寄って、ちょっと買い物~!?( ´∀`)

その後は帰宅して、ちょっと車弄りしてから…氷見へ!

目的の物も手に入ったので、満足です。



再び帰宅して、とんとん(たこ焼き屋)で買ったたこ焼きを食べてから、洗車しました。



たっこやっき~♪(゜∇^d)!!イイネェー


洗車前











洗車中~。

暑い。(´д`|||)


洗車後











そこそこ、綺麗になりました。( ´_ゝ`)

暑くなかったら、コーティングしたかった。
後ホイールの洗浄も…。

来週かな…かな?( ・◇・)?


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪














TOMO猫ちゃんの、ちょっとした話し。

昨日、7月20日はゆったんの誕生日なんだな~。(
´∀`)/

ゆったん、誕生日おめでとう~。( ˊᵕˋ )



出っpa( •ㅈ• )
Posted at 2014/07/21 16:25:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

満月の夜…

満月の夜…どこからだろう 遠吠えが 聴こえて来る~♪(*´∀`)♪

ニャなわけないですよね~、TOっちゃんです!(ノ´∀`*){ニャー){スミー)

さて、今日の月が満月という、どうでもいい話しは置いといて!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日は朝から洗車…ではなく、インテさんにワックスガケ!(ノ´∀`*)

洗車は、昨日の夕方にしたので!

ホイール中心に!(昨日の洗車)







そして、今日はワックスだけ~!?( ´∀`)

それなりに綺麗になったから…写真を撮りに山へ!( v^-゜)♪

なんか言った?( ゜д゜)チラッ

画像はフォトギャラリーにて…。ヽ(・∀・)ノ

その後は、お昼を食べてから富山南SABへ!(。>д<)/イクゾー!

今回もイベント盛りだくさん!?(^w^)

まぁ、関係ありませんけど!(*゜ー゜)ゞ⌒イベント

チラッと見て、お買い物して、帰って来ました!(^-^ゞ

お買い物したら、スピードくじができたので、やりましたが、ハズレでした…。(´д`|||)

買ってきた物はコチラ!



コーティング剤!
いつもはシャンプー洗車+簡単ワックス!
またはシャンプー洗車+ワックスガケなので♪

コーティング…初めて…!?(^w^)
あまり、ワックスと変わらないと思うけど!(。>д<)

これで綺麗になるとイイな。(*´∀`)

満月、楽しみです!ヽ(・∀・)ノ


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪










TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

富山南SABに、スイフトたくさん~。
赤耳のスイフト…知ってる人だった!ヽ(・∀・)ノタブン

なにげに、BL・BPがたくさんいた!
Posted at 2014/07/12 17:04:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

食べよっ!ヘ(゜ο°)ノ

食べよっ!ヘ(゜ο&#176;)ノいつも、どこでも…TOっちゃんです!(  ̄Д ̄){ニャー){スミー)

まずは土曜日から…ん〜〜〜〜〜何もしてないよ!←確実に嘘!?(^w^)

そうだね、してたことは…ちょっとだけかな?…かな?

まずは、TOっちゃんのインテさんのオーディオについて…。

インテさんでは、iPodを使って音楽を聞いてます!(*´∀`)



接続方法は、AUX端子を使った接続方法でやってました。

しかし、ノイズが入りやすくなってきたので、接続方法をかえます!

まずは、AUX端子の線を外すためにオーディオを外します!(。>д<)



この際、たこ焼き君は避難!(ノ´∀`*)



大事な、たこ焼き君なので♪

アレ?( ・◇・)?
もう1つ虎猫が…。( ´_ゝ`)ドコダ

とりあえず、シフトノブを外す!(*´∀`)



僕のインテさんのシフトノブは、シフトブーツごと外すのが、簡単なので♪

この時、シフトブーツの下から…虎猫さんが出てきたよ。(ノд<)

そして、オーディオが!



そして…取れた!



ちょっと断線ぎみの箇所が…。

後は戻して!



虎猫さんも!(ノ´∀`*)

さらに、今回から…USB接続です!\(-_-)



しゃー!(゜o゜)オー…INT



エンジン停止後は、音楽が止まることは確認しました!
しかし、iPodは止まらないのかな?
しばらくしたら、スリープに入るから…イイけど。

その後は…ふらっとドライブ!

途中で、怪しい車(炭ッコ)と密会!



そして、次々と集まり(?)…夕食へ!

飯~♪



(・∀・)人(・∀・)イェーイ

( ´∀`)σ)∀`)イェーイ

(ノд<)ゴメン(´-ω-`)

えっ!Σ(゜Д゜)


テンション高い時は…落ちつこう!(。>д<)/


夕食が足りなかった(食べた感じがしなかった)から、夜食!(^-^ゞ




そして、日曜日!(ノ´∀`*)

朝から富山南SABへ!

柿本&DIXCEL&オカダプロジェクツフェア、開催中でした!

柿本…。
マフラーがアミューズだから、いらない!

DIXCEL…。
興味ない!

オカダプロジェクツ…。
興味あるけど…高い。( ´_ゝ`)

全体的に…興味がない感じ!\(-_-)

なので、お昼を食べて。

飯~♪



僕は炒飯と…



冷麺!


(・∀・)人(・∀・)イェーイ

(ノд<)ゴメン(´-ω-`)



そしてしばらく…駄弁って解散!

今日も炭ッコ達、お疲れ様でした!(^-^ゞ

これ↓…サイドが怖い!(。>д<)ヤベー




そうそう、たく君のFD2いたな~。ヽ(・∀・)ノワーイ

ドライバー、わからないけど!?(^w^)

他にも何人か…顔見知りが!


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪











TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

最近、simpleがイイって思うよ!(ノ´∀`*)
Posted at 2014/07/06 18:56:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は25日!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」
何シテル?   10/24 20:28
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
PumaPuma *みんカラ公認 Mash.yamamotoMash.yamamoto *
ぶつ@6発3000ぶつ@6発3000 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ノクトノクト * たく@FD2たく@FD2

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.