• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

会いたかった~♪

会いたかった~♪まいにちマイペース…TOっちゃんです!(シンプルに!)(*>∇<)ノ{ガオ-){ニャ-)

今日は…1ヶ月以上前から楽しみだった…
「AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから~残り27都道府県で会いましょう~」~富山公演~
に行って来ました!( ̄- ̄)ゞ

話しは1ヶ月以上前…知り合いから話しを聞いて…チケットを用意してもらいました!( ´∀` )b
何でも地元が優先で手に入る(?)みたいで…良かったです!(*´艸`*)

僕は昼公演のみだけ参加でしたが、楽しかったです!

【出演チーム】
チームA

【出演メンバー】
飯野雅、市川愛美、岩田華怜、川栄李奈、小嶋菜月、小嶋陽菜、島崎遥香、高橋みなみ、田北香世子、達家真姫宝、谷口めぐ、中田ちさと、中西智代梨、中村麻里子、西山怜那、藤田奈那、前田亜美、松井咲子、武藤十夢、森川彩香、古畑奈和

セットリストは…間違えがなければ以下の通りです(*`・ω・)ゞ

◆AKB参上!
◆会いたかった
◆君のことが好きだから
◆言い訳Maybe

MC 自己紹介

◆ハステとワステ←♪(*´∀`*)
◆初恋ダッシュ
◆Lost the way◆心の譜面
◆ 桜の木になろう
◆ キリギリス人
◆ 君は僕だ
◆ Choose me!
◆ 波乗りかき氷
◆ 胡桃とダイヤローグ
◆ HA !
◆ 片想いFinaly
◆ メロンジュース

MC

◆ Beginner
◆ Show fight!
◆ ポニーテールとシュシュ
◆ 少女たちよ
◆ Everyday、カチューシャ
◆ 大声ダイヤモンド

MC

◆ あなたがいてくれたから

MC

ファッションモンスター!!??←サプライズ!!!Σ(゚Д゚ υ)

EN1 チームA推し
EN2 ひこうき雲
EN3 AKB48 富山ver.
EN4 恋するフォーチュンクッキー
WEN1 ヘビーローテーション

終演

さくらたんの不参加が残念でした…。(。´Д⊂)
りっちゃんは最高ですぅ~♪(*´∀`*)ノ君の名は希望
そうそう、初めて生でりっちゃん見たけど…思っていた以上にちっちゃいかわいい~♪(ノ≧▽≦)ノ

てか、初めて公演に行きましたから!(*´艸`*)

前の公演では、りっちゃんが不参加だったので、今回から復帰して、見れたので良かったです!(*>∇<)ノ

そう言えば、さくらたん以外にも、不参加のメンバーがいたような…。(・´ω`・)ワカラナイ

とにかく、最高でした!

1つ言うならば、最後のヘビロテは…りっちゃんセンターversionが良かった…。( ̄~ ̄)

画像はないです!
というより、撮影禁止だから!( ´∀` )b

【追記:画像…発見したので、リンク先にて!( ゚∀゚)ノ】



そして、公演終了後に小矢部へ行き、クラシックカーのイベントを見に…!( ゚∀゚)ノ


行く途中でそれらしい車とすれ違い…

会場に着くと終了直前でした!( ・`д・´)オソカッタカ…

まぁ、走ってる姿が見れたので良しですか!?(*´艸`*)

コチラも画像無し!( ´∀` )b

明日から現実!(ノД`)ノ


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

りっちゃんにしか…目がいかない!?(*´艸`*)


何してるにあげてたコレ↓



タコ焼きではなく…タコのかわりに、牛スジが入ってる火牛焼きです!(*´艸`*)ムフフ

タコ焼きだと思ったでしょう~♪(´ε`*)
Posted at 2014/10/26 19:33:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

Autumn Saturday Meeting in 北陸+イベント+ラーメン…?

Autumn Saturday Meeting in 北陸+イベント+ラーメン…?まいにちマイペース…タイトル画像のケースに、全てのCDが入るか…頭の中で考え中のTOっちゃんです!(*>∇<)ノ{ガオ-){ニャ-)

頭の中で答えを出さずに、やってみろよ!って感じですよね~♪ヽ(・∀・)
まぁ、暇な時に…。(^ω^)


さて本題の話しを!(*>∇<)ノ

土曜日…。

朝から会社へ!( ・`д・´)

つまらない話し聞いて、お昼前に終了!( ̄- ̄)ゞ

なんか微妙な弁当をもらいました!( ゚∀゚)



中身は~♪(*´ω`*)

こんな感じ!( ´∀` )b



ごちゃごちゃ~♪(´ε`*)

食べる時には、枠を取って食べました!( ゚∀゚)



枠なんて、単なる飾りなんですよ!( ・`д・´)
偉い人には…。(^ω^)

その後は某所へ

グリルの最終磨き作業をしてもらいました!(*>∇<)ノ



綺麗でしょう!( ´∀` )b

その次は、かほく市の付近をぶらり。

一度帰宅してから…夜には金沢の方へ!( ̄- ̄)ゞ

Char☆Wataruさん&ヨシトGD3さんのダブル幹事にて開催するオフ会に参加しました!♪ヽ(´▽`)/

HONDA車たくさん~♪ヽ(・∀・)ノ

画像はありません。スミマセン.

今のスマホ、夜間撮り、しにくい…。(・´ω`・)

FD2はたくさんいましたが…DC2は3台。(*´・ω・)

僕のインテさんが一番弄ってない感じかな~♪(*´ω`*)
自己紹介の時同様に、咄嗟に嘘をついてみる!

誰が誰だか、わかりませんでしたが…楽しい時間でした!( ̄- ̄)ゞ

参加された方々、お疲れ様でした!


そして日曜日!

小松でopenしたUPgarageへ!( ・`д・´)

さらに帰り道にコチラ↓のイベントへ!



入り口に怪しい車が!( ・`д・´)コレハ



まさか!Σ(゚Д゚ υ)



あれか?



ぜぇ~~~とっ!(*>∇<)ノ

お隣にバイクも。(*´・ω・)



乗らないので…。(・´ω`・)ワカラナイ

コチラもいましたよ!



中にも面白い車が!



コレは…



やはり、蜘蛛スパイダーですね。(^ω^)

他にも!(ФωФ)

こんなのが!



(・о・)!



(・о・)!



(・о・)!(フロント)



(・о・)!(リア)




(・о・)!



ガチャガチャ~♪(*´ω`*)


他にも面白い車がいましたけど…。
後はメインの!(ФωФ)

GT300!( ゚∀゚)ノ














そして…。

GT500!!!(*>∇<)ノ











コチラ↑(GT500のマシン)は中学生以下の方なら乗れるみたいです…。(・´ω`・)

僕は…猫ですけど…。(ノД`)ノダメ?


そうそう、会場内に前日のオフで見た方が…。(^ω^)


いろいろと楽しい週末でした!!( ̄- ̄)ゞ

来週も…!(*´艸`*)ムフフ,ムフフ!?

それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

今日のお昼に食べたラーメンが、美味しかった!( ´∀` )b



醤油ラーメン~♪(*´ω`*)



キクラゲ…そしてスープの色が…。(^ω^)



燻製された味玉!



トロトロの味玉~♪(*´ω`*)ヤベーヨ

そして…。



ごちそうさま。(´-ω-)人
Posted at 2014/10/19 17:37:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

三連休の真ん中で「暇だから、どこか遠出するかな~。」と考えてしまったら 僕はどこへ行き 何をするか 僕なりに何日か考えた上での やや適当なぶらり旅のようなもの

三連休の真ん中で「暇だから、どこか遠出するかな~。」と考えてしまったら 僕はどこへ行き 何をするか 僕なりに何日か考えた上での やや適当なぶらり旅のようなものまいにちマイペース、ハイテンションなTOっちゃんです!(*>∇<)ノ{ガオ-){ニャ-)

タイトルは、適当に長いものにしてみたかったので…。(; ・`ω・´)キニシナイ‼

さて、先月の三連休で遠出しようして出来なかったので…今回は頑張ってみました!( ゚∀゚)ノ

まぁ、遠出はしてたけど…インテさんではなかったので。


今回のインテさんでの遠出先は



新潟~♪ヽ(・∀・)ノ

最初の目的地は御山~♪(*´∀`*)ノ

前回インテオフ会で行って、走った時に楽しかったので…。(; ・`ω・´)

朝飯は適当に食べてGOー!



そして、走ること数時間…。

到着~♪(*´∀`*)ノ



絶景!♪ヽ(´▽`)/

さらに歩いて上へ!





自然~♪(*´ω`*)

そして…。



再び絶景!

紅葉も!



写真の柱は…。



展望台?( ・◇・)?

乗りたくはないですね~。(´ε`*)コワガッテナイヨ…

上へ上へと歩き。

たまーに後ろを向く!



オー!(・о・)!
歩いたね~。(^ω^)

ちょうど、お昼前だったので上の売店(食堂)でたこ焼きを…。(^ω^)



もちろん…。



景色を見ながら美味しく食べました!( ゚∀゚)ノ


その後は適当に観光して帰るつもりでしたが…。(^ω^)

間瀬サーキットが近かったので…下見見学に!
みん友さんもいるみたいだったので。(; ・`ω・´)フイウチダ!?

ちょっと走って…。

間瀬サーキット~♪





走行会があったみたいでたくさんの車が…。(^ω^)

画像は編集したら…UPするかも

いろんな人の走り方を見てると…走りたかった…かも。(*´・ω・)

間瀬サーキットの近くで、インテオフもできたし…!( ´∀` )b



み↑や↓ちゃん
ブラウンGPさん
INTEGREXさん
他数名の方

いきなりの訪問であたたかく迎えくださり、ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

楽しい遠出になりました!(*´・ω-)b!



それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

帰り道、高速道路入る前に給油したスタンドの出口で…おもいっきり擦った!Σ(゚Д゚ υ)ゴン…エー!?
Posted at 2014/10/12 22:49:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぶらり旅 | 日記
2014年10月11日 イイね!

なんか腹へって食べたくなった

なんか腹へって食べたくなったまいにちマイペース、いつも元気なTOっちゃんです!( ´∀` )b{ガオ-){ニャ-)

今日は朝から金沢で開催中の、北陸ラーメン博&日本全国まんぷく祭りに行って来ました!(*´・ω-)b!

着いたのが、10時過ぎ頃でしたが、駐車場がいっぱいでした…。(ノ・∀・`)アルカナ?

仕方ないので、遠くにとめて…歩くことにしました!( ゚∀゚)ノアルコー
お腹もすきますし!ヽ(´▽`)/

会場in!( ゚∀゚)ノ

すぐに目当てのラーメンを購入!( ̄- ̄)ゞ

それがこちら!(*^ー^)ノ♪







とき卵ラーメン~♪(*´∀`*)ノ

もちろん+100円で、半熟味玉追加~♪(*´∀`*)ノ

それがこちら!( ゚∀゚)ノ



美味しそう~♪(*´ω`*)
玉子を割ると…。(^ω^)



やばかー(;゜0゜)ウマソウ

グルメレポーターではないので、たいしたことは言えないですが…味の方は濃厚でドロッとしたスープでした!
卵を溶いたスープなので月見風みたいな感じ?

麺はコシがあり過ぎ、ちょっと太めでした!( ゚∀゚)

結果、月見うどんみたいなラーメン♪(*´ω`*)


その後は、まんぷく祭り側の方で、何か探して…見回る!



壺ぷりん



まったりプリン

そして…



たこ焼き♪



たこ焼きを食べるために並ぶ…








のを我慢して、別のを!(。>д<)キツイ
ここのたこ焼きは前に食べたので…。(; ・`ω・´)


結局、こちらで。



なんかいい感じ!♪ヽ(´▽`)/

だって、コレですよ!( ゚∀゚)ノ



よだれが…。(゜ρ゜)

さっそく注文。



待ってる間もよだれが…。(゜ρ゜)


で、食べたのがこちら!








フランク1本だけ~。(^ω^)

しかし、食べごたえありな上に、ジューシーで美味しかったです~♪(*´ω`*)


最後にデザートを…。(・д・ = ・д・)キョロキョロ

こちらで決定!(*^ー^)ノ♪



タピオカドリンク!(。>д<)
初タピオカ~。( `・∀・´)ノ ヨロシクー

とりあえずマンゴーミルクを…。(; ・`ω・´)



飲んだ感じ…タピオカは苦手の分野でした…。(・´ω`・)
マンゴーが美味しかったから…良かったけど。(*´・ω・)

後、容器が…。



かわいい!(ノ≧▽≦)ノ


いろいろと食べて帰宅~。

昼に帰って来て、午後からは昼寝!

夕方に、洗車しました!




今日は楽しかった~♪(*´ω`*)

明日は…。(*´艸`*)ムフフ


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

知ってる人…いなかった。(´・ω・`)

たこ焼き…。(ノД`)ノ
Posted at 2014/10/11 21:22:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2014年10月10日 イイね!

できないんじゃない やってないだけさ

できないんじゃない やってないだけさまいにちマイペース、10月はテンションが高いTOっちゃんです!( ´艸`){ガオ-){ニャ-)

先週の休みに更新するつもりが…。(*´・ω・)

なんででしょうね~♪(´ε`*)シラナ-イ!?

さて、先週の水曜日にとある部分の塗装で、インテさんを預けに行きましたが…。

予約を入れてたのに…。

代車が無いって言われた! ゚ ゚ ( Д  )エー

なので、代車が帰ってくる2日後(金曜日)に…。(*´・ω・)

塗装箇所は、インテ乗りなら誰でも(?)気になる、クォーターガラス付近のモールです!

この部分、最初は柔らかいモールらしいのですが、劣化して、硬くなるし、白くなります。(・´ω`・)

しかし、この部分の交換は面倒…。タブン

そこで、塗装屋の方に相談すると…

ここまで硬く硬化していれば、塗装ができるらしいとの事…。(; ・`ω・´)ナニ

でも、素人がやると…。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なので、お願いする方向に…。

プロ言わく、下処理やマスキング等が難しかったそうです!(。>д<)

綺麗にしていただき、ありがとうございました。_(._.)_

画像は整備手帳にて!

あとオマケで、グリルの再塗装もしてもらえました!♪ヽ(´▽`)/ワーイ

こちらは、過去にカーボンへのワックスがダメだと知らなくて、白くなっていたので…直るのが、嬉しかったです~♪(*´∀`*)ノ

こちらも、大変だったみたいですけど!f(^ー^;

画像は上記の整備手帳と一緒です!(*´・ω-)b!


そして、土曜日は赤耳「珪」さんや、他数名と手巻き寿司パーティー!



美味しかったです!(*´・ω-)b!

大勢でワイワイ食べる…楽しいですよね!♪ヽ(´▽`)/

最後は…ツナと明太子(マヨ)の酢飯丼!←早い話し…残り!(。>д<)



短い時間でしたが…楽しかったです!( ゚∀゚)ノ
暗い時だったので、赤耳号が見れなかった…。(´・ω・`)
たまーに見るけど…今度はじっくりと見たいなぁ~♪(*´∀`*)ノヨロシク-!?

日曜日は嵐の中…。



重たい荷物を他数名(前日)のメンバーと運び作業!
重たい荷物…運ぶの…大変でした!f(^ー^;


なんだかんだでワイワイ充実してる?( ・◇・)?


明日は金沢でラーメン博&うまいもんまんぷく祭りですし!♪ヽ(´▽`)/
食べるよ~♪(*´ω`*)


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

10月8日、「何度目の青空か?」発売!!!( ゚∀゚)ノ

もちろん、GETしたぜぇ!(*´・ω-)b!

Posted at 2014/10/10 20:25:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「~♪(*´ω`*)・・・(´ω` )zzZ」
何シテル?   12/15 20:40
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
PumaPumaみんカラ公認 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる