• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

2015年lastその弐

2015年lastその弐まいにちマイペース、やっぱり~TOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオ-){ニャ-)

前々回のブログで・・・今年最後のTOっちゃんブログですって書いたから・・・またTOMOブログです。(*´ー`*)

こっちの方が、真面目だからいいんだけど・・・書いてて、楽しくないカナ?

さてとポテトブログ更新!( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から野々市へ!( ´ ▽ ` )ノ

野々市SABにて・・・処分品を安くお買い上げ!ヽ(´ー` )ノ

帰り道に・・・オフ会?へ

みん友さんのノクトさん主催・・・大晦日に「是・空」オフ♪~(´∀`~)

「是・空」のラーメン(つけ麺)…TOMOは大好きなので参加しました!( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと、参加数が・・・でしけど、ラーメンは最高でした♪(〃´ω`〃)

今回はギガ盛りです♪

1㎏!((( ;゚Д゚)))



こぼれそうなのを・・・支えてる!Σ( ̄□ ̄;)



奥の特盛(?)が普通に見える!Σ( ̄□ ̄;)



別角度から・・・右のが、ギガ盛り!



高さ比べ!( ´ ▽ ` )ノ
対して、かわらない?( -_・)?



もちろん、煮たまごも♪(〃´ω`〃)



煮たまごは、ノクトさんからのプレゼントだったので、最後に美味しくいただきました!(o`・∀・´)ノ



何だかんだで・・・完食!

いがいと、少なかったです。( ´_ゝ`)


あっ、久し振りにノクトさんのFD2も見れましたし!( ´ ▽ ` )ノ





2台とも・・・ノクトさんの車かと思った君!((( ;゚Д゚)))ガタガタ

ダメだぞ!(o`・∀・´)ノ

午後からは洗車!



奇跡的に・・・晴れ間がありました!( ´ ▽ ` )ノ







今年の汚れを落として・・・さっぱり!(o`・∀・´)ノ

その後は砺波イオンへ

店内にあるパン屋さんで3時のおやつに・・・



ワイルドベーコン!(o`・∀・´)ノ



比較!鍵が小さく見える♪(〃´ω`〃)

最近、食べすぎカナ?

いろいろあるけど・・・それがいい。

今年もありがとうございました。


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

インテ3のフォグが・・・LEDになりました!( ´ ▽ ` )ノ

Before


After




全体図(左がLED・・・右が社外のバルブ)

若干暗くなったカナ?
でも、もともと明るくなかったから・・・。( ´_ゝ`)

光りが鋭くなりました!射す光り?
Posted at 2015/12/31 23:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

2015年lastその壱

2015年lastその壱まいにちマイペース、普通に~TOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオ-){ニャ-)


最初の部分で、TOっちゃんブログなんだけどね~♪

さてとポテトブログ更新!( ´ ▽ ` )ノ

年末にあったことをまとめようと思ったら・・・長くなりそうだったので・・・2本伊達巻です。


某所にて・・・みん友さんたちと・・・

餅つき!( ´ ▽ ` )ノ





やっぱり、つきたてのお餅は美味しいですね・・・。( ´_ゝ`)



まあ、TOMOは…餅食べる前に・・・









2015年lastのたこ焼きを…たこ焼きとんとんにて食べてきましたけど・・・。(*´ー`*)

なので・・・たこ焼きと餅・・・ギリギリでした。((( ;゚Д゚)))


その後は、また違ったみん友さんたちと夕御飯へ!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



たこ焼き~♪!щ(゜▽゜щ)




偶然、餅つきしてたみん友さんたちも隣の隣の隣ぐらいの席にいましたけど・・・!Σ( ̄□ ̄;)マジカ

いっぱい食べて、お腹いっぱいのTOMOでした。



そういえば・・・大掃除してね~。( ´_ゝ`)


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

部屋の掃除してたら・・・



レカロがあったから・・・廊下でコロコロしたりグルグルしてた!( ´ ▽ ` )ノ

大掃除あるあるだよね♪

何か見つけたら、掃除が中断するって・・・。(*´ー`*)
Posted at 2015/12/31 17:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月26日 イイね!

寒くて、普通に、何もしたくなーい!

寒くて、普通に、何もしたくなーい!まいにちマイペース、グリーンサイドから…こんばんワッフル・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオ-){ニャ-)


最初に言っておきます、TOっちゃんブログに興味がない方は・・・見ないこと!

さてとポテト、いつも通り…最近の話しから!( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと欅側(グリーンサイド(^ω^))に方よりそうです。( ´_ゝ`)







みいちゃん・・・かわいい!(*≧з≦)

しかし、最近は・・・







長沢君(けやかけ)も気になる・・・。(*´ー`*)
でも・・・メンバーに似た娘が!((( ;゚Д゚)))ガタガタ





・・・菅井さん・・・似すぎ!(゜゜;)

二人そろうと・・・



おい・・・違い・・・わからん!((( ;゚Д゚)))アワアワ

最近の娘は・・・。( ´・ω⊂ヽ゛

話しが脱線ぎみ


つまらない話しでしたね~。

ここから⬇は真面目に。


最近、車弄りができません。( ´・ω⊂ヽ゛

来年からカナ?

車弄りより・・・他に興味が・・・。

前から言ってる、カメラの件です。

そこで質問です!( ・ω・)∩シツモーン

オススメのカメラってありますか?

一眼レフとか、テジカメ問わず!

ありすぎて・・・選べない!(゜゜;)

初心者には…これカナ?ってヤツ・・・教えてください!ヽ(´ー` )ノ


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

やっぱり、まいまいもあげないと!( ´ ▽ ` )ノ



かわいい!(*≧з≦)←えっ!Σ( ̄□ ̄;)

最近・・・TOっちゃんブログ多いので・・・今年はここまで(;-ω-)ノ
Posted at 2015/12/26 20:49:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

何色推しですか?

何色推しですか?まいにちマイペース、グリーンサイドに引き込まれそうな・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオ-){ニャ-)


さてとポテト

最近の話しから!

水曜日、FNS歌謡祭にて…欅ちゃん達の初パフォーマンス!( ´ ▽ ` )ノ



感動でした!(`◇´)ゞ



センターは予想通り(?)の平手ちゃん。(*´ー`*)



第2の生駒ちゃんにしか見えない!( ´ ▽ ` )ノ

そうそう・・・



みいちゃんも・・・♪(〃´ω`〃)左下ね!( ≧∀≦)ノ

短い時間での出演でしたが・・・今後に期待ですよね!( ´ ▽ ` )ノ

フォーメーション的には・・・



まあ、いろいろ気になるところもありますけど・・・。((( ;゚Д゚)))

デビューが楽しみです♪~(´∀`~)


もちろん、まいまいも良かったです♪(〃´ω`〃)♪

ちょっと、話しがずれた!Σ( ̄□ ̄;)

miwaちゃんも、かわ・・・

話し変えまーす。



土曜日、仕事でした。(*´・ω・)

頑張って、半日に!(`◇´)ゞ

午後からちょっと、ドライブ~。( ´_ゝ`)

アプガレにて、誰かさんに目撃されたのカナ?

・・・

みんカラと言うなの、防犯カメラだ!Σ( ̄□ ̄;)←別に、悪さはしてませんが!(`Д´)ノ

富山南SABにて、緑色のキャリパー付けた86発見!カッコイイ

そして、高岡SABで黄色の86(普通の)・・・。(*´ー`*)

なんか・・・いいね。


そして今日!

朝からみん友さん集合で、プチオフ会みたいな感じに!!( ´ ▽ ` )ノ








みん友1



みん友2

さまざまな色合いですね!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

まあ…僕のはキャリパーが変なだけですけど・・・。( ´_ゝ`)


集合してから・・・映画を見に行ったよ!( ´ ▽ ` )ノ

スターウォーズです♪

感想は、楽しかったです!

ネタばれとか嫌う人がいるので・・・触れませんけど!


その後はゲーセンで・・・



たまご・・・ゲット!(゜ρ゜)

左上の2体はちょっとだけversion違い!( ≧∀≦)ノ



対談風~♪~(´∀`~)

えっ、違いが分からない?( -_・)?

しゃあないね~特別ですよ!(`Д´)



きゃっ!(/-\*)



↑こっちは、モフモフ!(´ω`)

はい終わり。

お昼食べるために・・・移動!

今回はラーメン屋へ!

食べたのは・・・



温泉卵焼豚丼♪(〃´ω`〃)



たまごがヤバし!(`Д´)ノ





まぜそば!(´ω`)

こちらも温玉!( ´ ▽ ` )

どちらも良かったです。(*´ー`*)


その後はぶらりと・・・

久し振りに複数での休日・・・

楽しかったです♪(〃´ω`〃)

ありがとうございました!( ≧∀≦)ノ


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

あなたは何色のライトセーバーが好きですか?

僕は、

緑色と紫色

何故なら・・・



あっ間違えた!(゜゜;)



こっちだった!( ≧∀≦)ノ

えっ・・・何か?( -_・)?

Posted at 2015/12/20 18:08:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月12日 イイね!

苦しみの忘れ方

苦しみの忘れ方まいにちマイペース、今日もTOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオ-){ニャ-)

最近、TOっちゃん率が高いね!( ≧∀≦)ノ

さてと・・・


仕事も忙しく・・・みんカラを見んから!(つд⊂)
状態が多くなりつつある今日この頃。

今日も仕事でした!(`◇´)ゞ

給料もやばいよ!(^ω^)

1.5ヶ月分くらいカナ?・・・!Σ( ̄□ ̄;)

忙しくて・・・溜まるよ・・・ストレスとマネー。((( ;゚Д゚)))


しかし、今日は1日ではなく・・・半日だったので・・・お昼に大好きなうどんを食べに♪(〃´ω`〃)



じゃーん、○亀♪(〃´ω`〃)

とろ玉うどんです!( ´ ▽ ` )ノ

本物は・・・



こんなのだったカナ?・・・

本当は・・・



コチラ↑を食べるつもりだったのだが・・・最近暖かいの・・・熱そうに見えたので(前のお客さんが頼んでいるの見て)・・・猫にはムリだにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ

あっ・・・今日はワンニャーの日♪(〃´ω`〃)←ワンニャーって!Σ( ̄□ ̄;)

脱線した!(゜゜;)

もちろん、サイドメニューは・・・♪~(´∀`~)



揚げたてだった・・・イカ天と卵天×2とかしわ天!(`◇´)ゞ

TOっちゃんの大好きな物祭!

もちろん・・・



美味しく頂きました!(`◇´)ゞ

最後に



ヤバし!( ≧∀≦)ノ


午後からは・・・疲れてたから・・・ゴロゴロ~♪

夕方前に、洗車!( ´ ▽ ` )ノ

久し振りに洗車・・・。( ´_ゝ`)

凄く・・・

















汚ね~!(゜゜;)

簡単に洗車。(*´ー`*)

少し・・・綺麗に。( ´_ゝ`)









tension上がったから・・・他にも、撮って見る♪~(´∀`~)



個性が分かる1枚!( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ、やったな~♪~(´∀`~)



全体図!( ≧∀≦)ノ

センター獲れそう取れそうだったから・・・取ってみて!( ´ ▽ ` )ノ

キャップの話しですよ。((( ;゚Д゚)))アワアワ

これは・・・これでもいいのか!Σ(・ω・ノ)ノ

後・・・





スタッドレスだよね!(゜゜;)



つらい時・・・人は上を向いて・・・歩け!

そしたら・・・明るい未来が・・・来る。

そして・・・涙が・・・流れない!




それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

ちょっとマテー(;-ω-)ノ

TOっちゃん要素・・・0じゃん!Σ(・ω・ノ)ノ

と言うことで・・・









ヨーダになりたい!Σ( ̄□ ̄;)
miwaちゃ~ん♪~(´∀`~)

そして・・・



分かる人は分かるネタ。(^ω^)

と・・・



堀北寺!d(*´∀`*)
Posted at 2015/12/12 20:56:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラジオ聞きながら・・・本の整理…完了!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」
何シテル?   10/23 20:06
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
たく@FD2たく@FD2 * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
うどんちゃんうどんちゃん * JRIPPER00JRIPPER00 *
フウ@S15改フウ@S15改 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.