• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2016年03月29日 イイね!

Happy Birthday!

Happy Birthday!とことことんとん…弱気な小動物・・・そろそろ更新イルカ・・・とにかく、TOっちゃんです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)


今日、3月29日は僕が大好きまいまいの誕生日~♪~(´∀`~)

おめでとう。(*^ω^)ノ

まいまい・・・



・・・。(*´ー`*)



14th・・・『ハルジオンが咲く頃』



宜しく!(o゚□゚)o


最近、仕事が忙しい上に・・・まともに寝れない・・・。( ´_ゝ`)

なんか・・・寝るのが怖いんだ!(。´Д⊂)

・・・

元気出そうカナ?



あっ・・・かわいい♪(〃´ω`〃)


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

あっ、車弄りの方・・・ちょっとだけ・・・進んでます。

とりあえず内装外したけど・・・ちょっと寒く感じるし・・・音が気になる。(*´ー`*)

休みに塗装したいなぁ~。(*´ー`*)
Posted at 2016/03/29 20:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

38・・・♪

38・・・♪とことことんとん…弱気な小動物・・・今日は通常の・・・TOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

さてとポテト

今日の更新~♪~(´∀`~)

今日は朝から昨日の作業の続き。(*´ー`*)



えっ、なんの作業か?( -_・)?

それは







てな感じ!

そして・・・タイヤ交換!



とりあえず・・・



リア交換!(*^ω^)ノ

えーいつものごく普通の28ですよね♪

そしてフロントは・・・

新たに投入のホイール!( ≧∀≦)ノ


なぜかフロントのみです♪(´ε` )


しかし・・・フロントにホイールが入らない!Σ( ̄□ ̄;)

そう・・・



社外キャリパー・・・でかすぎ!o(・∀・`o)


なので・・・フロントのnewホイールはリアに!

フロントに28です。( ´Д`)=3


で、終わった時の!( ≧∀≦)ノ



わかります?( -_・)?

そう・・・



旧デザインのTE37!(*^ω^)ノ

なぜか・・・28のハイパーブルーと同じような青。(*´・ω-)b

どうです?

期待を裏切りましたか?

最初は悩みましたよ・・・でも

誰かと違うことに何をためらうのだろう・・・って思ったので。

僕は僕らしく弄る自由がある 常識に縛られない・・・。

どこかのスイフト乗りが28の色の方が良いと言ってたけど・・・。


タイヤ交換後・・・富山南SABへ!

その前に・・・飯ぺろ~♪(o`・∀・´)ノ

今回はTOMOが大好きな・・・



なると~~♪~(´∀`~)

食べたのは



特つけ麺の麺…特盛!

特つけ麺はつけ麺にチャーシュー4枚と煮卵付きね(*´・ω-)b







美味しかった~♪~(´∀`~)

そして午後から富山南SAB・・・。

スイフトだらけでした。( ; ゚Д゚)

やべーよ。( ; ゚Д゚)

スイフトだらけじゃん。( ; ゚Д゚)

しばらく昼寝してたら・・・みん友さんが!(*^ω^)ノ

赤耳号・・・。(*´ー`*)

ここでどこかのスイフトの一言。

ノーマルのスイフトが少なかったせいか・・・僕の車が普通に見えた!(゚∀゚)

元々普通だけどね(*´・ω-)b

そう言えば・・・

元AKBの前田敦子のそっくりさんが来てましたけど・・・。┐(´~`;)┌


てか・・・スイフト乗りの皆さん・・・色々やりますね・・・。

僕がなんで・・・あこにいたかは・・・今でも謎だ。o(・∀・`o)


帰り道・・・公園で独り写真会。

寂しくなんてありませんよ!

孤独ではないから・・・孤独とは誰もいない…ってことではなく・・・誰かいるけど…相手にされないことだと思うから。

独りが好きなんだ。(*´ー`*)タマーニ

画像はいつかUPするね。o(・∀・`o)


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

僕はこれからも、僕らしく弄る。

常識の壁を壊すんだ!(゚∀゚)

汚れた弄り方でも・・・汚れなき弄りなんて・・・大人の幻想だ!(゚∀゚)


あーフロント37・・・3

リア28・・・8

38が良かった。o(・∀・`o)

まあ、うしろから見たら・・・38か。(*´ー`*)

miwaさん関係ないよ。
Posted at 2016/03/20 16:23:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

違い・・・。

違い・・・。とことことんとん…弱気な小動物・・・今日はお勉強の時間・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

大変だった仕事をのりこえ・・・一安心中です♪(´ε` )

tensionが上がり気味なので・・・ちょっと雑談と更新を!

今週~。

見事にぞろ目をゲット!( ^∀^)







こー言うの・・・気分いいよね♪(〃´ω`〃)

そう言えば・・・tension上がるって言えば・・・来週!

『ハルジオンが咲く頃』・・・発売!( ≧∀≦)ノ

ハルジオン・・・

何?

調べたら・・・





これでした!( ≧∀≦)ノ

因み・・・春紫菀と書きます!( ´ ▽ ` )ノ

春の!( ^∀^)

さらに・・・





こんな似た花↑も・・・

名前はヒメジョオン(姫女苑)

よく似てますね。(o>ω
比べてみる!( ≧∀≦)ノ



たいして・・・わからないよね。( ´_ゝ`)

もっとわかりやすく!



わかりやすい!(゚∀゚)

てか・・・こんな話し・・・どうでもいいよね♪(´ε` )



『ハルジオンが咲く頃』・・・いいよ♪

では終わり!( ≧∀≦)ノ




それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し



好きで~す♪(〃´ω`〃)
Posted at 2016/03/19 19:20:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

⊿とことことんとん…弱気な小動物・・・前回のブログ・・・アレは幻想だと言う・・・TOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)


月1でTOっちゃんブログ書くはずでしたけど・・・。

なので、もう書きたい時に書きます!( ´ ▽ ` )ノ

しかし、安心してください・・・

たま~にしか書きませんから!o(`・ω・´)○リンゴパーンチ

さてとポテト

今週の更新を!(*^ω^)ノ

あのホイールは公開されるのか・・・楽しみに。(*/∀\*)


土曜日~♪

半日仕事。

仕事後・・・お昼は~?








ラーメンではなかったです。(*´ー`*)

今回はこちら!







のん

メニュー



さて問題・・・頼んだのは…なんでしょう?(^ω^)









しばらくオシャレなグラスで水を飲んで・・・










答えはこちら↓



オムレツライス(トマト)♪(〃´ω`〃)



これは・・・切れと言うことか・・・!Σ( ̄□ ̄;)



ズバッとやりました。(o>ω


やっぱりオムライスは~トマトケチャップだよね~♪(o`・∀・´)ノ

ま○ま○もトマトケチャップ派ですし!(゚∀゚)

追記 み○ちゃんもトマト派でした♪(〃´ω`〃)



サラダ(草原)付きです。

味は・・・。

やっぱり僕の中で…すごく美味しかったオムライスは~あこのカナ?

ここも良かったですよ!( ; ゚Д゚)


その後は某所へ!( ´ ▽ ` )ノ

エアバルブ交換の際、傷ついたであろうところを補修してもらったホイールの回収。(*´ー`*)

補修前!







綺麗になりました!(*/∀\*)

このホイール・・・エアバルブの色とホイールの色変えてるから・・・何かわからないでしょう~♪~(´∀`~)

てか、どこのホイールかもわからないでしょう~♪~(´∀`~)

タイヤ交換するまで・・・秘密です♪(´ε` )


ホイール回収後・・・家で昼寝・・・気がついたら夜だった。o(・∀・`o)ヘッ


日曜日~♪

朝から洗車!( ´ ▽ ` )ノ

洗車後・・・ふと気になってエンジンオイルチェック!(゚∀゚)

すると・・・先っちょに付くだけ!Σ( ̄□ ̄;)ヤーバ


インテ3で富山南SABへ行く予定でしたけど・・・パス。

インテ3お留守番で・・・富山南SABへ。o(・∀・`o)

何かスバル車のイベントしてました・・・。



怪しい車(デモカー)をスマホでパシャリ!

怪しい少年を・・・え~と。( ´_ゝ`)

みん友さんでした。(o>ω
他にも知ってる方が・・・たぶん少しの間でしたけど・・・楽しかったです。(o>ω
この日のお昼は














お寿司でした。(*´・ω-)b

ちょっと調子が・・・20でした。( ´_ゝ`)

最高記録は25・・・30の世界・・・見て見たい!(゚∀゚)


夕方頃にいつものショップでエンジンオイル交換!(*^ω^)ノ

無事に復活しました!o(`・ω・´)○

後はゴロゴロ~♪~(´∀`~)

来週にはホイール公開します。(*´ー`*)タブン


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

警戒して、本屋へ行かなかったのに・・・その事をすっかり忘れていて…普通に行って何気なくいい本ないか…探してたら・・・見つけてしまった。( ´Д`)



悩んだ時間・・・わずか5秒。(*´・ω-)b

しばらく、本屋へ行かなかったら・・・買わなかったのに・・・。(o>ω<o)

おい、この内容・・・TOっちゃんブログか!Σ( ̄□ ̄;)

3月下旬・・・4月上旬・・・楽しみ♪(*^ω^)ノ
Posted at 2016/03/13 19:15:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月08日 イイね!

おまえに教えてやる これは講習会(セミナー)だ

おまえに教えてやる これは講習会(セミナー)だとことことんとん…弱気な小動物・・・昨日より…普通に、tensionが…たっかーい・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

どうも問題児・・・TOっちゃんですぅ~♪~(´∀`~

今日は3月8日・・・3/8・・・38・・・miwaの日です♪(〃´ω`〃)



GOー!(σ≧▽≦)σ








これとは関係ないんですけど・・・欅ちゃん達が・・・



ですね~♪

昨日、デビューシングル「サイレントマジョリティー」・・・聞きましたけど・・・かっこいい曲ですね~♪(o`・∀・´)ノ

早くTV等でダンスとか見てみたい!(*^ω^)ノ


欅坂46を知らない方へ!

デビュー曲の立ち位置で・・・3列目の真ん中の娘・・・みいちゃんこと小池美波ちゃんは・・・可愛すぎるよ♪(〃´ω`〃)





















今、ビックウェーブを起こす(かもしれない)娘です♪~(´∀`~)

ちょうもーく(*^ω^)ノ


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

このブログは幻想だ!( ; ゚Д゚)
Posted at 2016/03/08 18:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インテ3にもう未練はない・・・。(´ω` )」
何シテル?   12/13 15:14
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
想@インテ想@インテ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
deep3104deep3104 * ノクトノクト *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる