• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

音♪

音♪とことことんとん…弱気な小動物・・・TOMOが・・・き~た~・・・だよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

さてとポテト

更新だよ~ん♪そんなもんだよ~ん♪

今日は朝から、追加メーター取り付け作業の最終作業!(o゚□゚)o



下や・・・



上がガチャガチャピン

元に戻す時に・・・すべて収納されるのカナ?( -∀-)

そして作業中・・・

ともさん(みん友)登場ー。(o>ω
新しいヤツ・・・9の限定を持ってきてくれた~♪(´ω` )アザース
↑この話しは後程。



ともさんに手伝ってもらい・・・ダブルともで追加メーター取り付け作業を完了。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

その後はともさんと富山南SABへ!

僕はインテ3で、ともさんはちょー怪しいバイク!(o゚□゚)o



バイク・・・詳しくないので・・・分からんとです。( -д-)

富山南SABに着いたら・・・やっぱり、MAZDA車の祭りですた!Σ( ̄□ ̄;)

なんか・・・見たことある車もいたような~。( ^∀^)


まあ、直ぐにお昼食べる為に・・・直ぐに出ましたけど。(*´ー`*)

そして、お昼は・・・



なると~♪~(´∀`~)

ここのラーメン、大好きとです。(*^ω^)ノ

今回は、



塩とチャーハン(小)





まさかの卵なしですよ!(o゚□゚)o

ともさんにも・・・『卵入れないの!』って言われたけど・・・たまには入れないの。(*´ー`*)テカ,シオダシ.

塩ラーメンは3種の中(塩…味噌…醤油)で一番食べないラーメンです。(o>ω
因みに一番は醤油です♪(=゚ω゚=)ニャー

と・・・



チャーハン。



ふたつとも・・・美味しかったです♪(〃´ω`〃)


その後は・・・再び富山南SABへ!( ≧∀≦)ノ

MAZDA乗りがさらに増えてた・・・!Σ( ̄□ ̄;)ナンデスト

久し振りにFCとか見れて・・・嬉しかったな~♪~(´∀`~)

もちろん、かっこいいFDも!(o゚□゚)oキイロトカ,キイロトカ‼

目的はともさんの車弄りのパーツ探しでしたけど・・・どうでもよかったです。( -д-)・・・←Σ(・ω・ノ)ノエッ

そして、帰宅。

その後はゴロゴロしたり・・・電気屋へちょっと出かけたり。


追加メーター付いたけど・・・ピーピー音がうるさい!(*´・д・)


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

ともさんが届けてくれた・・・オーテクの9です。









LTDは限定品なので…安く新品が手に入って・・・良かったです♪

それと・・・



AT338iS!

僕の今のスマホ・・・購入した時に・・・1万相当くらいのイヤホン付いてきて・・・それがオーディオの再生スイッチがあって・・・それに慣れたので!( ≧∀≦)ノ


で・・・合体!



9の性能が下がるかと思いましたけど・・・大丈夫ですた。(*´ー`*)

これで・・・大好きな音楽を聴くんだ♪(=゚ω゚=)ニャー

9・・・ヤバし!

因みに・・・



スマホがこうなので・・・上から下まですべて赤系です♪

最近、赤ですね。( ^∀^)


緑も好きです⊿
Posted at 2016/04/24 19:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月23日 イイね!

えへへ・・・。( ^∀^)

えへへ・・・。( ^∀^)とことことんとん…弱気な小動物・・・TOっちゃんが・・・き~た~・・・だよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

こんばんわンワン!U^ェ^U

さてとポテト・・・今日の更新を!( ≧∀≦)ノ

今日はだし巻き玉子が大好きな・・・⊿長沢菜々香⊿ちゃんの誕生日!(o゚□゚)o



おめでとうございます!(=゚ω゚=)ニャー

だし巻き玉子♪だし巻き玉子♪だし巻き玉子♪
↑詳しくは・・・個人PV参照。(*^ω^)



長沢君・・・かわいいんだけど!(´ω` )



おっと・・・欅は・・・みいちゃんもかわいいですよ!Σ(゚Д゚〃)!ハッ,カワイイシ‼





ふたりとも・・・かわいいでー。(o>ω

では遊びはここまで!( ≧∀≦)ノ


今日は半日仕事~。( -д-)

いつになったら…土曜日が休みになるんだ。(*´ー`*)

午後からインテ3置き去りで…みん友さんと富山南SABへ!( ≧∀≦)ノ

今回はMAZDAのイベントでした。(*^ω^)ノ

特に関係ないですけどね・・・

画像を



簡単に撮って来ました。(o>ω
明日もやってるんで・・・MAZDA乗りの人はぜひ!(o゚□゚)o

因みに、明日はインテ3で行くカナ?タブン

今日は、追加メーター取り付けの際に足りなかった物を買って来たので・・・もう少しカナ?( -∀-)


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

欅坂ちゃん・・・Mステ初登場・・・おめでとう!( ≧∀≦)ノ

良かった・・・けど・・・みいちゃんを・・・。(o>ω<o)


最近、70と7で悩んでいたけど9の限定にした話しだけど・・・
明日、9が来ます!(o゚□゚)o
・・・!Σ(゚Д゚〃)!
Posted at 2016/04/23 20:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

風に吹かれても清々しい表情で・・・

風に吹かれても清々しい表情で・・・とことことんとん…弱気な小動物・・・TOっちゃんより・・・普通に・・・TOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

ヤッホーホケキョ!( ≧∀≦)ノ

さてとポテト

今日の更新!(o゚□゚)o

今日は朝からどえらい風でした!Σ(・ω・ノ)ノ ホエー

が・・・富山南SABのCUSCO×BRIDEフェアに行って来ました!(ヾ・∀・`)

道中、木の枝やパイロンや看板・・・あらゆる障害物が道路上に落ちてました。( ノД`)アブネー

後、信号機の向きがおかしいのもありました。( -д-)ウーン

そんなこんなで・・・富山南店に到着。

駐車場に車停めてるだけでも危なそうだったので・・・さらっと見て・・・帰って来ました!o(・∀・`o)











簡単に撮って来ました!ヾ(・д・`;)

で・・・お昼前に帰宅。

午後からは朝に届いた・・・



追加メーターの取り付けを狭くて暗くてうるさい…車庫の中で取り付け作業してました。(o>ω<o)

狭い車庫の中で狭い車内・・・複雑な体勢で作業・・・正直・・・イライラでした!ヾ(*`д´)ノ ウガー

なので…配線とホースはまだ途中の段階でギブ。( ノД`)

まあ、メーターがくっついただけでもよしでしょうか?( -_・)?

画像・・・無いです。(*´ー`*)

あの状況下で・・・撮ってる余裕・・・ね~よ!(*´・д・)ホンマ

来週頃には完璧に付けますので・・・



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

来週には・・・9の限定が来る~♪~(´∀`~)

楽しみです♪(〃´ω`〃)
Posted at 2016/04/17 21:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月16日 イイね!

やっぱり・・・

やっぱり・・・とことことんとん…弱気な小動物・・・TOMOより・・・普通に・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

ヤッホー、TOっちゃんやで。(*^ω^)ノ

さてとポテト、今日の更新!(o゚□゚)o

朝から仕事~。(;-ω-)

昼頃にかろうじて、終了。(*´ー`*)

お昼!



たこ焼き鶏肉

そして・・・



普通のレトルトカレー。(*^ω^)ノ

たこ焼き・・・久し振りカナ?( -∀-)

その後3時のおやつに・・・



とんとんのたこ焼き~♪~(´∀`~)

3月食べてなかったので・・・久し振り~。o(・∀・`o)



やっぱりおいしい~♪(´ω` )

それにしても・・・最近、孤食だな。

・・・



↑こんなの・・・良いなぁ~♪( ノД`)


夕方頃に洗車!





綺麗になりました。

やっぱり洗車は良い!Σ(゚Д゚〃)!

洗車後は・・・あれの仮組。





まだ、本体がないので・・・ここまでしか出来てません。o(・∀・`o)

取り付けが楽しみです。(*´ー`*)


あっ明日・・・富山南のフェアでも行こうカナ?



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

70か7で悩んでましたけど・・・9の限定になりました♪(〃´ω`〃)
Posted at 2016/04/16 22:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月14日 イイね!

あなたにあげたい・・・

あなたにあげたい・・・とことことんとん…弱気な小動物・・・連続更新だよ・・・TOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

おっす!( ≧∀≦)ノ

仕事忙しいけど・・・インテ3復活のために・・・ホンダへ行って来たよ!(o゚□゚)o


数日前・・・

会社に通勤中~ボンネットから煙りがモコモコ~!Σ(゚Д゚〃)!

会社着いてからボンネット開けたら・・・

BBQしてしまいました!o(・∀・`o)








ちょっと・・・グロいかも!ヾ(・д・`;)










































ひどいですよね~。(;-ω-)

さりげに、今回で・・・2回目です。(o>ω
前車(インテ君)でもやってます。(*´ー`*)


なので…新しいの来るまで・・・応急措置を!ヾ(・д・`;)



ヒモがゆるそうなのは・・・容器が膨らんだ時に・・・破裂しないように…。( -д-)

かろうじて残ってた液メロンジュースを入れて・・・装着!



ちょっと恐い!(。´Д⊂)


そして、今日!( ≧∀≦)

新しいのに交換!(o゚□゚)o



・・・。( -д-)



お買い上げしたのは・・・容器だけなので・・・上の蓋と色が!Σ(゚Д゚〃)!

しかし安心。(*^ω^)


後はBLITZやめて・・・新しく頼んだあれがくれば・・・。(*^ω^)


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

メロンジュース♪(´ε` )
Posted at 2016/04/14 20:59:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NGT・NGT・NGT・NGT!щ(゜▽゜щ)」
何シテル?   12/13 19:53
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
紅蛇紅蛇 * INTEGREXINTEGREX *
想@インテ想@インテ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
deep3104deep3104 * ノクトノクト

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる