• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

感情も湧き上がる♪(=゚ω゚=)ニャー

感情も湧き上がる♪(=゚ω゚=)ニャーとことことんとん…弱気な小動物・・・てへ・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

さてとポテト…今日の更新を!(o゚□゚)o

今日は朝から車弄り!(っ´ω`)っ

メーターモニターが1つ増えましたよ♪(〃´ω`〃)

なかなか面白い?( -_・)?

ちょっと残念なところもあるけど・・・

画像無いから・・・後日。(*´ー`*)

ちゃんと・・・取り付けしてないし!(*´・д・)

配線とか。( -д-)


お昼頃は・・・ここへ↓



の…駐車場!(o゚□゚)o

BMWとMINIのミーティングみたいな(オフ会)イベントの見学!(/ω・\)チラッ

なんかいっぱいいる。(σ≧▽≦)σ

どれも良かったけど…



この1枚!(σ゚ω゚)σ

ニュル風?( -_・)?


そして、変わった車も。(o>ω


勉強不足なので・・・分からないのですが・・・とてつもなく・・・イイね!( ´∀`)b


お昼~♪~(´∀`~)



○亀!(`◇´)ゞ



玉天なかったから・・・。( ノД`)…
イカ、かしわ、ちくわ。

その後はモニター固定や電源確保の材料探し!

結局・・・

富山南SABへ!Σ( ̄□ ̄;)

2日連日かよ!(*´・д・)

中身が薄いけど・・・



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

いや~このversionもイイネ。



みいちゃんかわいい~♪(´ω` )

また…首の・・・。(=゚ω゚=)ニャー



そして、まいまい!







・・・。( ノД`)…
Posted at 2016/05/29 17:34:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

欲望が…目を覚ます♪(=゚ω゚=)ニャー

欲望が…目を覚ます♪(=゚ω゚=)ニャーとことことんとん…弱気な小動物・・・うひょ・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

今週等の更新を!(o゚□゚)o

HONDAで細かい部品を頼んできて・・・

昨日、回収済み!



小さくて・・・かわいいですね♪(〃´ω`〃)←なにが!Σ( ̄□ ̄;)

1だけ・・・紹介。



ほぼ見えてるやつ‼



まあ、こんなのです。

なぜか・・・穴が開いたままだったので!(・3・)

他のパーツはバンパー外さないと・・・。(*´ー`*)


そして今日、いろいろと・・・手元に。キタ━(゚∀゚)━!


そう言えば今日と明日、北陸初開催!TOYOTAワークスチューニングメーカーの『TRD』&『MODELLISTA』のフェアですね。(*´ー`*)

TOっちゃんは、今日のうちに・・・ちらってきたよ!(/ω・\)チラッ

まあ・・・意味無い。

ちょっとだけ・・・






後・・・たまーに登場する有名な車。



そしてなかなか売れない・・・



車。( -д-)


こんなところカナ?



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

今週の25日・・・乃木坂のsecondアルバム・・・『それぞれの椅子』が発売されたね♪(〃´ω`〃)

もちろん、TOっちゃんは・・・GETしてるぜぇ!(σ゚ω゚)σゲッツ



4枚・・・。'`,、('∀`) '`,、

あっ・・・全部、種類が違いますよ!(o゚□゚)o

しかも・・・



なにか付いてきたので・・・4人対戦でチャンバラごっこできる!(^ω^)

もちろん・・・本当にしたヤツは・・・(o゚∀゚)=○)´3`)∴

あっ・・・同日、な~ちゃん…誕生日おめでとう。(=゚ω゚=)ニャー



後、欅ちゃんの方で・・・最近のみいちゃん・・・











かわいい過ぎる!(*/∀\*)キャッ

本人はペンギン🐧(になりたいくらい?)好きみたいだけど・・・

完全に白猫ちゃんだろう!(=゚ω゚=)ニャー
Posted at 2016/05/28 23:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

やっぱり、いいわ~♪(´ω` )

やっぱり、いいわ~♪(´ω` )とことことんとん…弱気な小動物・・・もしかして・・・味覚がおかしい・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

おっす、TOっちゃんですよ!(`◇´)ゞ

最近・・・味がよくわからん。( -д-)キガスル


さてとポテト・・・今日の更新を!(o゚□゚)o

今日は朝からHONDAへ

珍しい車、見ました!(=゚ω゚=)ニャー

その後、富山南SABへ!(^ω^)

MAZDAのイベントがあったからなのか・・・MAZDA車が・・・山のようだ!ι(´Д`υ)

画像・・・無いです。(*´ー`*)

だって・・・暑かったから!ι(´Д`υ)アツィー

お昼は・・・









なるとのなるとDXの特盛!

すくなー?

美味しかったです。(*´ー`*)

午後はよく行くショップへ・・・

バイクのイベントやってました。

またまた、写真無いです。(o>ω
暑かったから。

そして、とある方に・・・半年ぶりくらいに・・・捕まった。(´ω` )

お久しぶりだったぜぇ!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

しばらく会えなかったから・・・tension高かったは!(=゚ω゚=)ニャー


3時のおやつ時・・・おやつ食べずに・・・





ちょっと汚なかったから・・・磨きました!(`◇´)ゞ

綺麗ですか?( -_・)?

たぶん、綺麗だよね!(oゝД・)b



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し



欅ちゃんのみいちゃん!

ちょっと短くなって・・・茶色くなったけど・・・かわいいッス!(=゚ω゚=)ニャー

因みに、最初の頃↓



あまり変わらない?( -_・)?

確かに・・・かわいいってところでは!(っ´ω`)っ
Posted at 2016/05/22 19:29:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

NA→ターボ!

NA→ターボ!とことことんとん…弱気な小動物・・・とりあえず・・・人間恐怖症っぽいTOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

実際には、人見知りなだけですが・・・。(*´ー`*)

さてとポテト

今日の更新を!(o゚□゚)o


今日は久し振りの、土曜日が休み!(っ´ω`)っ

10月の頭頃からだから・・・超ー久し振り。(*´ー`*)


朝から新しい追加メーターの取り付け!(`◇´)ゞ



ぐちゃぐちゃ。(゜_゜)



追加メーター(ピラーの)、付いた!(oゝД・)b



全体画像!



単体画像!

あれ・・・バレた!Σ( ̄□ ̄;)

ブースト計です♪(〃´ω`〃)

もちろん、インテ3はNAです。(o>ω
右側の世界には行きません!

まあ・・・いつかはいくのカナ?( -∀-)・・・Σ(・ω・ノ)ノエッ


後・・・ちょっと前ですが・・・









80000㌔です♪(=゚ω゚=)ニャー

まだまだ通過点ですね♪(〃´ω`〃)

今後も頑張ります!(`◇´)ゞ


後・・・ターボって言えば・・・



これですかね!(oゝД・)b

スマイリー○○の



96’ですか!(っ´ω`)っ

社外マフラー!(>ω<。)カキモト?



リアのステッカーなかったのに・・・サイドのステッカーは・・・あるのかよ!Σ( ̄□ ̄;)

しかも・・・5穴!Σ( ̄□ ̄;)



5穴化してるのか!Σ( ̄□ ̄;)

それとも・・・実は98’!Σ( ̄□ ̄;)



ヘッドライトは・・・96’だ!(っ´ω`)っ

やっぱり96’!(=゚ω゚=)ニャー


余談はここまで!ι(´Д`υ)


今日・・・バトル!



今回・・・すくなー!

もちろん、鶏と卵は食べたよ!(=゚ω゚=)ニャー

最後は・・・



最近、マンゴー・・・好きやで!(^ω^)


そうそう、HONDAでちょっと細かいものを!(`◇´)ゞ



じみだわ。


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

最近・・・



いろいろ



ひらめく!(o゚□゚)o
Posted at 2016/05/21 19:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

最高かよ!

最高かよ!とことことんとん…弱気な小動物・・・孤独ではないですよ・・・ぼっちなだけな・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

ヤフー、TOっちゃんですよ!(=゚ω゚=)ニャー

最近、仕事が忙しくて・・・みんカラ見てる時間が・・・。( ノД`)

合間で見てるけど・・・大変じゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーワー

そんな中・・・最近の更新を!(o゚□゚)o


最近取り付けいたピーピーうるさい追加メーターが・・・配線弄っていて・・・静になった(タヒんだ)と思ったら・・・動きだしました。(*´ー`*)ヘー

正直・・・

困るなぁ~。o(・∀・`o)

今日・・・

次の(別メーカーの新品)届いたのに!Σ( ̄□ ̄;)



これが届いたのは、夕方なので・・・取り付けは来週カナ?( -∀-)

因みに今日はぼっちだったので・・・朝からなかなか布団から出れず・・・ゴロゴロ~♪



気がついたら・・・



二度寝してました!( ≧∀≦)ノ

久し振りだな。(*´ー`*)


午後は新しい追加メーターが届く前に古いメーターの撤去作業!(っ´ω`)っ

↑ここでタヒんだはずの追加メーター復活を知る。

再度繋ぎ直して試したら・・・復活とか・・・でも・・・撤去しました!(っ´ω`)っイラネー


その後は車内の掃除!( ≧∀≦)ノ



運転席だけです♪(〃´ω`〃)

だって・・・助手席なんて・・・あってもないにひとしいし
!(oゝД・)b ボッチーバンザーイ

そうそう、ちょっとだけ買い物もしてきたよ!( ≧∀≦)ノ



いろいろやらかしたので!(((-д-´。)(。`-д-)))ウーンウーン


とりあえず、頑張ってます!(`◇´)ゞ



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

最近、外でも欅坂46の『サイレントマジョリティー』(ジョリティー)聴く!( ≧∀≦)ノ

やっぱりいいね!

ここ何日かは・・・『乗り遅れたバス』・・・がイチオシ!(o゚□゚)o

そういえば・・・けやき坂もメンバーが決まりましたね!(っ´ω`)っ



もう・・・無理です。(o>ω
年寄りには・・・覚えれないよ!(oゝД・)



とりあえず・・・



この娘だけ覚えるは!(=゚ω゚=)ニャー

配信動画の時はツインテールだったけど・・・↑こっちの方が良い!(っ´ω`)っ

では!(o゚□゚)o
Posted at 2016/05/15 19:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「・・・104個!(;´Д`)ハァハァ https://youtu.be/NVjKsoNmZ7E
何シテル?   11/22 18:31
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 のりたく@単身赴任中のりたく@単身赴任中 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 NAKACY@BRZ-ENAKACY@BRZ-E
黒の騎士黒の騎士 さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.