• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

第3回 インテ祀り 新潟BBQオフ~と・・・

第3回 インテ祀り 新潟BBQオフ~と・・・「イベント:第3回 インテ祀り 新潟BBQオフ~ 」についての記事

※この記事は第3回 インテ祀り 新潟BBQオフ~  について書いています。


とことことんとん…強くなりたい・・・弱気な小動物・・・普通に・・・TOMOだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

イエーイ♪

土曜日、新潟で紅蛇さん主催のインテ祀り(?)に参加して来ました。(o>ω

まず、朝から車弄り。(*´ー`*)

綺麗になりました。( ´_ゝ`)

洗車、出来てないのに。( ノД`)…


朝は軽く食べる…



そして

第一次北陸勢の集合。



98’? 98’ 96’



ホイールは、白いのが普通なんですか?


ツーリングして、新潟へ!

途中、ちゃぶ台アタックさんと合流~写真…無いです。( ノД`)…

車の汚れ落としてたので。( ´_ゝ`)


その後…会場へ!



しばらくして



いっぱい集まりました!(*/∀\*)

ちょっと出入りがあったので…

後半は…



こんな感じ。


で、車のオフ会そっちのけで・・・BBQ!(*/∀\*)

スマホの画像で・・・







設定を変えるのわすれたまま・・・カメラで。( ´_ゝ`)ヒドイヨ













そうそう、珍しげな物まで!Σ( ̄□ ̄;)







焼き卵!Σ(゚ω゚)

温泉卵とゆで卵の間みたいで・・・美味しかったです♪(人´∀`)♪

正直・・・網の上に卵を置いた時は・・・びっくりしましたけど!Σ(・ω・ノ)ノ

BBQのはこの辺で。

車の方へ!

って言っても・・・たくさんいるので・・・気になった車のみ!ι(´Д`υ)

それがコチラ↓











この車・・・怪しい・・・そして、エロイ!(*/∀\*)

いや…この車を至近距離で撮ってた僕の方が怪しくて・・・


もう1つ他の車で・・・



頑張って来たのに・・・最後で・・・たれる。(*´ー`*)フッ


いろいろと楽しかったです。

参加された方、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。_(._.)_


帰りに、目があってしまったから・・・お土産もらえました。(o>ω


因みに、夕食も似たような感じ?( -_・)?



卵…焼きそば…肉。


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

後日(今日)・・・

インテ3を綺麗に・・・





・・・するだけで・・・疲れた。( ノД`)

まあ、外ハネが凄かったので・・・あまり出かける気はなかったけど。(*´ー`*)
Posted at 2016/06/26 19:27:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月24日 イイね!

どうして朝は来るの どうして夜は寝るの 今日しか見れない夢のためかな?

どうして朝は来るの どうして夜は寝るの  今日しか見れない夢のためかな?とことことんとん…強くなりたい・・・弱気な小動物・・・雨降ってると・・・車弄りしたくない・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

さあ仕事は終わったぜぇ!(人´∀`)♪

話し変わるけど・・・

今日…見た夢が良かった。(*´ー`*)

なぜか、まいまいが出てきて…目の前で…

『マイ・マイ・もり・もり・・・みんなたべ・・・』って歌いかけたところで・・・

目が覚めた。( ノД`)

続きが気になる~♪(´ω` )zzZ

でも・・・僕は起きた。(。-ω-)

あー良かったな・・・。(o>ω

ちょっと前まで・・・サイドからインテ3が激突される夢や・・・真っ黒な顔(犯人役みたいな)で知らない人から追い回されて…最終的に狙撃される夢や・・・真っ暗闇な世界で体がずっと揺れてる夢とかがループだったので。

いきなり良すぎる夢に・・・不安感も・・・。( ´_ゝ`)

てか、いい夢って・・・覚める時が辛い。( ノД`)…

意外と悪夢の方がいいかもしれない。
場合によっては、スリルが楽しかったし…。(*´ー`*)


そして話しはさらに変わり・・・

以前ホンダで作業待ちシテル時に・・・暇だったからスマホでゲーム(アプリ)してたら・・・寝落ち。( ノД`)

気がついたら目の前(顔の前)にスマホ!Σ(゚ω゚)

寝落ちする前にアプリを閉じていたのか・・・画面に出てたのは・・・











この↑画面画像でした!(*/∀\*)…(=゚ω゚=)ニャー

危うく…画面に…(*ノω・*)テヘ

パニックでしたよ~。(^ω^)

その後にホンダの方も来るし!Σ( ̄□ ̄;)

見てなかったらしいけど・・・。(*´ー`*)


つまらない雑談で・・・ごめんまペン!(o゚□゚)o


寝る前におすすめの曲!

タイトルに使った歌詞がいい…miwaちゅんのTODAY

後…アレカナ?( -∀-)

これ


いいですよね♪(〃´ω`〃)



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

明日が楽しみ♪(人´∀`)♪

晴れてても・・・降ってても・・・いいじゃん!(^ω^)
Posted at 2016/06/24 19:04:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月22日 イイね!

な~に、しとんがけ~!!!

な~に、しとんがけ~!!!とことことんとん…強くなりたい・・・弱気な小動物・・・いつでも・・・車弄りしたい・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

よっ!(o゚□゚)o

平日TOっちゃんです。

今日…6月22日は

今日…6月22日は

今日…6月22日は

今日…6月22日は

今日…6月22日は

・・・

くどいな・・・

すんなり言うか。

大好きなmiwaちゅんの20thシングル「Princess」を発売日~♪(´ω` )



なので・・・仕事が定時になりでおわり・・・

CDショップへ!(人´∀`)♪

今の時代・・・CDを買う・・・。(o>ω


ハイ!(o゚□゚)o

初回生産限定盤とアニメ盤!

アニメ盤の方はfeat.96猫で・・・コラボversionです♪(=゚ω゚=)ニャー

さ・・・明日・明後日は頑張ろう。( ´_ゝ`)

仕事忙しいのに・・・なにシテルんだろう。(*´ー`*)

とりあえず、土曜日は休むけどね!(*´・д・)



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し



miwaちゅんの20thシングル「Princess」のMV・・・いい!
可愛い!(*≧з≦)

そして「Princess」が流れてるCMも破壊力抜群!(^ω^)

最初、miwaちゅんに釘付けで・・・音楽流れてるの気がつかなったけど…♪(〃´ω`〃)


MV

CM


最高です♪(=゚ω゚=)ニャー
Posted at 2016/06/22 18:46:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

活動的なひっきー!

活動的なひっきー!とことことんとん…強くなりたい・・・弱気な小動物・・・車庫に半日以上いるけど・・・マイペースなだけな・・・TOMOさんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

イエーイ♪

イエーイ♪

イエーイ♪

そろそろイエーイ♪禁止カナ?( -∀-)・・・(^ω^)

さてと・・・分からない方が多数派マジョリティーなので・・・黙って更新を!(o゚□゚)o


最近、やっと仕事が楽になってきた感じがする?( -_・)?・・・カナ?( -∀-)

なので・・・今のところ、土日はホンダDか車庫の中にいます!(^ω^)

今日はホンダDでステアリングのセンターズレ修正の続き(?)前回のちょっと、残念な感じだったので。( ´_ゝ`)

今回は良し・・・カナ?( -∀-)

気になったら・・・また行くカナ?(*´ー`*)

そして午後からは朝の続きで車弄り!
(ホンダD前に朝から車弄りしてました。)

ホンダDの帰り道に買ってきた部品をぶちまけて車庫の中でごろーん

今のところ・・・達成率は85%カナ?( -∀-)

後はちょっとだけ手直しと足らない物付けてから取り付け(交換)。

来週アレで忙しいので・・・再来週くらいには完成ですカナ?( -∀-)

未確定事項…ばかりカナ!(*´・д・)


あっ…たいしたことしてないので・・・期待しないでね。(*´ー`*)

TOMOがマイペースにやってるから作業に時間かかってるだけだから。(o>ω
後…画像とかなくて・・・すみません。(・ω・`人)

それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

今日は買い出しの時に・・・ラリーカー達とすれ違った!(人´∀`)♪

来週純正インテ3です。
Posted at 2016/06/19 19:55:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月15日 イイね!

いよいよ、、

いよいよ、、とことことんとん…強くなりたい・・・弱気な小動物・・・やっべー・・・TOっちゃんだよ♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

さてさてとポテト

たまには平日に更新を!(o゚□゚)o


今日はTOっちゃんが大好きなmiwaちゅんの誕生日~♪(´ω` )



おめでとう♪(人´∀`)♪

そして、8月10日(水)にリリースとなる欅坂46の2ndシングルのタイトルが決定

『世界には愛しかない』

だって・・・。(*´ー`*)

僕の場合・・・

『インテには愛しかない』

ですか?( -_・)?

冗談です!(o゚□゚)o


さて、インテ3も登り坂です・・・♪

リア(フェンダーに)のごっつんこしてた件は、スコティッシュ(猫がヒント)な感じで解決したし・・・いろいろリフレッシュして変わったし・・・後もう少しやると・・・♪(〃´ω`〃)

内容ないけど・・・


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

猫耳~♪(´ω` )zzZ
Posted at 2016/06/15 20:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「テスラ・・・初めて見た!( *´艸`)」
何シテル?   12/17 14:34
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
BOW005RBOW005R * NAKACY@BRZ-ENAKACY@BRZ-E *
PumaPumaみんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる