• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2016年08月27日 イイね!

そのまま どこかへ歩いて行くの? ねえ 何をしたいんだ?

そのまま どこかへ歩いて行くの? ねえ 何をしたいんだ?とことことんとん…強くなりたい・・・TOっちゃんだよ~♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

へい、仕事忙しくて・・・変なTOっちゃんですたい。Σd(・∀・´)

なので簡単に最近の更新を!(・c_・`)

先ずは、今日はりんごさんの誕生日~♪( ´ ▽ ` )ノ



おめでとう♪(=゚ω゚=)ニャー

そして、インテ3の方は・・・



え~と…いまだに未装着。

いつになったら・・・。

でも、今日は仕事終わりに頑張ろうとしたけれど・・・

・・・仮当てすらできてない。(*゚∀゚)ゞテヘ

そうだな・・・8月中は・・・無理ですね。Σd(・∀・´)

明日は頑張ろうカナ?( -∀-)



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

りんごさんは・・・



SRGの団長なんだぜ!(人´∀`)♪

凄いだろう。(*゚∀゚)ゞ

・・・何が。(*´ー`*)
Posted at 2016/08/27 19:56:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月23日 イイね!

今だから言えることは語るな 語るなら未来を…

今だから言えることは語るな 語るなら未来を…とことことんとん…強くなりたい・・・TOMOだよ~♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

おっす、TOMOです。(*゚∀゚)ゞ

前回のブログ・・・分かりにくかったかもしれないですね・・・。(^人^)スミマセン

TOMOは国語が赤点とるような人なので…文書能力がゼロです。( ´・ω⊂ヽ゛

まあ、大きく言いたくなかっただけですけど・・・。(´c_` )


前回のブログのまとめ。

欅坂の結成1周年。

TOMOの誕生日。

免許更新。

誕生日のことは直接的に書いてなかったけど(遠回し)お祝いのコメやメッセージくれた方…ありがとうございました。。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しかったです♪(=゚ω゚=)ニャー


まあ、そんな話しは語るなってことで…終わり。


今回はイングスについて。( ´ ▽ ` )ノ


TOMOが初めてタイトル画像のインテグラを見た時…かっこいいって、思いました。(*゚∀゚)ウヒョ

なので…イングスのエアロは大好きです♪

だから・・・イングスフルエアロにした時は…最高に良かったです♪(=゚ω゚=)ニャー

ホイールとかも・・・タイトル画像のパクったんだけど・・・TOMOは個性出したら・・・ちょこっと違う感じになりましたけどね・・・。


そして今・・・



サイドは他のメーカー・・・フロントは純正。(´c_` )

でも・・・



もう少ししたら、戻りますよ。( ´ ▽ ` )ノ

まだ、白黒のイングスバンパーではなく…真っ白のイングスバンパーですけど。(*´・ω・`)ナゾ…

その内…個性的なイングスバンパーに戻るはず…なぜなら・・・TOMOですから!v( ̄Д ̄)vカニー

仕事終わりに弄るの・・・大変。



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

8月中にできるはず!ヽ(*´∀`*)ノ
Posted at 2016/08/23 19:24:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

通り抜ける風は 僕に語りかける

通り抜ける風は 僕に語りかけるとことことんとん…強くなりたい・・・TOっちゃんだよ~♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

今日8月21日は・・・

欅ちゃん(欅坂46)の結成日。( ´ ▽ ` )ノ

なので…1周年!(人´∀`)♪

おめでとう♪(=゚ω゚=)ニャー


最近…けやき坂(ひらがな)が気になりつつある?( -_・)?














・・・なんか、似てる娘が多くて・・・誰が誰ですか?ですけど。(^ω^)

TOっちゃん、なかなか覚えれない。(*´ー`*)

まあ欅坂は完ぺきだけど。



みいちゃん~♪(´ω` )

けやきの方はゆっくりいこう。


それより・・・



8の方が先に・・・。( ´ ▽ ` )ノ ダイダイワカッテキタパチ


おっと、この話しはここまでカナ?( -∀-)

あまり話しても・・・つまらないと思うので・・・。



インテ3の方は・・・



まだまだ純正バンパーです…。( ノД`)…

今日はいろいろとあったから…進んでへん。(*´ー`*)

でも、来週くらいには・・・頑張るよ~♪( ´ ▽ ` )ノ



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

今日はあれ(○○日)だったので・・・ついでに免許の更新に行って来ました。(*゚∀゚)ゞ

今日は8月21日・・・。(^ω^)

Posted at 2016/08/21 15:14:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月17日 イイね!

まとめ

まとめとことことんとん…強くなりたい・・・へっへっへ・・・TOMOカナ?♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

今日はお盆休みの最終日

とりあえず、まとめ更新。( ´ ▽ ` )ノ

お盆中の車弄り。

車内のプチ変更。



工事中。



オーディオまわり。



コレ↑から・・・



外して。



戻す。


変更内容

左側にドリンクホルダー・右側にTPMS。
から・・・
左側にTPMS・右側に灰皿小物入れ。

補足1

変更前、ドリンクホルダーにドリンクが入らなかった・・・。( ノД`)…←しばらく気づかなかった!

理由
オーディオに当たる

補足2

ドリンクホルダー…いらない。
小物入れを追加したくて…灰皿を改良して…小物入れに。
なんか、青いLED付き。

補足3

TPMS…近すぎで邪魔くさい。

てな感じ。( ´ ▽ ` )ノ

シフトノブが変わってる?・・・気のせいだろ


今日は朝からYouTube見てからプロの工具屋(?)へ・・・昼頃にラーメン屋へ!(*゚∀゚)ゞ



休みでした。


なので




こちらに。(*゚∀゚)ゞ

本当は・・・ここの前に、もう1件行ってますけど・・・休みだった。なので3件目でお昼。





今回はこちらのラーメン。





太っ!割りばしサイズ!v( ̄Д ̄)v
もはや・・・うどん?( -_・)?



ここまで・・・大変です。(´c_` )アキル

まあ、完食しましたけど。(*゚∀゚)ゞヨユウ

因みに特盛です♪(=゚ω゚=)ニャー

午後からは家でYouTube見て。

ほぼ、なにもやってへんよ。(^ω^)



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

こんなの見つけた!Σ(゚ω゚)



卵で遊ぶな!(*`Д´)ノ!!!
Posted at 2016/08/17 19:52:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

お大事に。

お大事に。とことことんとん…強くなりたい・・・やっぱり・・・TOMOカナ?♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

こんちゃっすこんばんわ~♪( ´ ▽ ` )ノ

インテ3、直ったよ。(*゚∀゚)ゞ

今日は直ったインテ3で走ってきたら・・・疲れた。



今のセッティング・・・いいかも。(*´ー`*)
今度、感想聞いてみよ。(´c_` )

後、燃費が悪いや。(^ω^)


お盆休みも明日で最後。Σ(ノд<)

しかし、約束(イングスバンパー化)は8月中。(´c_` )

麻衣マイペースで頑張ります。(*゚∀゚)ゞ



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

今日も蕎麦~♪(´ω` )

やっぱり蕎麦はゴマだれ♪


ブイテックー!v( ̄Д ̄)v


そうそう・・・買いました↓。(´c_` )



晴れてたら・・・使ってみたかった。
Posted at 2016/08/16 17:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DC2の中古車より高いって・・・( *´艸`)」
何シテル?   11/18 00:09
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
KATSU@「と」KATSU@「と」 * ノクトノクト *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 のりたく@単身赴任中のりたく@単身赴任中
PumaPumaみんカラ公認 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.