• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

車と音楽♪

車と音楽♪とことことんとん…強くなりたい・・・音楽~♪・・・TOっちゃんです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

ヤッホー!(。>ω<)ノ

では最近の更新を!(。>ω<)ノ

先週・・・インテ3を預けてきて・・・

リアフェンダー?近くの再塗装とスピーカー交換をやってもらいました。( *´艸`)

リアフェンダーの再塗装と言ってもリアウイングが当たってた部分のみです。(ヽ´ω`)
社外ウイングあるある。(¬∀¬)

もう少しウイングを削らないと!((( ;゚Д゚)))

で・・・スピーカーの方は・・・

ちょっと前にオーディオ(ナビ)をDIATONE SOUND.NAVI



のNR―MZ200PREMIにしたのでスピーカーも変えてみようってことで・・・

当初の予定では・・・ALPINEのコアキシャルを考えてましたが・・・なぜか最終的に・・・



セ・・・パ!((( ;゚Д゚)))

セパレートのALPINEに!
セパレートにするんだったら・・・ダイヤトーンの・・・

さらにALPINEはスピーカーの振動がデカイから…インテグラのドアだと振動して、ビビりがヤバいので・・・デッドニング(簡易)も。

因みにコアキシャルの交換だけなら簡単でしたが・・・セパレートにしたので交換をお願いしました。ι(´Д`υ)

更にダイヤトーンのオーディオセッティングも・・・
タイムアライメントとかは…無理なので。(ヽ´ω`)オテアゲー


で結果!



イエーイ!(σ´∀`)σ

音楽スゲー

ドライブが楽しい!

好きな音楽を高音質で聴いて…ドライブが更に楽しくなる。

いいですね~♪

そう言えば・・・そんな関係で・・・映画が!( *´艸`)


ってことで今日…見て来ました!




『ベイビードライバー』

富山ではやってるところがなかったので隣で!



石川県です。

因みに映画館では・・・



ホットドッグ派です♪


映画はスリルどドキドキの連続で・・・最後まで楽しく・・・目が離せませんでした!(。>ω<)

オススメの映画です。

車好きの方は・・・。( *´艸`)



それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

今日27日は・・・リンゴさん(松村沙友理)の誕生日!



おめでとうございます!


ではなくて・・・24時間TVですね。



こちらをチラッと見てくるつもりが・・・

行かなくて・・・








気がついたら・・・ホンダDでした!





次期愛車?
Posted at 2017/08/27 18:50:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

生きるとは…変わること・・・

生きるとは…変わること・・・とことことんとん…強くなりたい・・・大人の階段のぼる~♪・・・TOMOです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

それでは更新を!(。>ω<)ノ

今日…また…1つ…大人になりました。

最近、いろんなことがあってイヤになりそうですけど・・・

アスファルトの間から強く育つ花のように・・・どんなことにも負けず・・・強くなりたいです。




それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

インテ3・・・。( TДT)
Posted at 2017/08/21 19:05:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

色々。

色々。とことことんとん…強くなりたい・・・もう少しで落ちつけるカナ?・・・TOMOです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

今日の更新を!(。>ω<)ノ

TOMOのインテ3・・・

今まで・・・色々やってきた(挑戦してきた)なぁ~♪(=゚ω゚)ノ











DONだけ~♪(´゚ω゚`)

しかし・・・変わり続けることが・・・TOMO流のような・・・

変わらないために変わり続ける

そんなことが僕にあってるんでしょう。(´ω` )

これからも新しいことに挑戦していきたいです。(ヽ´ω`)

なので…今日・・・インテ3預けて来ました!(。>ω<)ノ


帰って来るのは23日…。(¬∀¬)

楽しみだけど、それまで…さみしい。( TДT)


あー仕事だりー。





それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し



4・・・5・・・6は持ってたんですけど、他がなかったので買いました。( *´艸`)

因みに、ice break・・・見てないんだけど!( *´艸`)
Posted at 2017/08/20 19:24:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

逃げ人

逃げ人とことことんとん…強くなりたい・・・現実逃避家の・・・TOっちゃんです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

さてさて、更新を!

昨日はお墓参り等。

今日はゴロゴロでした。

お盆なんて・・・そんなもんでしょう。((( ;゚Д゚)))

前半戦に頑張って・・・後は・・・みたいな。

パーツレビューも少しずつですけど・・・上げた…上げますし。

そもそも明日から仕事だと・・・やる気が・・・

仕事したくねー

動きたくねー








って現実逃避発動中です。

完全に逃げ人。( *´艸`)

そう言えば・・・世間では逃げ水が・・・。(¬∀¬)

TOっちゃんもリリース日に買いましたよ!



全部!

そして・・・



特典も・・・ヾ(・・;)



遊んでみた!

そんな遊びはおいといて。


結果。



type-A



type-B



type-C



type-D


でした。

今回が最後のひめたんは出ませんでした。ι(´Д`υ)


ひめたーん!(。>ω<)ノ








しばらくしたら・・・インテ3預けるから・・・悲しい。(ヽ´ω`)








それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し



3期生・・・良いよね♪
Posted at 2017/08/16 19:21:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

チュパカブラを探しに・・・

チュパカブラを探しに・・・とことことんとん…強くなりたい・・・チュパカブラ…どこ・・・TOMOです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

さてさて、今日はチュパカブラを探しに・・・某所へ(TOっちゃんクエスト)!







天気は良くありませんでしたが。

そう言えば・・・社外ミラー・・・





どうです?( -_・)?

違和感ないですよね。Σ(;゚∀゚)ノ

普通!(σ´∀`)σ


でっ…行ってきた場所は・・・



桜池ではなく・・・桜ヶ池!



たまーにの気分転換です。

インテ3のナビも使ってみたかったので。(ヽ´ω`)







































なかなか楽しかった!

独りでしたけど・・・。( *´艸`)

今度は誰かと来たいです♪




それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

ちょっと朝から歩き疲れたからだや。ι(´Д`υ)

でもいい気分転換になったから良くカナ!





バンザーイ!ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/08/14 16:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は25日!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」
何シテル?   10/24 20:28
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
PumaPuma *みんカラ公認 Mash.yamamotoMash.yamamoto *
ぶつ@6発3000ぶつ@6発3000 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ノクトノクト * たく@FD2たく@FD2

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.