• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

Coming Soon!!

Coming Soon!!とことことんとん…強くなりたい・・・ちょっと楽しみな・・・TOMOです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

まだまだ調整等が必要な試作品ですが・・・。( *´艸`)



冬は使わないので来年ぐらいに装着の方向で。v(*´>ω<`*)v

エアロなキャッチとか・・・付けようカナ?
クイックな丸いやつとか?


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

部屋の片付け…もう少しで完了。(ノ・∀・`)
Posted at 2017/10/15 17:42:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

本気を見せよう

本気を見せようとことことんとん…強くなりたい・・・愚かな僕だけど・・・TOっちゃんです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

おっす!

軽く更新。(ヽ´ω`)

今週も土曜日が仕事で忙しい。(。´Д⊂)

そんな中、水曜日・・・

10月11日・・・








発売、乃木坂46の…

『いつかできるから今日できる』



買うてきました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

見て分かるように・・・



タイプAはありません!(。>ω<)ノ

えーとそこは・・・まあいいかってことで・・・。( *´艸`)


結果。





通常盤

の表…裏



タイプB

さゆにゃん♪



タイプC

3期生の葉月ちゃん♪



タイプD









でした。(ノ・∀・`)


今回、タイプCのジャケットと同じポストカードが4枚・・・。v(*´>ω<`*)v



いつも思う・・・同じの・・・必要!((( ;゚Д゚)))

まだ休みは…もう少しあるので・・・車弄りと部屋の片付け…頑張ります。


あっ…洗車は朝にしました!



洗車前です。v(*´>ω<`*)v


充実な休日を過ごしたい。(´ω` )zzZ








それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

前回のブログの怪物…なんだったんだ?( -_・)?


タイプDに収録の・・・



『僕の衝動』・・・
オススメ曲です!Σd(゚∀゚)


昨日のふ・・・深川さん(世にも奇妙ななんとかかんとか・・・?)



・・・良かった!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ポニー
Posted at 2017/10/15 13:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

なんやねん!

なんやねん!とことことんとん…強くなりたい・・・てい…やー・・・TOMOです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

今週の更新を!(。>ω<)ノ

土曜日



仕事

日曜日




で・・・




レアチーズシュークリーム
血にしか見えない



オム焼きそば

・・・

ラーメン食べてませんが・・・なにか!((( ;゚Д゚)))ナニカ

日曜日に行くのはミスでした。

行列のできるラーメンでした。(。´Д⊂)

午後からは



・・・。

月曜日

朝からちょっと作業。v(*´>ω<`*)v

ここで注意。( *´艸`)

FRPを削る時は・・・半袖で作業しないことをオススメします。(ヽ´ω`)

蕁麻疹みたいになります。(。´Д⊂)

午後からはお買い物や部屋の掃除。v(*´>ω<`*)v


もうじき秋ですね。・・・(;゚∇゚)!エッ



トンボが戦争してました。

そうそう、これ↓なんだと思います。( *´艸`)





















答えはタケノコの足です








・・・









ウソです・・・知りません。v(*´>ω<`*)v

答え分かる方いましたら・・・。




それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し



最近、食欲無いんです。(ヾノ・∀・`)
Posted at 2017/10/09 19:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

ちょっとした珍事だぜ!

ちょっとした珍事だぜ!とことことんとん…強くなりたい・・・ピピ、ピポピピーピー・・・TOMOです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

最近…工事中の道が多くてイヤになります。(。´Д⊂)

工事が終わった道でも・・・


『見た目はきれいだが…路面は酷いものだな…アスファルトの継ぎ目がバンピーで跳ねまくる』


インテ3の新しいサスペンションでもイヤになるぜ。

いや・・・『たいしたもんだぜ!』っていうべきなのか。



しかし・・・

振動で・・・



ホーンボタンが飛び出てきたぜ!

『まいったぜそこまでやられちゃあな…』

やっぱり無限とは相性が・・・。(。´Д⊂)

とりあえず力業で戻してやって・・・。



そして他にも・・・被害が…。


今日の洗車中に分かったこと。










画像は全て右リアです!(σ´∀`)σ

何で右リアばかり。(。´Д⊂)

これは珍事だぜ!


それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

洗車って楽しい。v(*´>ω<`*)v
Posted at 2017/10/07 19:03:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

新・・・

新・・・とことことんとん…強くなりたい・・・天邪鬼・・・TOっちゃんです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)

ちょっと遅くなってしまった更新を!(。>ω<)ノ スマヌ

まずは土曜日は仕事・・・他・・・何かあったような・・・

日曜日は朝から洗車!





汚い。(。´Д⊂)

寒い中・・・ゆっくりやってたら3時間とはあっという間。( *´艸`)

その後はHONDADへ!

気になってた次期愛車候補の下調べ!

次期愛車?

本当は試乗したかったんだけど・・・皆さん忙しそうで・・・今度ってことで・・・。(ヽ´ω`)

どうせCVTでしたし。
乗るならMTのが・・・。v(*´>ω<`*)v

午後からは暇だったので部屋の大掃除!

半日やってたら疲れた。(。´Д⊂)



そうそう・・・最近…うどんの総選挙がありましたね♪

丸亀製麺さん・・・1・2・3・獲得おめでとうございます。v(*´>ω<`*)v

久しぶりに…うどん・・・食べて~♪(*´ω`*)

あっ・・・そういえば今週末の三連休(僕に三連休なんてねーよ!)は石川県で北陸ラーメン博とまんぷく祭りですがね♪(*´ω`*)




ラーメンの方は・・・




美味しそうなラーメンがたくさんあって・・・



北陸ラーメン博・・・寒い中・・・暑くなりそうですね(*´・ω-)b


そしてあついと言えば・・・



が・・・10月から富山でも放送になりましたね♪(*´ω`*)

今・・・NGTはあつい!Σd(゚∀゚)

まあここら辺にしときます。

それでは、BYE!(o`・∀・´)ノ

ニャンニャン♪










TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

10月に入ったので・・・

プロフィール画像の変更です。


9月




9月




です!(´_ゝ`)ノ

宜しく。
Posted at 2017/10/03 21:03:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久保ちゃんがSRでいくちゃん化してる。v(*´>ω<`*)v」
何シテル?   10/17 20:16
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

86/BRZ バネレート8k9k10k比較、鈴鹿ツイン&美浜、LEGインテーク再装着異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:36:23
BBSの新作はメタリックレッド!S660に似合うかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:28:01
Honda original parts FA5 conversion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 13:02:53

お友達

ホンダ車乗り、ホンダ好きの友達大々歓迎!特にインテ乗り
スバル車乗り、スバル好きの友達歓迎!
後、メーカー関係なくスポーツカー好き
(スポーツセダン含む)の友達も歓迎します!
気になったら、ポチっとな!みたいな感じでお願いします…でしたが、ある程度絡みのある方のみに変更です!f(^_^;
125 人のお友達がいます
缶ピース缶ピース * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
Mash.yamamotoMash.yamamoto * R35 GT-RR35 GT-R *
うどんちゃんうどんちゃん * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテさん(村長)→インテ3(村長) (ホンダ インテグラタイプR)
2013/7/21に新しい相棒として納車。(再び96'(正確には97')) 初代の相棒 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(長老) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2がダメになったら、乗ってみたいです。(前期で青かシルバー、赤もイイかも~) 希望 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.