• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぁぱのブログ一覧

2016年06月16日 イイね!

久しぶりに、ちょっとだけ

久しぶりに、ちょっとだけ前からやらなきゃって思ってたやつを、少々

前の車は、LEDだっのですが、今回は コレ☝

やっぱ、配線しにくい(怒)
Posted at 2016/06/16 12:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

2016桜前線到来!?

2016桜前線到来!?鹿児島も、だいぶ咲いてきましたねー

この画像は、ちょっと前のやつ(笑)
Posted at 2016/03/29 13:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月24日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!3月31日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/24 10:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

ボヤキ

久しぶりに、書きます。

だいぶ春めいてきましたが、みなさん お元気でしょうか?

花粉症の、方々大変ですねー😰😰

私は幸い花粉症でないので、助かってます!

さて、昨年の秋に黄色い車から白い車にスイッチしました。

久しぶりな、輸入車で、昔乗ってみたくて今になり、やっぱり乗りたくて💦💦

Mスポーツのせいか、足は自分好み🎵 シャーシと、バネのバランス絶妙🎵 これは、いい⤴

10年以上前に作られた車にして、この完成度は、スゴいかと思います。

ただ ワガママな、とこもあって😢

しばらく、この、ワガママちゃんと付き合いしていきたいと思います(笑)

やる気スイッチ入り次第カスタムしていこうかと😅
Posted at 2016/03/05 10:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月17日 イイね!

久しぶりの投稿

みなさん、お元気?

しょっちゅう会ってる みん友さんやら、だいぶ会ってない方々いますが、風邪ひいてないですかー?

自分は、最近気候のせいか、風邪?声が オカマに、なったり知恵熱出たりで バテてます。

新しい車も、やっとナンバーが付き ちびちびカスタマイズしてますが、賢いのか、アホなのか エンジンの、チェックランプと、格闘してる日々です。もうっ!

まだ、100点の完成には、ほど遠いですが、久しぶりの輸入車を、楽しみたいと思います~👍

みなさんも、寒くなってきてますので、体調崩さないように 楽しいカーライフ送ってください😌

煮詰まったり、解らない事ありましたら、メールください⤴

でわ!
Posted at 2015/11/17 18:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝から-1度(。>д<)

薩摩川内市は、凍ってます(寒)」
何シテル?   01/24 10:15
たぁぱです。よろしくお願いします。 徐々に慣れていこうと思ってます。 クルマに関しては詳しかったりする(´∀`) 薩摩川内拠点で、クラブAレジェンド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

国富カートランド ドリフト走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 21:03:36
いつかその時が来ると思っていましたが…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 14:37:38
燃費記録-86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 15:41:26
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
久しぶりな、ワガママ輸入車🎵
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
やるゼロなクルマに乗ってたりする(^^ゞ 事故に遭い 廃車~(゚◇゚)ガーン
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
やっと、きやがったうれしい顔
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
おもちゃ投入ヽ(^。^)丿

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.