車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 00:44 
東京まで展示会に来た時は、異業種でも全ての展示(ブース)を見るようにしてます。今日の展示会で同時開催だったウェアラブル展。スポーツに無縁な私にはトキメキが無かったなぁ。明日は自動車関連をまわりますが、西館1階2階、東館、出来立ての新館全てを見る自信はない。
 01/19 03:28 
面白そうですねー。私も行って見たいですー@保育園仕様@チェロシィ
01/18 23:47 
展示会で?歩き疲れてホテルの足マッサージ中。
これとほぼ同じのが家にありますが、超オススメ機種ですよ。
01/18 08:39 
羽田に到着!
01/18 06:54 
朝ごはんの蟹おこわ。
01/17 21:45 
足湯の湯でバッテリーを温めますか!@カシー
 01/17 22:29 
@保育園仕様@チェロシィ  足湯工事中。( ;´・ω・`)
01/17 15:23 
うひょ~~~!データ保存せずに閉じちゃった(涙)
自動バックアップがどの時点か・・・・
 01/17 18:35 
@保育園仕様@チェロシィ  たまにある。( ;´・ω・`)
01/15 23:01 
今日ABSを効かせてみたけど、ロックアンロックの周期が長くて思うように止まれなかった。ガガガガッではなくてガーガーガーと滑走する。仕様なのか不良なのかわからんけど、障害物回避は別として解除した方が確実に制動距離は確実に短いのですが、みなさんのスバルはいかが?
 01/16 00:15 
@保育園仕様@チェロシィ ワイのGRBはガガガガガ!ですよ( ̄∀ ̄)
まぁABS何て要らないですよ(*゚∀゚*)
01/14 08:58 
@kya-tan さま 米子よりも積もってますね。滑って転ばないように気をつけましょう♪
01/14 08:18 
今日も出勤です。路面はシャーベットでようやく冬らしくなってきたって感じ。職場の駐車場に入る進入路が狭い上に側溝があるので積もられると困る・・・
 01/14 08:55 
@保育園仕様@チェロシィさん 安全運転で❗倉吉も積もってます。
01/13 22:55 
自宅と職場で愛用の加湿器。消費電力は難点だけど雑菌を撒き散らす心配が無い唯一の加湿器ではなかろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000023-impress-ind
01/13 22:46 
@おッちゃん ダンロップのブルゾンだけは、、、通勤途中に運転マナー最悪なオッサンがダンロップのブルゾン着てるので(;´Д`)
01/13 21:37 
同時開催でスマート工場EXPOというのもあるので、こういったのを有効活用しましょ♪今回は旅行会社の宿泊付き航空券で4万円以下で行けます。@カシー
01/13 21:23 
どちらかと言えばカシーさんの方が会社で行かせてもらえそうな気がしますが・・・@カシー
01/13 20:58 
北川景子さんが私服を10着しか持ってないって言うけど、私はトップス3着ボトムス2着しか持って無いです。
というより気に入ってた服の数々は太って入らなくなって全滅。
ここぞという時に履こうかと思って大事にしてた本革スエードのボトムスも結局、履かれる事なく役目を終えた・・・
 01/13 22:42 
@保育園仕様@チェロシィ 最近私服を気をつける様になってあり合わせの物でベストなセッティングを出して最後に上着!とクローゼットを見るとダンロップ・ブリジストン・グッドイヤーのブルゾンしかなくて舌打ちするパターン( ̄▽ ̄;)数はたくさんある必要は無いですがこれはちょっとww
 01/13 22:57 
@保育園仕様@チェロシィ ええぇぇΣ(゚д゚lll)何ですかそれ〜〜www

そろそろ上着もちゃんとしたのを買いますよぉ( ̄▽ ̄;)
01/13 20:42 
今週のオートサロンには行けないので、来週の・・・
カーエレクトロニクス技術展
EV・HEV駆動システム技術展
クルマの軽量化技術展
コネクティッドカーEXPO
自動車部品&加工技術展
に行ってやる!
 01/13 21:20 
良いな~。\(^.^)/@保育園仕様@チェロシィ
 01/13 21:26 
うーむ、同じ車関係でも作ってる部品のジャンルが違うからな。(;´ω`)@保育園仕様@チェロシィ
01/12 21:08 
テレビリモコンの電源ボタンの効きが悪くなったので注文したら型が古くて生産終了してた。代替え機種を買ったら今まで無かった2画面ボタンが。恐る恐る左手の小指で押してみたら何と2画面になった!
 01/12 22:10 
左右2画面とか、静止画とか、テレビの使わない機能ってありますよねー。 @保育園仕様@チェロシィ
01/12 05:43 
住宅ローンの借り換え試算しました。6年前にフラットの長期優良で組んだので金利は優遇されてるはずなのに、200万以上も支払い額が減るとか。どうりで最近、周りで借り換えの話題を耳にするわけだ。
01/12 05:28 
確かに上を見たら優秀な方は多いですよね!私自身はそこを目指したいとかそんな気はないし、そんな器でもないのでピラミッドの底らへんでせっせとレンガを運ぶのが性に合ってるのですが、報酬を頂いている以上は常にご期待に添えるようにしてる“つもり”なんですがねぇ@わんこさん
01/11 23:04 
う~ん、時代とともにエンジニアの質が落ちてると思えて仕方がない。探究心が無いというのが正しいだろうか。勉強しろとは言わないが、目の前の事象については少なくとも人を納得させるだけの知識は身に付けて頂きたいね。
 01/12 01:59 
@保育園仕様@チェロシィ  エンジニアにはとても優秀な人が多くて虫の目のレベルはとても高い印象を持っていますが、さらに鳥の目と魚の目を持ち得ている方はその数よりは少ないでしょうね。私自身もまだまだ成長しなければ・・・
01/11 19:09 
今朝のコンビニで駐車場ガラガラにもかかわらず車の通路を塞いでる○井ナンバー。トイレに急いで訳でもなく普通に買い物してた。目が見えてないなら安いメガネ屋教えてあげるのに。
 01/11 20:42 
@保育園仕様@チェロシィさん これは…かなり迷惑ですよね(((・・;)中途半端にも程がありますね。
プロフィール
「東京まで展示会に来た時は、異業種でも全ての展示(ブース)を見るようにしてます。今日の展示会で同時開催だったウェアラブル展。スポーツに無縁な私にはトキメキが無かったなぁ。明日は自動車関連をまわりますが、西館1階2階、東館、出来立ての新館全てを見る自信はない。」
何シテル?   01/19 00:44
家族構成・・・嫁x1、子供x3となっております。 車は出張に使うのでH27年納車から56,000キロ超えました。 最強に飽きっぽい性格です。 少しでも広い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょいとぶらり奥出雲へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:58:43
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 ご来場有難うございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 15:06:54
心ない方の情報。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:24:17
お友達
まずはお互いファン登録からお願いします♪
お友達申請は、イイね!またはコメントでしばらくやりとりをして頂いた方、実際にお会いした方限定でお願いしますね。

54 人のお友達がいます
じゅんたろんじゅんたろん * F-INEF-INE *
有希.f有希.f * おッちゃんおッちゃん *
miffy(o・x・o)miffy(o・x・o) * メイリョ~♪メイリョ~♪
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 レガシィB4 (スバル レガシィB4)
2種類しかないグレードの安い方です。 頭金ゼロ、残価設定の5年払いなのに、仕事で年間3万 ...
ジープ チェロキー チェロキー (ジープ チェロキー)
B4購入に伴い泣く泣く手放しました。 今では珍しい角ばったデザイン、大雪や災害時などの安 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁車です。(画像は参考です) 一番安いグレードを購入予定でしたが、両側電動スライドにする ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.