• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yuhmaのブログ一覧

2014年10月17日 イイね!

キャリパー&リコール&・・・・

皆さんコンニチハ!!


大型台風も過ぎ去り朝夜はかなり寒くなり秋っぽくなってきました。



さてさて最近の車事情はというと・・・・新しいアイテムを入手いたしました!!






GS用キャリパーゲットしました!

ホントは9月には入手してたんですが・・・諭吉不足でまだ何にも手をつけていません((+_+))
まず色ですよねボディーカラーがブラックなんで・・・


んーオレンジ


ブルーもいいな


レッドもいいなー


ロゴはやっぱりレクサスロゴで!

もう少し考えてみます(#^.^#)

あと、私の家にも今日リコール通知が届きました!
近々レクサスに行かなくては!

あと気になってるRCも試乗できたらイイナッ!



まだSSR ホイール売れません!
どなたか気になった人といませんか~??(泣













少しの減額はします。
気になった方はメッセージをお願いします!
Posted at 2014/10/17 17:40:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

売れないな~(^_^.)

やっぱホイールとかは簡単には売れませんね~

仕事の関係で9月くらいまで参加するのは厳しいです!
申し訳ないです(*_*)


もう少し諦めず気長に待ってみたいと思います!
やっぱり普通に売るよりも車が大好きな人に売りたい気持ちが強いです。



ホイール&タイヤ4本セットで売ります!!




TANABE SSR PROFESSOR SP3


色   SBC (Super Black Coat)


サイズ    F9.5j R10.5j


タイヤ グッドイヤー EAGLE LS2000 Hybrid II


サイズ  F215/35 R19   R235/35R19
オフセット  (+25)       (+22)

今回は4本セットでちょっと値下げ・・・・20万で考えてます。

気になる方がいましたらメッセージお願いします!!
Posted at 2014/07/18 09:40:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月18日 イイね!

スポイラー装着&SALE

今回・・・安物ですがスポイラーを装着しました!

フロント



サイド


リア



こんな感じです!
最初スポイラーが来て仮ではめてみましたが・・・イマイチでこれはまるんかな~(*_*)って思ってたんですがここまで綺麗に着けてもらって感謝です!


塗装+商品代で10万くらいで出来ました!
FRPなんでこれから坂や縁石気をツケマース!


スポイラーつけるだけで全然変わるので嬉しいですね!
ノーマル(純正)を知ってるからこそ弄った時倍嬉しくなります!!



後、一つ前のブログでも書きましたが

ホイール&タイヤ4本セットで売ります!!




TANABE SSR PROFESSOR SP3


色   SBC (Super Black Coat)


サイズ    F9.5j R10.5j


タイヤ グッドイヤー EAGLE LS2000 Hybrid II


サイズ  F215/35 R19   R235/35R19
オフセット  (+25)       (+22)


になります!

25万程度で考えていますので気になる方等いましたら気軽にメッセージよろしくお願いします!

拡散の為、前回も沢山のイイネありがとうございました!

また、出来ればイイネして頂ければ幸いです!!

Posted at 2014/04/18 17:26:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月09日 イイね!

ホイール売ります!(タイヤ付)

こんばんは!

yuhmaです。


今回・・・諸事情により急遽ホイールを売ることになりました。
私的にはかなり気に入っていたのですが・・・次買われる方が満足してくれればそれも嬉しいことです!ヤフオクに出そうか迷いましたがとりあえずみんカラで買い手がいなければヤフオクに出そうと思います!
詳細


ホイール TANABE SSR PROFESSOR SP3 19インチ

色   SBC (Super Black Coat)

サイズ    F9.5j R10.5j

タイヤ グッドイヤー EAGLE LS2000 Hybrid II

サイズ  F215/35 R19 R235/35R19

大きい傷は特になくとても綺麗な状態です!










詳しいことや分からない点また金額等はメッセージにてお願いいたします!


とりあえず締切は4月20日くらいにします!

あと拡散の為、イイね!していただけたら幸いです(*^。^*)
Posted at 2014/04/09 22:04:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

ISカスタム中!

こんばんは!


ISを購入して4年くらい月日は経ちましたが…ついにでかい弄りを実施します!

カカロットさんから安く譲っていただいたZEESマフラー(興奮して手が映ってますが・・・汗)




ちなみに今日音を確認しましたが重低音が響いてかなりいいです!
早く乗りまわしたいです!!!

Kou+さんからこれまた安く提供してもらった「SSRSP3 19インチ」








まだ装着してませんが・・・・泣

今回のカスタムでかなり外観は変わりますが満足の出来る自分らしいISを目指していければなと思います!


あとはオフ会等に参加してみたいです(#^.^#)
最近仕事が多忙で全然オフ会に行けなてないですが・・・・休みが合えば是非参加しますので!



では・・・完成しだいまた写真等をUPしますのでお楽しみに!

Posted at 2014/03/23 21:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カスタムショーに向けて出発‼︎(^○^)」
何シテル?   02/15 11:24
はじめまして! 2010年10月に納車しました。 スモークとポジションランプヘッドライト・フォグランプ・ルームランプ交換しました! 初めて買った車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

近況報告~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 23:47:25
後席フットランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 22:24:32

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。 2010年の10月に納車しました。 認定中古車なのでいじ ...
ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム
2012年10月に納車しました! 鉄馬でいろんな場所に行って旅しま~す!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.