• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月26日

やる気なっしんぐ

暑いのて何もする気がないです(((^_^;)
しかも音わる(((^_^;)
この時期は車に乗るのも嫌です(笑)
毎日温泉と酒に溺れてます(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/26 17:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

都市化の波
V-テッ君♂さん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

ひ、酷いウワァ───( ゚д゚)─ ...
takeshi.oさん

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年7月26日 21:11
モチベーションは保つようにね(^_^;)

たまには原点に戻ってみては?

コメントへの返答
2012年7月26日 21:17
私もそう考えてました(笑)
今音楽が楽しくきけなくなっているので一時期音楽の楽しさを知る事に努力します(((^_^;)
2012年7月28日 18:48
お疲れさまですm(__)m
毎日②茹だるような暑さですよねぇ(ToT)  

音楽が楽しく聴けなくなってるとき、、、
 あたしの場合は、しばらく音楽を聴かないようにしてます(^-^)
人それぞれかもしれませんが、一時音楽を聴くのをやめた後、ふと音楽を聴いたときに何かが弾けたように物事が閃いたり、やっぱり音楽って良いなぁって思いますよ(^_^ゞ
コメントへの返答
2012年7月28日 19:55
お疲れ様です(^^)
なるほどですね(*^.^*)
そうしてみます(^^)
ここ一年間こんな状態なのでなおさんといかんです(笑)

プロフィール

「@一番星by翔太 お疲れ様(^^)
早く梅雨あけせんとドアできんね(笑)」
何シテル?   07/13 08:53
BRAX MATRIX29です。よろしくお願いします。 オーディオを中心にやってます(^^) 八代市のハイファイオーディオクラブ ハイプロ所属です(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プレハブ生活2日目( ´△`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 01:45:10
やり方変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 20:45:55
ついに買ってしまった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 23:36:20

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で買ってもうすぐ5年が経ちます オーディオを中心にやっており外見はあまりやってま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation