• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BRAX MATRIX29のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

BRAXを越えるスピーカー入手

BRAXを越えるスピーカー入手恐ろしいスピーカーを入手(笑)
金額100円
内臓アンプのフルレンジで40Kから50Hzまでほぼフラットみたいです(笑)
こいつ2発でREVANPかまして…(笑)
Posted at 2012/06/30 23:47:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!

音色との闘い

現在ある課題曲と闘い中
こうではないとかあーではないなど本当の音色わかりまへん・・・
かなり難しい曲と言う事は間違いないです
私に音色を見分ける力があるのか心配になってきました

とにかく現在の課題はドア ドア ドア ドアです
低域のS/N UPかなり難しいです
Posted at 2012/06/29 20:08:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

イコライザーとは

イコライザーとはある課題曲でイコライザーについて調べた結果下記内容をあるショップがいっている(((^_^;)

イコライザー=まん中に音をもってくるものではない。
フラットでまん中でなければインストールの問題です。
イコライザーは音色を調整するものです。
その為イコライザーに左右は本当は必要ない。

私の意見で言うとあっていると思うのだが理想論にすぎないと思う。
このショップは本当にできているのだろうか!?
Posted at 2012/06/28 13:59:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日 イイね!

今月の支払い

ボーナス払いなどが重なり今月の支払いが65万…(>_<)
何なのこの金額(泣)
口座に泣く泣く振り込み(((^_^;)
今月は貧乏決定です(笑)
Posted at 2012/06/27 02:53:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

もうすぐ俺流確認用CD完成

現在私なりの確認CDを作成途中です。
このポイントで何を確認など・・・(^-^)
この1枚で情報量 超高域・高域・中高域・中低域・低域・超低域のバランスの確認 定位(ポイントソース)の確認 奥行の確認 低域の抜け 高域ののび 音色の確認 全てを確認できるアルバムに作成予定です。
1年前から作っているのですが、なかなか難しいです・・・・
あくまでも私のかんせいなので他の人にはわからないかもです・・・・

私が聞いた中では涙がでそうになった車はあるお方のRS2時代しかありません。

私のは音がきれいで聞きやすいのですが、これ原音?てなる事が悩みです。

 
Posted at 2012/06/26 21:55:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@一番星by翔太 お疲れ様(^^)
早く梅雨あけせんとドアできんね(笑)」
何シテル?   07/13 08:53
BRAX MATRIX29です。よろしくお願いします。 オーディオを中心にやってます(^^) 八代市のハイファイオーディオクラブ ハイプロ所属です(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プレハブ生活2日目( ´△`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 01:45:10
やり方変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 20:45:55
ついに買ってしまった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 23:36:20

お友達

基本オーディオメインです。
パワー系ではなくハイファイ系です。
福岡のエモーションによく行っています。
調整と作り込み以外は自分でやっています。
かなりオカルトな方法でせめてますので、同じオカルト(変なオカルトではない)なかた、又は、頑張っているかた宜しくお願い致します。
12 人のお友達がいます
sa莢yasa莢ya * イケダムドイケダムド
Tommy・XTommy・X プリα・・96プリα・・96
音兎音兎 MORIちゃんMORIちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で買ってもうすぐ5年が経ちます オーディオを中心にやっており外見はあまりやってま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる