• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

塗装後

塗装後 近くのホームセンターに買い物行ったついでにパシャっとカメラ

純正より見た目も良くなりましたグッド(上向き矢印)
カーボンシートも考えたのですが思う所があって今回は塗装にしました^^



毎日対向車の色を見ながら悩んだ挙句、トヨタの何とかグレーひらめき
メタリックを多めに入れて貰って日が当たるとキラキラしますぴかぴか(新しい)

来月は買ってからすぐの車検が控えてます・・・・
うーんボケーっとした顔諭吉君足りないよーボケーっとした顔

山陰地方、ガソリンも高いし・・しばらくはバモスに頑張ってもらおうるんるん

フォトもう少し画像

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 19:32:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 20:04
この光沢感が凄く良いですねー!
コメントへの返答
2011年8月27日 20:54
純正のザラザラ感をを無くしてね言って頼んだら結構厚塗りしてくれたみたいです^^;;
価格もリーズナブルでよかったです^^
(1.4諭吉君)
2011年8月27日 20:08
うぉ~シブかっこいいですね('-^*)

私も納車後、すぐに車検で諭吉様が何人行方不明になったかわかりません…

実物見たいなぁ~新潟で待ってます☆笑
コメントへの返答
2011年8月27日 20:57
ありがとうございます^^

いつまで経っても車ビンボーしてます^^;;

新潟は12~3年行ってないですが日本海側では一番の都会ですよね~^^;;
遊びに行きたいな~~~るんるん
2011年8月27日 20:28
おお~良い色ですね。
コメントへの返答
2011年8月27日 21:00
ご忠告通り今回は塗装にしましたウィンク

真後ろはどうしても水が跳ね上げてシールだとちょっと心配だったので塗装にしました。

色も悩んだ末、この色に決めました冷や汗
2011年8月27日 20:31
いいですねぇ♪

いつ見せてくれますか(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年8月27日 21:05
お久しぶりです^^

神戸見て以来saburo-kunさんのリアのカーボンはカッコ良かったので最初に手を入れようと思ってたのですが諭吉君不足+気持ちの変化で今回の塗装となりました^^;;

またオフ会で逢えるのを楽しみにしてます^^
2011年8月27日 20:56
こんばんわ!

いい感じに仕上がってますねぇ!

ムーヴをユーロ調に仕上げようと

頑張ってるとこなんで、

こいつは使える!って感じです(笑)!
コメントへの返答
2011年8月27日 21:12
こんばんわ^^

嫁さん強しですね~うれしい顔

こちらも色々とばりくんさんのバモティ&ムーヴを参考にしてるんですよひらめきひらめきひらめき

勉強になります^^
今もカーボンシート持ってあっちこっちと小技をあせあせ(飛び散る汗)




2011年8月27日 22:42
こ・りゃ・いいですね~。自然な感じでよく似合ってます!(^^)!
価格もリーズナブルでうらやましい。

ウチも、そちらに頼んじゃおうかな(笑)っあ、送料が・・・(>_<)
ウチの方、ドアミラー塗装頼んで8諭吉。。もち、断りました!!
コメントへの返答
2011年8月27日 23:10
ええ…8諭吉げっそりそりゃ高いかも冷や汗
リアアンダー
内張り剥がしとマイナスドライバーがあれはすぐ外れるそうですよわーい(嬉しい顔)気が向いた時はいつでも言って下さいわーい(嬉しい顔)
色は中々気に入ってますグッド(上向き矢印)
光沢もあっていい感じに仕上がりましたグッド(上向き矢印)
健爺さんが吉備に観戦来られるんならサブちゃん号乗って行きますよ~わーい(嬉しい顔)

2011年8月27日 22:56
1.4諭吉安いっすねー!

ざらざら&汚れやすいので私もメチャ思案しています。

塗装の選択もありですねー^^
コメントへの返答
2011年8月27日 23:19
純正はワックス掛けた時など白くなりますよね~(>_<)
その事も考慮して平らな面はザラザラを無くして貰うようにお願いしました。

仕上がりは期待以上にいい出来でしたよグッド(上向き矢印)

塗装面に景色が映りますわーい(嬉しい顔)

2011年9月10日 13:48
これはいいセンス@@・・・

色のチョイスって悩みますよね。

私の車もここの樹脂の部分が気になってたところでした。

すごい参考になります~。

コメントへの返答
2011年9月10日 16:30
あそこの樹脂が気になって 色々と考えた結果この色にしましたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「外見 http://cvw.jp/b/1047138/46527377/
何シテル?   11/11 10:06
CORIMAです。仕事中事故で車いすになりましたがスローライフを楽しんでます^^V 見かけたら声かけて下さいねー(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本百名道制覇の旅 076三瓶高原道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:59:24
CORIMAさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:12:22
貴方の出身県は何処? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 19:49:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
R36から乗り換えました ゴルフ乗りの皆さんよろしくお願いします
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
バモスの後継車としてトヨタシエンタ・ダイスを買いました 少しづつ弄って行きますんでシエン ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント サブちゃん (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
3C売ってR36を買ってしまいました(^.^);
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートに乗り始めて4年 R36購入のため売却 燃費も良くいい車でした^^

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation