• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日の作業

本日の作業 午前中はいつもの練習をして午後からは昨日ある程度型を取っていたグリルに貼るカーボンシートを装着^^

平たい所は素人でもなんとか^^;;

グリルにはキツイRもないので淡々と進みました^^

最後に一番下の所を貼ろうと思った時に柄の向きが合わない・・
カーボンシートの縦の長さが縦50センチでは足らずに向きを横向きに80センチで一枚物を何とか貼りましたがやっぱりおかしい・・・・

と言ってシートは無いし・・
また今度の作業とします。。


あーちかれた(-"-)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

新車
ぷっちゃん6号さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:57:47
器用ですね~

お見事です。

私なんか・・・

スマホのフィルムすら満足に貼れません(笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:02
前にバモスのリップスポイラーに貼る時に練習しましたから少しは慣れました^^;;

かなり失敗もしましたし^^;;;
2011/08/28 17:58:31
オー綺麗にはれていますね。グリルは外したのでしょうか?
私も用意だけは出来ているのですけど、暑くてやる気にならないんです・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:07
グリルは着けたまましましたよ~
外した方が簡単なんでしょうがねー冷や汗

横着しましたあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 18:01:54
こんにちわ!

いやいや全然キレイに貼れてますよ!

カーボンシートは、曲面とかあるんで、
私も寸法切れよくあります・・・・(汗)!

暑い中、ご苦労様でした(笑)!
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:06
久々にやりましたが何回も失敗しながら何とか完成しました^^;
3分の1はクシャクシャに(秘)

長いのを貼る時と曲面はやっぱり難しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011/08/28 23:57:09
おぉ〜、頑張ってますね!
進化お披露目会やりましょうね!
コメントへの返答
2011/08/29 08:29:41
ユーロナイトお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

夜のデイライトめっちゃ光ってますね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初は2、3回失敗しましたが何とか貼れましたわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 20:36:10


こんばんは
ヽ(≧▽≦)/

お上手ですねぇぴかぴか(新しい)

アタシも こゆの挑戦
してみたい...でするんるん


コメントへの返答
2011/08/29 21:46:12
こんばんわ(^^)

最初の頃は失敗して何回もシートを買いに行きましたよ~冷や汗

今でも失敗しますしね…(^^ゞ
平らな所は比較的簡単なので挑戦してみて下さいね~手(チョキ)
ドライアーで温めると柔らかくなりますほっとした顔
2011/09/10 13:45:59
型紙をとってするんですか?

すごいクオリティです@@
コメントへの返答
2011/09/10 16:26:05
いえいえ冷や汗
ある程度寸法をカットして、後は一発勝負で貼ります。

三回失敗しました(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CORIMAです。仕事中事故で車いすになりましたがスローライフを楽しんでます^^V 見かけたら声かけて下さいねー(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日本百名道制覇の旅 076三瓶高原道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:59:24
CORIMAさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:12:22
貴方の出身県は何処? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 19:49:19

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
バモスの後継車としてトヨタシエンタ・ダイスを買いました 少しづつ弄って行きますんでシエン ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント サブちゃん (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
3C売ってR36を買ってしまいました(^.^);
ホンダ バモス ホンダ バモス
NAエンジンで走りませーん(+_+)
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートに乗り始めて4年 R36購入のため売却 燃費も良くいい車でした^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.