• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろくん (ひろき)の"青セブンさん" [マツダ RX-7]

今週のひろくんは(^-^)/?

投稿日 : 2015年02月26日
1
こんばんは\(^o^)/


今日は告知になってしまいますが・・・


今度の土曜日(2月28日)は大黒PAにてロータリー車両が沢山集まる予定とか(*^◯^*)


ってことで久しぶりに僕も大黒PAへ行こうと思っております( ̄^ ̄)ゞ


※テル君写真お借りしました。
2
沢山の刺激を受けつつ楽しめたらと思っております♫


3
久しぶりにFDでガッツリ走れると思うと今からワクワクします(o^^o)
4
今週の土曜日大黒PAにいらっしゃる皆さんどうぞ宜しくお願い致します(`_´)ゞ


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 20:26:34
お待ちしてます!(^o^)
コメントへの返答
2015/02/27 06:31:04
TERU~OKINAWAさん⭐️

はーい(^-^)/
楽しませて頂きますよ〜♫
当日宜しくお願い致します(`_´)ゞ
2015/02/26 20:40:42
掲示板にも書きましたが、参加予定なので、お会いしましたときはよろしくお願い致しますq(^-^q)♪
コメントへの返答
2015/02/27 06:31:52
双六☆さん⭐️

はいっ\(^o^)/
是非ご挨拶出来たらと思います♫
宜しくお願い致します〜(^O^)/
2015/02/26 21:14:16
ロータリー車ではないけれど、見物に行こうかなと思ってます!
コメントへの返答
2015/02/27 06:32:41
VOSS☆モリヤマさん⭐️

あらっ大黒にいらっしゃるんですか( ´ ▽ ` )ノ
それは是非とも挨拶出来れば♫
宜しくお願い致します(`_´)ゞ
2015/02/26 22:32:48
こんばんは(^^ゞ


大黒の住人さん!(笑)←失礼


なんだか凄いイベントへ参加になりそうですね(^^;)
楽しそう~♪


大黒PAがロータリー1色で染まるんですね!!!


ぜひ楽しんで来てください(^_^)/~
コメントへの返答
2015/02/27 06:36:31
セリストさん⭐️

おはようございます(^-^)/

あっ住人のひろくんですが。笑

はいつ有名なロータリーショップの社長さんが来るってことでロータリー勢が集まるみたいなので自分も混ざって来ようかと( ̄ー ̄)笑
2015/02/27 06:17:20
あれ!?
そんなイベントあるんだ!

ちょうど土曜の夜D黒行ってみようかと思ってたんだよ〜
会えたらヨロシクね♪( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/02/27 06:37:46
Ike∞さん⭐️

R-magicの社長さんの大原さんが大黒にいらっしゃるみたいなんですよ(o^^o)

それでロータリー勢が集まるみたいです!

あれっこっちにいらっしゃるんですかΣ(゚д゚lll)!?

間違いなく自分はいますので宜しくお願い致します(`_´)ゞ
2015/02/27 13:45:52
コンニチワ
セブンが集まるイベント…。
そんなウラヤマケシカラン事があるとはっ!

東京住んでいたときに存在をしっていたらなぁ…(◎-◎;)

同じマツダだし混ざってもバレないバレない…(ぇ
コメントへの返答
2015/02/27 19:49:44
JUN-さん⭐️

こんばんは\(^o^)/
意外とセブン乗りは集まりたがる気がしますね。笑

そそっ同じマツダならバレません・・・!?笑
2015/02/27 22:20:38
お疲れ様でーす♪
そんなイベントがあるんですね、知りませんでした。(。・ω・。)まぁ~(笑)、ヲイラの場合行けるのは深夜ですから祭りあとになりますですねぇ(笑)
覇王レポートお待ちしております~。
コメントへの返答
2015/02/27 22:34:49
R(あ~る)X-047さん⭐️

お疲れ様で〜す(^-^)/
こんなのがあるらしいんですわ(*^◯^*)
Rさんは夜の男ですからね♫

本庄ツーリング楽しみにしてます。笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@Ray0804yb
ありがとうございます(^^)
朝から路面も凍ってました。笑笑」
何シテル?   12/09 16:05
小学生の頃から乗るのが夢であったRX-7を愛車に楽しいカーライフを満喫しております「ひろくん」です♪( ´θ`)ノ セブンを所有してSNSをキッカケに多くの人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

桜とRX-7。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 20:01:19
バレンタインの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 09:50:14
RX-7を懐かしむお婆ちゃん♪(´ε` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 17:48:54

お友達

楽しいカーライフには沢山の仲間は欠かせません(^^)

これからも新しい出会いを大切にしております♫

気軽にコメント、メッセージ頂けたら喜んで交流させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡
362 人のお友達がいます
永久(トワ)の7永久(トワ)の7 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
フィールダー@yuuフィールダー@yuu * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
かず@車狂かず@車狂 * かずぽん@86かずぽん@86 *

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 青セブンさん (マツダ RX-7)
FD3S「Ⅴ型」イノセントブルー TFR「トップフューエルレーシング」にてエンジンオーバ ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
ロードバイクに乗り始めました\(^o^)/ miyataの20年前のフレームを中心に作り ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
親父の元愛車ですが・・・・ 私も免許を取って初心者時代から大変お世話になった車です♪( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.