車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 22:40 
@米将軍

早速拝見させて頂きました〜(^^)
操作も難しくなさそうですね♫
ヤバい見たら欲しくなってしまった。笑
動画ありがとうございます!!
02/22 22:24 
@米将軍
あっ自分もディープコーンなので薄型求めてました!!
NRG興味湧いて来ました^ - ^
02/22 21:55 
@米将軍
因みにワークスベルとは違うんですか!?
02/22 21:43 
@米将軍
今めっちゃ欲しいやつ(╹◡╹)
 02/22 21:45 
@ひろくん (ひろき)さん これ、スゴくオススメです(°▽°)
 02/22 22:02 
@ひろくん (ひろき)さん ワークスベルは薄型が無いんですよね…。薄型はロックの仕方が全然違いますよ。クルッと回して引っ掻けるというか(;・∀・)
 02/22 22:27 
@ひろくん (ひろき)さん 操作しているところを動画撮影してきて、パーツレビューにアップしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
02/22 18:01 
@Ray0804yb

ええーw
ってかこれ取るの!?笑
説明書も何も読んでないψ(`∇´)ψ
じゃあコッソリ外しときますw
02/22 17:36 
@*心愛*

うにゃーありがとうございます♫
気をつけないと本当に腰をやっちゃうね!!
02/22 17:35 
@¢め-nya¢

先輩じゃないけどお疲れ様です( ´ ▽ ` )笑
1年半前くらいに交換したバッテリーなんですが液漏れが…
02/22 17:34 
@Ray0804yb
実は僕もだったのです。笑

いやーこれ軽量化を図りたいくらい重たいですな(๑•ૅㅁ•๑)
 02/22 17:52 
@ひろくん (ひろき) 先生(笑)私と同じ過ちしとるで(笑)プラの取っ手あるっしょ。それ外してねと箱か説明書に書いてなかったかな?とりあえず横から摘めば取れるので取ってやったて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
02/22 11:45 
初DIYバッテリー交換なう^ - ^

車いぢるのに車高低すぎ。笑
 02/22 12:04 
@ひろくん (ひろき) おや?ひろさんもですか_(:3」z)_バッテリーめちゃ重たいので軽量化出来たらとか思いますよね(笑)
 02/22 12:29 
@ひろくん (ひろき) ひろくん先輩☆彡おつかれさまですっ(=ΦωΦ=)ノシすごい年季入ってるバッテリ??
 02/22 12:36 
@ひろくん (ひろき)
腰痛めないよぉに気を付けて‼
02/19 20:48 
@*心愛*
本当にお互いFD大好き過ぎてですね(o^^o)
FD無しは考えられないです。笑
お互い来月には復活して撮影ドライブしましょう^ - ^
スイーツ食べにも行きたい(╹◡╹)
02/19 00:44 
@32ちゃん

ノリは大事でしょ〜(*^▽^*)笑

疑惑って。笑
02/19 00:43 
@*心愛*

分かってくれる人がいたー(╹◡╹)

そっかぁ〜来月までかかるんや…
一緒にどこか行きましょう〜♫
 02/19 12:11 
@ひろくん (ひろき)
お互いFD大好きだもんねぇ(*´ー`*)
乗れないのはツラいよぉ(>_<")

いぃね(o^-^o)
撮影会ドライブでもしましょ~(*^▽^*)
02/18 19:23 
@32ちゃん
キャッありがとう(*^▽^*)
 02/18 22:56 
@ひろくん (ひろき) キャッとか(´・д・`)←←
ひろくん女子疑惑(´・д・`)←←
02/18 14:51 
FDに乗りたいねぇ〜(´-`).。oO

来月には復活出来るかな♫
 02/18 15:45 
@ひろくん (ひろき)
良い写真✨✨
 02/18 19:24 
@ひろくん (ひろき)
乗りたいね~(*´・ε・*)σ||

うちの子も来月になりそぉだよ(๑•́́ ﻌ •̀๑)
02/12 22:42 
@F996
素敵〜^o^

そして鍵がしっかりと。笑
 02/12 22:51 
@ひろくん (ひろき) そうなの(゚ω゚)このお店2回目だけど味も美味しくてなかなか素敵(゚ω゚)お腹いっぱい(゚ω゚)
02/11 14:03 
車好きの集い場所…オートバックスなう^ - ^
02/08 20:55 
@F996
今回は入院させてないんですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
02/08 18:08 
いつの間にかエンジンがかからなくなってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

バッテリー上がり注意ですよーー!!笑
 02/08 19:01 
@ひろくん (ひろき) あれ!戻ってきたの?
02/05 22:40 
@F996
でしょでしょビックリ(о´∀`о)
02/05 20:55 
幸せな瞬間のお祝いへ行ってきたのですが…

某所にてミニもリムジンあるんですねΣ(゚д゚lll)‼︎
 02/05 21:28 
@ひろくん (ひろき) これは初めて見たな(゚ω゚)
プロフィール
「@米将軍

早速拝見させて頂きました〜(^^)
操作も難しくなさそうですね♫
ヤバい見たら欲しくなってしまった。笑
動画ありがとうございます!!」
何シテル?   02/22 22:40
ひろくんと申します! 2013年3月よりFD3S「Ⅴ型」イノセントブルーに乗っております! 22歳で初の愛車になります! 東京都稲城市にて青いFD...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
桜とRX-7。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 20:01:19
バレンタインの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 09:50:14
RX-7を懐かしむお婆ちゃん♪(´ε` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 17:48:54
お友達
沢山の方々と交流出来たらいいなと思っています(≧Д≦)

よろしくお願いします(*^^*)


気軽に絡んで下さい( ^^)/
350 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * アクtomoアクtomo *
500s500s * おかじゅん1967おかじゅん1967 *
隆nismo s隆nismo s * とぐろまきとぐろまき *
ファン
117 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 青セブンさん (マツダ RX-7)
FD3S「Ⅴ型」イノセントブルー TFR「トップフューエルレーシング」にてエンジンオーバ ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
ロードバイクに乗り始めました\(^o^)/ miyataの20年前のフレームを中心に作り ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
親父の元愛車ですが・・・・ 私も免許を取って初心者時代から大変お世話になった車です♪( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.