• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ハイパースリム。。。

書こう、書こうと思いながら、ここ数日・・。。。

お蔵入りしかけていたネタであります(笑)

そう、今日の話題は、ハイパースリム。。。。

このネーミングから、ピンと来たあなたは、私とオトモダチになれそうです(爆)


正式な名称は、


ハイパースリムα プレミアム。



はい、これ↑であります。


効能を簡単に書きますと。。。。

脂肪燃焼のための健康食品であります(自爆)

1日にたった3粒飲むだけ。 そして脂肪を減らしたい部分を頑張って動かすと、次第に脂肪が減ってくるという。。。。ワラにもすがりたい方向けの健康食品であります(笑)

いや、実は少し危機感が出てまいりまして、、、、、

このままだと、あかん!

そう思って、今週始めから飲み始めております。

結果、本日時点で、気持ち痩せてきたような感覚があります(^^v


このまま頑張って少し飲み続けてみたいと思います。。。


TNPのために。。。(笑)

ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/02/10 20:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:33:26
こんばんは☆彡

こういったサプリってよく目にしますが、実際の効果はいかがなんでしょぉ?(@。@;)

やっぱりダイエットに一番いいのは運動ですよ!

と、このところサボり過ぎな私が言ってみたりします(自爆)

コメントへの返答
2012/02/10 20:41:44
このサプリメントは、もしかすると、もしかするかも知れません。

何故なら。。。

お尻周りから、確実に脂肪が減っております。運動不足の私には、ピッタリなのかも知れません。。。。

昔は良く運動してたのに。。。
きっと今何もしないのは、その反動ですね。

きっと・・・(自爆)
2012/02/10 20:40:55
 自分もここ1ヶ月で2kgほど増えました(>_<)

 あまり動かないのと,ラーメンばかり食べていたからかなぁ~ ちょっと危機感,感じてます。
コメントへの返答
2012/02/10 20:42:47
2kgで危機感を感じては・・・・

いけません!(笑)

2桁増えたら、やっぱ危機感・・・・じゃないでしょうか?(自滅)
2012/02/10 20:55:57
コレ飲んだら胃が縮んでしまうんじゃないですか?

折角、大きな胃をお持ちなのに、勿体ないですよ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:19:02
んん?

私は、脂肪肝ならぬ、脂肪胃持ちですか?(笑)

お腹周りは時間がかかるようですから、それまではきっと大丈夫でしょう。。。
2012/02/10 21:27:17
私も最近お腹回りが気になってまして・・・。

これは錠剤ですか?私、錠剤飲めないんです・・・。

カプセルも分解して飲むくらいなので。

粉又は液体なら試して見たいです
コメントへの返答
2012/02/10 21:31:23
本製品は、錠剤です(^^;;;

って。。。
錠剤系はダメなんですか?(@@;;;
2012/02/10 21:31:53
私は顔が比較的小振りなので、見た目は良いのですが、内臓脂肪が居心地が良いそうで、しっかりとおります。
病院でナイシトールと同じ成分の薬をもらいました。
去年は5kg 痩せました。
食前トマトが良いそうです。
コメントへの返答
2012/02/10 21:35:53
食前トマトにナイシトール?

このカップリングが良いのでしょうか?

試してみる価値はありそうですね(^^

情報、ありがとうございます(^^q
2012/02/10 21:34:47
はい。錠剤はダメダメです。バファリンサイズは完全にNG ですね♪

小さいものなら、口の中で溶かしてから飲んでます。

所要時間1粒2分位掛かりますけど・・・。
コメントへの返答
2012/02/10 21:38:17
顆粒タイプは無かったと思います(^^;;;

あとは。。。。

砕くしかないかも。。。

薬用のすり鉢を買うってのはいかがでしょうか?(^^;;;;
2012/02/10 22:25:16
私は、以前「朝バナナダイエット」に挑戦し3kgほど減りましたが、一度焼肉でお腹一杯食べたら、知らぬ間に4kg戻りました(涙)。 「継続は”力(ちから)”なり」ですね(汗)。
たまさんが効果があった様なら、私も挑戦してみたいと思いますので、続きのレポもお願いしますね!!(^^)!
コメントへの返答
2012/02/10 22:31:33
焼肉でリバウンド…その気持ちよくわかります(^_^;)

少なくとも一ヶ月は試して見ないとわからないですよね。頑張ってみたいと思います。

なお、今後この話題がブログに上がらなければ、お察し下さい(^_^;)
2012/02/11 00:02:31
TNPのために人間にドーピングですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:52:18
健康のためにも?

ドーピングです。

効き目があれば良いのですが・・・(^^;;;

※家内は4kg痩せたそうです。負けられません(笑)
2012/02/11 00:41:15
アルファリポ酸ですね( ´ ▽ ` )ノ

ジムで有酸素運動する前に飲んでました。
でも効果があるのかないのか良く分からないので、無くなって以降は追加購入していません(^_^;)
飲まなくても動いたら沢山汗がでますから・・
少しの運動でも燃焼出来るものなのかもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 08:54:20
効果のほどは???

もしかして、こるれおーねさんの場合、燃焼させるべき脂肪が極めて少なかったからではないでしょうか?

ウチの場合、確実に効果が現れている節↑があります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ちくわ☆さん マーチくん、無事に帰還されましたか?」
何シテル?   08/14 13:05
たま@埼玉 です。 かつて30型プリウスユーザーでしたが、2011年にCT200hユーザーになりました。(^^ 30型よりも燃費的には分が悪いCT2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Fuu~~☆゚+. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 18:56:00
ゼロトー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 18:20:26
GW最後のお出かけ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 21:06:48

お友達

『ブログで長く交流のある方とのお友達』からに限定させていただきます。

また、せっかくお友達になっても交流が途絶えたような場合は、悪気なくお友達削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
(削除に至った場合でも、事前にご連絡はいたしません。)

(2015.01.01更新)
32 人のお友達がいます
ブラックピッグブラックピッグ * yukitty_moveyukitty_move *
☆ちくわ☆☆ちくわ☆ のんぢろのんぢろ
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 ポプリポプリ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

その他 なんでしょ その他 なんでしょ
原点回帰。 踏んで走って、楽しいクルマ。 今度こそ、人生最後のクルマの予定。 2017 ...
レクサス CT MyCT (レクサス CT)
レクサスCT200h、5/2に納車されました。 2011年2月6日:契約 2011年3 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
忘れもしない、発表前の予約(4月6日)にて、6月下旬の納車。 人生で始めて実車を見ずに ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
人生初めての、車2台所有になりますです(^^ この車は、主に家内がレジャー用途で使用す ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.