• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@埼玉のブログ一覧

2016年08月14日 イイね!

元気そうで良かったよ(^^

何年振りだろうか。

君が近くに来ることを知り、ここ数日、なかなか寝つけなかった私。



そして、待ちに待った今日。
はやる気持ちを抑えることができず、3時間も前に到着した私。



待つこと3時間、でもあっという間の3時間。

今日は元気な姿の君に再会できて、とても嬉しかった。






そしてやんちゃな仕草も、昔のまま・・・






熊本のことを考え、懸命に応援している君の姿を見ていると、とても胸が熱くなりました。





これからも、その愛くるしい仕草で、皆を魅了し、熊本の再建に向けて頑張って欲しいと思います。
ありがとうくまモン。
これからよろしく♪


Posted at 2016/08/14 17:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | くまモン | 日記
2016年05月05日 イイね!

くまモン、活動再開したモン\(^o^)/

今日の午前中のニュースで、くまモンが活動再開した事を知りました。

被害の大きかった地区に訪れ、皆に笑顔をもたらしている姿を見ていたら、思わず頬に涙が…。



まだまだ地震は頻発しているけれど、くまモンも無理をせずに頑張って欲しいです。
Posted at 2016/05/05 13:31:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | くまモン | 日記
2016年05月01日 イイね!

熊本、頑張れ!

みんなで、熊本を応援したい!


小山薫堂さんがプロデュースしたフィルムです。くまモンが大好きな熊本の"ひと"や"くらし"が登場するこのフィルムには、なにげない日常の、かけがえのない魅力がたくさんつまっています。


Posted at 2016/05/01 00:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | くまモン | 日記
2015年03月14日 イイね!

くまモンず♪

某スーパーにお出かけしたところ・・・・

なんと久し振りに、あのお菓子と出会ったモン♪

気が付いたら買ってしまっていたモン♪







名付けて・・・

くまモンず♪



シアワセだモン♪
Posted at 2015/03/14 19:23:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | くまモン | 日記
2014年10月04日 イイね!

発見!

とあるディスカウントストアにて・・・

発見!(笑)

やっぱ癒されるわぁ~♪



大量仕入れにより、なんと1袋47円(税別)

むっちゃお買い得でありました。


くまモン・・・

かわゆす(^^
Posted at 2014/10/04 19:09:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | くまモン | 日記

プロフィール

「@☆ちくわ☆さん この連休中、各地で花火大会が開催されてる模様です^ ^」
何シテル?   10/08 23:35
たま@埼玉 です。 かつて30型プリウスユーザーでしたが、2011年にCT200hユーザーになりました。(^^ 30型よりも燃費的には分が悪いCT2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Fuu~~☆゚+. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 18:56:00
ゼロトー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 18:20:26
GW最後のお出かけ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 21:06:48

お友達

『ブログで長く交流のある方とのお友達』からに限定させていただきます。

また、せっかくお友達になっても交流が途絶えたような場合は、悪気なくお友達削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
(削除に至った場合でも、事前にご連絡はいたしません。)

(2015.01.01更新)
31 人のお友達がいます
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 * ブラックピッグブラックピッグ
あだっち~あだっち~ ポプリポプリ
☆ちくわ☆☆ちくわ☆ パルプリSTパルプリST

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

その他 なんでしょ その他 なんでしょ
原点回帰。 踏んで走って、楽しいクルマ。 今度こそ、人生最後のクルマの予定。 2017 ...
レクサス CT MyCT (レクサス CT)
レクサスCT200h、5/2に納車されました。 2011年2月6日:契約 2011年3 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
忘れもしない、発表前の予約(4月6日)にて、6月下旬の納車。 人生で始めて実車を見ずに ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
人生初めての、車2台所有になりますです(^^ この車は、主に家内がレジャー用途で使用す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.