• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 23:35 
@☆ちくわ☆さん この連休中、各地で花火大会が開催されてる模様です^ ^
09/10 10:56 
良い天気。洗車もしたし、どこ行こうかな?(^^
08/27 15:26 
もしかして、MyDのサービススタッフのレベルは低いかも知れない(^_^;)なんだか前車の購入店のサービススタッフを思い出した(笑)
08/26 21:37 
なんでしょね2号、初の一泊ドック!(笑)
08/21 18:21 
@☆ちくわ☆さん ちーずフォンデュではありませぬか^ ^
 08/21 19:10 
@たま@埼玉 さんのブログを思い出して注文しました(o^^o)実物見て感動しました(笑)
08/14 13:05 
@☆ちくわ☆さん マーチくん、無事に帰還されましたか?
 08/14 14:24 
@たま@埼玉 さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ無事に帰還しました( ´ ▽ ` )ノ
07/23 16:51 
今日は自宅で快適クーラーなう♪(笑)
07/22 20:49 
さてと・・・涼しくなってきたかな?(謎)
07/18 00:36 
@☆ちくわ☆さん がびーん(^_^;)
07/17 23:25 
@☆ちくわ☆さん バーゲン、始まってたですか?(^^)
 07/17 23:31 
@たま@埼玉 さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノバーゲン今日まででしたょ(◞‸◟)
07/09 11:07 
小鹿野でわらじカツ丼なう。安田屋さんじゃないよ(笑)
07/08 16:58 
素朴な疑問。外車の中には走行距離を重ねるとエンジンオイルの量が減ってくるものがあるらしいってホント?定期的に補充が必要ってにわかに信じられないのだけど。。。だれか知ってる?
06/30 00:51 
@☆ちくわ☆ さん お疲れ様です。私も良く手を挙げられますよ。しかも圧倒的に夜が多い。きっとタクシーだと思われてるに違いない…(^_^;)
 06/30 00:54 
@たま@埼玉 さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノじゃあ、たまさんの車見たら私も手を上げるょ(笑)ヒッチハイクなのか?体調悪くて座りこんでるのか?ちょっと心配になっちゃった!
06/25 12:05 
自宅でまったり。なんて清々しい気分。ドライブしているより遥かに気分が良いぞ!(笑)
06/21 00:34 
寝たいのに眠れない…。もしかして不眠症なのか?(^_^;)
 06/21 00:59 
今日は暑いから眠れないのかしら?早く眠れますように(^ω^)@たま@埼玉
06/21 00:32 
@☆ちくわ☆さん お呼びでごじゃるか?ジャジャジャジャーン(笑)
 06/21 00:57 
もうちょっと早く登場してほしかった(笑)@たま@埼玉
06/19 17:46 
気温31度。最近鈍って来た身体にムチを入れるべく、自主練を行なって来ました。29.8km/L。自分、やれば出来るんじゃん。と再認識しますた。
06/11 21:49 
今度の土曜日は、天気が良ければ夕方辺りから鹿嶋神宮付近に出没予定であります(謎)
05/20 23:51 
額がヒリヒリする。もしかして皮が剥けるのか?(苦笑)
05/18 00:42 
豚玉ミックスのお好み焼きが食べたい…。

プロフィール

「@☆ちくわ☆さん この連休中、各地で花火大会が開催されてる模様です^ ^」
何シテル?   10/08 23:35
たま@埼玉 です。 かつて30型プリウスユーザーでしたが、2011年にCT200hユーザーになりました。(^^ 30型よりも燃費的には分が悪いCT2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Fuu~~☆゚+. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 18:56:00
ゼロトー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 18:20:26
GW最後のお出かけ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 21:06:48

お友達

『ブログで長く交流のある方とのお友達』からに限定させていただきます。

また、せっかくお友達になっても交流が途絶えたような場合は、悪気なくお友達削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
(削除に至った場合でも、事前にご連絡はいたしません。)

(2015.01.01更新)
31 人のお友達がいます
パルプリSTパルプリST * ハル兄さんハル兄さん
あだっち~あだっち~ のんぢろのんぢろ
yukitty_moveyukitty_move ペンギン☆彡ペンギン☆彡

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

その他 なんでしょ その他 なんでしょ
原点回帰。 踏んで走って、楽しいクルマ。 今度こそ、人生最後のクルマの予定。 2017 ...
レクサス CT MyCT (レクサス CT)
レクサスCT200h、5/2に納車されました。 2011年2月6日:契約 2011年3 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
忘れもしない、発表前の予約(4月6日)にて、6月下旬の納車。 人生で始めて実車を見ずに ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
人生初めての、車2台所有になりますです(^^ この車は、主に家内がレジャー用途で使用す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.