車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 11:30 
エコスーパーチャージャー()
10/15 17:55 
今日はアクア試乗してきた。トヨタ車ってやっぱいい作りだ(笑)
10/11 17:48 
今日はホンダでフリード試乗。次の休みはトヨタに行く予定(笑)
10/06 11:42 
高速で仮ナンバーのC-HRみた!
08/10 15:32 
バックタービン仕様を純正戻し、汚れてないけどエアフロ洗浄、片減りしたリアタイヤのローテーションした!明日は部品が届けばフィルム貼り!
07/12 15:08 
フロントもツラ出したけどホイール傷付くの恐くてほとんど乗ってません(笑)
05/12 15:29 
ドライブが快適じゃないから車高上げー。組んだ時気にしてなかったけど、フロントのプリロードがかかり過ぎなのでゼロプリに!
04/05 00:02 
コイル交換!確実にトルクは太くなったけどまだ高回転時の違和感が消えない!こうなったら燃ポンも交換かな!?(笑)
03/19 12:19 
シルビア車検無事終了!チタンフィルムとサンシェードフィルム貼るかな!
01/28 11:20 
@33yuki 俺のシルビアも年中5w40だけど次の夏は10w50入れてみようと思ってる!
 01/28 18:43 
@くまがいです いままで7種類のエンジンオイル試したけどニスモの10w60が一番調子良かった気がしますわー
12/30 11:43 
5日で1000キロ弱(笑)
12/23 17:28 
タイヤ組んでブリス掛けた!明日には乗れるかも!
12/17 23:04 
冬はABSカット!
12/16 16:49 
@33yuki 競技用のマフラーは耐久性よりもパフォーマンス重視だしね!
 12/16 18:23 
@くまがいです 思いきってサイレントハイパワーに戻そうかと思ったけど、もうあの音がないとダメなんすよ(笑)
12/16 10:19 
@33yuki 冬は割り切って車を壊さない仕様が一番いいと思う(笑)
 12/16 16:44 
@くまがいです リップを前期やレスにすると車の一番低い部分がマフラーになると思うんですよ。チタンは割れやすいとも聞くしどうしたもんかなと…。
12/12 13:40 
ノート売ろうと思うんだけどどこが一番高価買取してくれるんだろう?
11/24 14:08 
さらば、テイン!!昼飯食ったらリヤやるぞ!
11/20 13:17 
冬眠の準備
10/28 11:55 
ホイール歪んだ〜、、、っていう夢見た(笑)ビード落ちるくらいグニャグニャだった(笑)
10/21 15:34 
@33yuki よく見るけど謎だよね(笑)
 10/21 16:18 
@くまがいです 真後ろについたのは今日が初だったんだけど色々とインパクトがあったわー(笑)
プロフィール
「エコスーパーチャージャー()」
何シテル?   11/26 11:30
くまがいです。よろしくお願いします。 NッサンのDラーで勤務してます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 16:44:36
audio-technica AT7505R AquieT ドアチューニング パーフェクトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 23:02:30
ヘッドライト若返り完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 01:31:59
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
純正フルエアロ!サンルーフ!黒!
日産 ノート 日産 ノート
コツコツ弄ってます(笑)気に入った車種ではないですが自分が気に入るようにカスタマイズして ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
免許を取って初めて運転した車です!
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
家族の過去所有です。隣人に20万円wで売却しました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.