• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュウちゃんのブログ一覧

2012年07月07日 イイね!

やられた!恐るべし2歳児。

やられた!恐るべし2歳児。先日、買ったばかりのAUTECHのロゴ入りLEDライトを娘が、
『パパ!チカチカの電気(娘なりのLEDの表現です 汗。)貸してよ』
と、言われ何も考えず渡したものの、先を回してLEDが光るのですが、2歳の娘には固かったのか数秒後、後ろの方でガリガリって音がし何気に振り返ると!
娘の口の中を煌々と照らすLEDライト君!
悪気の無い娘。
娘に噛まれガリガリになりアルマイトが剥がれながらも元気に光っているライト君。
買って2日目で無惨なライト君、無邪気な娘の顔、複雑な父の気持ち………。

娘よ!
『パパ!回して電気付けて!』と、言って欲しかった>_<
Posted at 2012/07/07 12:44:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月02日 イイね!

つけました(^-^)

つけました(^-^)先週の1年点検後、家に帰ってから付けましたよ! 
念願のデイタイムランニングライト(^O^)

とりあえず、フィニッシャーを剥がしたらカッターナイフで網目を切り、リベットが面倒なので、ボルト&ナット締め(^^)v 

翌日、仕事が朝昼晩にも関わらず、仕事終わってから夜勤に行く間に室内のハーネス作業しました(^^;)
チョット仮眠を取れば良かったと、5時後に後悔(-_-)zzz

付けた感想は、中古なのでフィニッシャーが若干ヨレヨレしている( -_-) 

気になる………………。

っあ!だったらコーナン!

って事でコーナンに薄いアクリル板を買ってくり抜いてカーボンシールを張ろ~(*⌒▽⌒*)
っと、妄想中(^-^)   後は、おかーちゃんの援助金を待つだけ(笑)

でも、昨日SABでPIAAのT16のLEDをおねだりして買って貰ったから当分、無いしかも(^^;)
Posted at 2012/07/02 09:00:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!皆さん、ご無沙汰しています(^-^;

前に参加させて頂いた南港オフから、出張、妊娠、親知らず抜歯の手術、車検(タント)でバタバタして放置気味でした(>_<)

前に参加させてもらった南港オフから何をしたかって言っても…………ルームランプ位です(^^;)レビューが多いショップさんの15点セットです(^O^)明るいですね(^-^)

っで!昨日やっと届きました!AUTECH デイタイムランニングライト!(^^)!

某オクで、1諭吉で出てました(^_^)V本体とフィニッシャーだけ使用感はありましたが、ハーネス類スイッチはサラピン(新品)でした(^O^)かなり得した感じです(^-^)

これでRiderらしくなれる気がします!

明日は、一年点検に行って来ます!まだ5,000キロ走ってないです(^-^;)
Posted at 2012/06/23 12:03:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

ようやく装着

ようやく装着今日は台風の為、朝から会社で下水の詰まり待機してました〓

金曜まで時間が無いし、台風でこうなる事を予測し、8時出勤にも関わらず7時過ぎに会社着〓うちの会社は8割車で通勤してる人バッカリで駐車場が一杯〓
普段は台湾バイクで通勤している僕ですが、作業目的の為一番乗りしました〓

で、先ほどフォグをHIDにしました〓

社長の目を盗みながら作業しました〓

ヘッドライトはインパル産6500K。
フォグはオク産6500K
写メでは分かりにくいですが肉眼では若干色が合ってないです〓

プロジェクターと裸球の違いですかね〓

なんしかオフまでに装着できて良かったです〓
Posted at 2011/09/21 16:08:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

皆さんなら

皆さんならお久しぶりです(^_^)
先週一週間40℃の高熱にやれてたシュウちゃんです(^-^;何とか生きれてます。

突然ですが、来月2日は僕の誕生日なんですが、嫁さんに『誕生日プレゼント何が欲しい?エルグランドの部品とか』って言われました(@゜▽゜@)

で、悩みができましたΣ( ̄□ ̄;)

何を買ってもらお~(-_-;)
1、ジェイロードさんのウィンカーポジション(ドアミラー連動タイプ)。

2、カスタムパークさんのルームランプセット。

3、メーカー問わずハンドル(ガングリップ)。

4、外装(ポジ、ナンバー、バック)で使うLED(ベロフかピア)。

皆さんならどうしますか(^-^;?大切な奥さんから頂くプレゼントなら何をねだりますか(^-^;?


1のウィンカーポジションはアラウンドビューに不具合でるみたいやしΣ( ̄□ ̄;)
Posted at 2011/08/28 16:54:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「名古屋で仕事中。前の車がE52のVIP。」
何シテル?   04/25 08:15
E52 2.5ライダー納車されました よろしくお願いいたします タント375にも乗ってます(^m^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラ初心者です(^_^;)もし良ければお友達になってくださいm(._.)m
32 人のお友達がいます
999hiro999hiro kazupulkazupul
XPERIA52XPERIA52 マサパパ@大阪マサパパ@大阪
せれゆーじせれゆーじ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H23年6月12日に無事納車されました(^o^) 2500cc白ライダーの2駆 こ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ほぼ嫁の車になってます(^_^;)
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
今までで一番、福沢諭吉を吸われた愛車です(*^.^*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる