• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

皆さんなら

皆さんならお久しぶりです(^_^)
先週一週間40℃の高熱にやれてたシュウちゃんです(^-^;何とか生きれてます。

突然ですが、来月2日は僕の誕生日なんですが、嫁さんに『誕生日プレゼント何が欲しい?エルグランドの部品とか』って言われました(@゜▽゜@)

で、悩みができましたΣ( ̄□ ̄;)

何を買ってもらお~(-_-;)
1、ジェイロードさんのウィンカーポジション(ドアミラー連動タイプ)。

2、カスタムパークさんのルームランプセット。

3、メーカー問わずハンドル(ガングリップ)。

4、外装(ポジ、ナンバー、バック)で使うLED(ベロフかピア)。

皆さんならどうしますか(^-^;?大切な奥さんから頂くプレゼントなら何をねだりますか(^-^;?


1のウィンカーポジションはアラウンドビューに不具合でるみたいやしΣ( ̄□ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

娘の引っ越し
happy37さん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:48:36
自分もジェイロードのウインカーポジションを装着していますが、
アラウンドビューのコーナーソナーの不具合は出ていません。
みなさん、ボリュームを絞ることで対策してますよ♪
また、E52の場合は、リアキャンセラーを装着しないと、リアもウインカーが点灯します。

また、ドアミラーもポジション化されるので、
夜間は車幅が広がって見えるようで、
狭い道では、対向車がかなり避けてくれたり、
止まってくれたりしますよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 18:15:11
チガさん

こんにちは、皆さんボリュームを絞って対策されてるんですね(^_^)てっきりハーネスの取り回し変えたりして対策されてる思ってました(^-^;

チガはリアはキャンセルされてますか?皆さんされてるんですかね(;^_^A?

自分的にはキャンセルしなくてもいいかな(^_^)って感じで悩んでます(^-^;

車幅が大きく見えるのは有りですね(^_^)地元が道が狭くて対向車が来たらすれ違うねが大変なんで(;^_^A
色々と参考にさせてもらいます(^_^)ありがとうございました(^-^)
2011/08/28 18:14:37
やさしい奥様で羨ましい・・・。

僕なら、ハンドルですかねぇ~。
コメントへの返答
2011/08/28 19:47:04
僕もまさか思いました(^-^)言われた時は嬉しすぎて靴下でも良いよ!って言っちゃいました(;^_^A

ステアリングも1万ちょっとで有ればいいんですけど、2万近くになると却下される可能が(;^_^Aちょっとビビってます(^-^;
2011/08/28 18:49:38
自分はリアはキャンセルしてます。

でも、ウインカーが作動する度に、
「カチカチ」うるさいです(笑)

ケンスタイルのステアリングの方が金額が倍以上高いので、
プレゼントならお高い方が・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:57
そんなにカチカチ鳴るんですね(;^_^A

迷いますね(^-^;

値段が倍=怒られる可能性も倍ですかね(;^_^A

オプションのデイライトは却下されました(^_^)(笑)
2011/08/28 20:35:52
私もジェイロードのウイポジキット使ってますが、ボリュームMAXにするとコーナーセンサーがピコピコ鳴ります...
リアはキャンセルせず、光ってますよ。

1~4の中で、私は一番はじめにウイポジをしましたね♪
なんせ目立つので(笑

次の土曜日南港でオフってますので、良かったらどうですか~
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:17
初めはやっぱりウィンカーポジションですよね(;^_^A

ドアミラー光らないタイプを買って、ドアまでハーネス伸ばそ~かな(^-^;って考えてます(^_^)

3日ですか?今回は納車されてるんで参加させていただきます(^-^)
2011/08/28 20:59:46
そうですね。私も1番をやってますが
良い感じの色加減にするとピッピ成ってます。
金額が高くてもOKならやはりハンドルでしょうね。
南港プチでお待ちしておりますよ。(-^∇^-)
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:25
初めはお手軽でウィンカーポジションですかね(^-^;?

やっぱり初めは見た目から弄っていきます(^-^)

南港参加させていただきます(^-^)何台来るのかな(楽)
2011/08/30 18:19:19
シュウちゃん 私なら、毎日エルに乗った時に奥さんからプレゼントしてもらったステアリングで運転出来るなんて最高! だと思うけどなあ。
運転するたびに奥さんの愛を感じますよ!
是非おすすめしますよ!
できるならば、いい物を大切に使うといいですよ~!
やっぱり可能なら、ケンスタイルの方を…
コメントへの返答
2011/08/30 21:55:19
今、嫁とハンドルの話しをしていたらOKっぽいのですが、ケンスタイルのハンドルをプレゼントされて来月家計が火の車になるのも嫌やし(;^_^Aって感じで、今からYオクとR天市場で部品を検索してみます(^-^;
2011/08/30 18:30:59
ステアリングがいいですが、予算2万以内となるとちょっときびいかなぁ?
ランプ関係はいかがですか? ルームランプ カーテシー ラゲッジ ポジション ナンバー灯 後退灯のLED化はどうですか? オクをうまく使えば2万以下で収まると思いますが・・・・ 
特にルームランプは劇的に変わりますよ(^^;)v
コメントへの返答
2011/08/30 21:57:41
ランプもオクで見ていたのですが、バイザーのランプまでセットになってるのがなかなか無くて悩んでます(--;)

一年に一回やから悩みます(><)
2011/08/31 20:57:13
こんばんは☆
家の嫁に聞かせたい、いい話です(泣)。
私ならば、ルームランプでしょかね(#^.^#)。
新しくなったルームランプの助手席に嫁さんのせて、
「今日のルームランプは君からの贈り物っだよ♡、ランプも綺麗だけれど
、君もとても綺麗だよ☆」
なんて伝えると、また次回の誕生日にプレゼントしてくれるかも。。。

(注)我が家では使えません(ToT)/~~~
コメントへの返答
2011/09/01 09:15:09
普段仕事頑張ってるし職業上キツいのもわかってるし年に一回位かまへんよ(^-^)って言われました\(^_^)/

ステアリングも良いんですが、純正も嫌いじゃないんで、ウィンカーポジションとルームランプを買ってもらおうと企んでます(^-^;
こんな時は嫁さんもDress up Carに乗ってて良かった思います(^-^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋で仕事中。前の車がE52のVIP。」
何シテル?   04/25 08:15
E52 2.5ライダー納車されました よろしくお願いいたします タント375にも乗ってます(^m^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラ初心者です(^_^;)もし良ければお友達になってくださいm(._.)m
32 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 マサパパ@大阪マサパパ@大阪
999hiro999hiro アバエルアバエル
ken.naoken.nao られふられふ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H23年6月12日に無事納車されました(^o^) 2500cc白ライダーの2駆 こ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ほぼ嫁の車になってます(^_^;)
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
今までで一番、福沢諭吉を吸われた愛車です(*^.^*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.