車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 09:22 
お?今年のGWは7日(日)の休出以外は全部休みとは、、、・:*+.(( °ω° ))/.:+

去年と同じパターンかと思って何も考えてなかったけど、GW何しよう?(´-ω-`;)ゞポリポリ
 04/26 11:33 
@‐ネムリネコ‐ 召集かけてみるとか?(笑)
 04/26 12:34 
@‐ネムリネコ‐ 家でergとかアニメ( 'ω')
 04/26 13:01 
@‐ネムリネコ‐ 前半の休みは珍しく地元にいるよw
04/24 09:09 
今日はやっすみー( 0w0)ノ

そして前回のつづきからスタート、、、
 04/24 12:07 
@‐ネムリネコ‐ 次は着色ですね(*^^*)
何色か楽しみですわ\(^^)/
04/23 18:48 
今日は日中ずっと外にいたから顔が焼けて痛い(>_<)
そして眠い( ゚Д゚)ネムヒー
 04/23 21:17 
@‐ネムリネコ‐ さん 慣れるためにガッツリ焼きましょう(o´∀`)b
04/22 12:59 
@うえ氏 ホイール、買わずにはいられない!!=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
 04/22 13:03 
@‐ネムリネコ‐ まぁー確かに?新しいホイールは欲しいけど?
ホイールって人に言われて買うもんやないと思うんですよねー
欲しいもの買えばええと思うー(´・ω・`)
04/21 20:29 
@☆紫芋☆ なぜその2種類w
 04/21 20:30 
@‐ネムリネコ‐ ge8にジャストフィットみたいです笑

流用です笑
04/21 09:59 
今日は休み~( *´艸`)久しぶりにこんな時間まで爆睡してたから、朝からやろうと思ってた予定全部午後からスタートwww
04/19 21:41 
@☆絆道★ あら、常昼?
04/19 21:40 
@釣師GRB 代わりにゴン太ラジエータくださいwww(「・ω・)「
04/19 21:39 
@☆絆道★ 残業と休出はデカイですね〜身体ボロボロだけど_(:3」∠)_
 04/19 21:40 
来月から夜勤ないので財布ボロボロですw@‐ネムリネコ‐
04/19 21:38 
@苺@ だから脚と肩痛めてまで稼いでますってwww
 04/19 21:46 
@‐ネムリネコ‐ お疲れ様ですw
04/19 21:37 
@最速ワゴンR 俺も休出3の振休3で60時間残業超えてるから身体ボロボロになって稼いでた(›´ω`‹ )
 04/19 21:45 
@‐ネムリネコ‐ なかなか( 'ω')
04/19 21:23 
うぉぉぉ!!今月の給料過去最高金額かもwwwどおりで右脚と肩が痛いわけだ(笑)
 04/19 21:27 
@‐ネムリネコ‐ 最高では無いがソコソコありましたねー

てか、振休取ってなかったら
いくらになってた事やら( ´•ω•` )

 04/19 21:27 
@‐ネムリネコ‐ 焼き肉ごちになりまーすwwww
 04/19 21:29 
残業してなんぼの会社ですからねー@‐ネムリネコ‐
 04/19 21:35 
@‐ネムリネコ‐ っえ?焼き肉って!ごちになりまーす!
 04/19 21:45 
@‐ネムリネコ‐ わりに あわない!
04/19 04:02 
雨の音で起きた(⊃ωー`)
台風みたいにヤベェ音してるけど大丈夫かな?
 04/19 06:10 
@‐ネムリネコ‐ 映画たいな雷と雨音てさっき起きました…😴...🕖😮⚡ハッ!
04/18 21:31 
流石が密林やなԅ( ˘ω˘ ԅ)
注文してから次の日には届いた

明日はコレを聴きながら通勤するか♪
04/18 13:15 
@釣師GRB 遂に、、、(☆ω☆)
 04/18 13:18 
@‐ネムリネコ‐ 今 つけ終わった。
04/16 18:08 
ぐぬぬ(`‐ω‐´)ワイスピ8のCD買おうかとTSUTAYA行ったけど無かった○| ̄|_仕方ない、密林でポチッと)⊂(´L_` )
 04/16 20:00 
密林にしかないんですよ!福井ではw@‐ネムリネコ‐
04/16 13:02 
@ぺねとん@VAB お買い上げ〜お買い上げ〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)
 04/16 17:53 
@‐ネムリネコ‐ 何も買わず離脱したよっ!カレーは買って食べたけど(ぁ
04/10 00:11 
@苺@ 乗ってる本人も大人になってくれって話ですね( ´△`)
 04/10 00:26 
@‐ネムリネコ‐ だなぁ(´・ω・`)
04/09 12:01 
前から気になってた、とんかつえびす庵なーぅ(´º∀º`)
04/09 11:47 
朝オフ終了〜_(-ω-`_)⌒)_今日は夜から仕事なのでしばらくしたら寝ます。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
プロフィール
「お?今年のGWは7日(日)の休出以外は全部休みとは、、、・:*+.(( °ω° ))/.:+

去年と同じパターンかと思って何も考えてなかったけど、GW何しよう?(´-ω-`;)ゞポリポリ」
何シテル?   04/26 09:22
‐ネムリネコ‐です。よろしくお願いします。 車好きですがまだまだ新米です(^^;) (構造とかあまり良く分かってないw) 基本的にブログより何シテル?...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車が盗まれました。拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 23:27:58
お友達
よろしくお願いします。
251 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * しいましいま *
闇朱闇朱 * たじ@横浜たじ@横浜 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ムゲン★ムゲン★ *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年7月28日 納車されました(;´Д`) モンスターエナジー仕様にしながらたま ...
三菱 その他 10式戦車 (三菱 その他)
10式戦車(TK-X)とは、日本国陸上自衛隊の最新主力戦車(MBT)である。  読み方 ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオ・ブランドー (ホンダ Dio (ディオ))
友人経由で原付入手しました。 遊びと快速通勤仕様として作っていこかと思っています(笑) ...
スズキ Kei Kei:SPTC (スズキ Kei)
平成24年10月27日 事故により廃車になることになりました。 初めて買った車で車の仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.