車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 22:18 
ついに…新型が解き放たれましたか。
これは大阪ですがこの前、京都でも自動車警ら隊のとすれ違ったので、配備が進んでいるんですね。
…捕まってませんよw
11/17 02:05 
台湾からこんばんは。
こんな激アツなタクシーに出会いました!
ホテル近くなので乗りませんでしたが、運転手さんに話しかけて同じスバリストという話をしてると、とても喜んで頂けました( ̄▽ ̄)笑
11/14 06:57 
空港リムジンバス、最前列でテンション上がりました(笑)
しばし国外逃亡させて頂きます( ̄▽ ̄)
11/13 12:11 
@しげお@WR-LTD せっかくキーレスはついてますがうちは鍵紛失やらの時メンドーなので、キーレスじゃない従来通りの鍵をメインにしました(笑)
11/13 08:36 
昨日は誕生日でしたので...?スバルさんからNewインプレッサの冬ジャンを頂きました。笑
昨日は仕事やったし、特に普段と変わりない感じでしたが中肉中背になりつつありますので、体リフレッシュせねば…(;´Д`)
11/13 00:22 
@しげお@WR-LTD 大正解です(笑) マイナー後のボンゴのシングルタイヤ、ホイルキャップが許せません(笑) キーレスもいりません(笑)
 11/13 12:06 
@まみむめもっちゃん キーはあれデミオ?と錯覚しました(笑)
11/12 15:33 
お天気も良く本日は新車の儀式なう(笑)
ひとりで一気に3台はしんどいよw
 11/12 17:04 
@まみむめもっちゃん ボントラとフリードHV?
10/26 16:04 
右は高架、前後を近鉄バス、左を阪急バスに囲まれております。。
 10/26 21:22 
@まみむめもっちゃん 近鉄バスと阪急バスが走るエリアあるんですね。ぴんときません。
10/16 22:43 
車庫の片隅にあった200系クラウンHV。只者ではなさそうな感じがしたので近寄って見ると・・サンルーフこそありませんでしたが、最高級グレードのGパケで30万キロ程は走ってるとは思えないくらいピカピカ(エンジンルーム内も)。後席にはTVで議員さんが乗ってる車に付いてるような読書灯が…
10/09 23:04 
本日は浜大津で開催されていた「滋賀 食の祭典2016」へ行ってきました。
美味しい食べ物に囲まれて・・・食べ物の写真1枚も撮ってへんかった(笑)
10/08 23:16 
本日は超久しぶりに直帰でした。JRの新型車両にも乗れたり、面白い&お初な出来事が…私(F社)がN社のクルマに乗り、O社の営業所へ先にO社が使ったT社のクルマを引取りに行く。一銭にも(返却の回送代は浮いたか?)ならへんのに、O社はT社のクルマを洗車しといてくれはったwありがとです!
10/08 22:26 
@やすたかちち さん こんばんは、コメントありがとうございます!
入札ですもんね〜^^; 架装やらなんやら手間暇すごくかかってそうなイメージですが、一切レスなしだったら一体幾らくらいなのか気になるところです(^ω^;);););)
 10/08 22:35 
@まみむめもっちゃん さん
こんばんは クラウンはやっぱり割高ですよね。マークXなんてほぼクラウンだけど超安いので、そっちにするか、スカイラインかフーガでやってほしいです。
10/08 21:32 
こ…これは!! 某所にて、210系パトカーではありませんか! こいつがココにいると言う事は、府内のどこかへ配備される可能性大ですね。 楽しみです( ̄▽ ̄)
 10/08 22:16 
@まみむめもっちゃん パトカーは儲からんどころか、赤字なので要求しないで欲しいですね。
10/05 07:42 
@やすたかちち ありますよ(笑)
 10/05 23:12 
@まみむめもっちゃん 友達がバイトしてました。
09/30 00:35 
レガシィの革ハンドル、お手入れはしていたつもりでしたが…つるつる滑ったり、手の大きな自分には細く感じたりしていました。
そこで、昔からなんだか抵抗のあったハンドルカバーに手を出してみました。
スエードの部分の手触りが良く、耐久性はまだ不明ですが扱いやすくて良い感じです(笑)
09/22 00:15 
これは…!!
今日は入社して最初に配属された奈良エリアにヘルプでした。 懐かしいな〜とか腹減ったな〜とか思いつつ天理市内を歩いていると、奈良県警が誇る?!普段は高速隊にいるハズのレガシィB4がいました! 6速MTです( ̄▽ ̄) カッコイイ〜(-´∀`-)
 09/22 00:58 
@まみむめもっちゃん A,B型あたりなら一線退いて代車みたいな用途になったかもですね。
09/18 01:47 
ついに、自動運転「プロパイロット」を搭載した新型セレナが会社に納車されました。
残念ながら、今日は新車の儀式だけ。
プロパイロットはまた明日試してみようと思います( ̄▽ ̄)
09/16 01:47 
職質…ではなく、富士重工業プチオフ会でした。
緊走時のS#モードは病みつきになりそう、との現職の方のお言葉でした( ̄▽ ̄)w
08/27 21:35 
[ハイタッチ!drive] 久しぶりに積車で走り回った。久々すぎてなんか、嬉しかった。ドMか(笑)
08/27 07:50 
昨夜は大阪本社での研修終了後、京都へ戻って日産さんでスタッフの方と一緒に新型セレナのお勉強会。(笑)
プロフィール
「ついに…新型が解き放たれましたか。
これは大阪ですがこの前、京都でも自動車警ら隊のとすれ違ったので、配備が進んでいるんですね。
…捕まってませんよw」
何シテル?   11/23 22:18
みんから復活*\(^o^)/* ずっと前に登録して、すっかり忘れてましたw 自動車が好きです! のりもの全般好きです!(除:ジェットコースター) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PRIUS IMPOSSIBLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 23:48:06
珍車?名車?販売車? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 19:39:10
さよなら~ISヾ(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:43:21
お友達
おともだちになってくださいo(^-^)o
10 人のお友達がいます
NERV‐B4NERV‐B4 * Ron_STIRon_STI *
らむちゃのパパらむちゃのパパ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
和泉。和泉。 やすたかちちやすたかちち
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父が16年間、大切に乗り続けてきた車から乗り換えました! 自分は自動車業界で仕事して ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2015年3月20日納車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.